更新
今夜7時は『#千鳥の鬼レンチャン』👹

今週はA.B.C-Z・河合郁人さん💜、ROYALcomfort・KAY-Iさん、ジャニーズWEST・濵田崇裕さん💜、BENIさん、マルシアさん、misonoさんが1音も外せない🎶サビだけカラオケ🎤に挑む❗

さらに挑戦者が課されたお題を“何回連続で成功できるか”予想対決も🔥

#カンテレ pic.twitter.com/pAqjXmverD
(θヮθ)俺はロボット
大悟「WESTはあれどうやってつっこんでるん?」
#千鳥の鬼レンチャン
濵田さんが言われて一番嬉しい言葉「綺麗な声」を素で言う濱家さん

#千鳥の鬼レンチャン
濱田くん初めて知ったけどめちゃめちゃおもしろいやんwww
#千鳥の鬼レンチャン
ジャニーズWESTの濱田さんって子
全然知らないんだけど
凄いね歌上手すぎる!

ジャニーズにこんな
上手い人いるんね、、

#千鳥の鬼レンチャン
(θヮθ)あと2?
スタッフ「3です」
大悟「濵田や」
#千鳥の鬼レンチャン
ジャニーズWESTの濱田くん、凄いな😳
正直、ジャニーズでこんな音程安定してる人いるなんて思わなかった。
#千鳥の鬼レンチャン
ジャニーズWESTの濱田くんのファンになってしまうかもしれん、、、かっこい(笑)リア突WESTの濱田くん(マジック)しか知らんかった、、

#千鳥の鬼レンチャン
ほんまWEST知らない人に伝えたいけど、

濵田君と同レベルに上手いメンバー
ジャニーズWEST内にゴロゴロいます

これだけは伝えておきたい、
濵ちゃんの凄さは勿論として。
YouTubeで曲聴いたらわかる。

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
テレビ前でジャス民とメンバー涙ぐむやん、、、

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
グループの為

ジャニーズWESTの口癖

だから好きなのよー!!

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
どこまでもグループ想いなのめちゃくちゃ泣ける😭😭😭😭😭😭😭
#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
ジャニーズWESTのためは泣けるって……やっぱ大好きだお前ら……
#千鳥の鬼レンチャン #濵田崇裕
愛すべき阿呆でしょ?
歌うま、ダンスうまなんです。
ギャップしかない。
#千鳥の鬼レンチャン
ジャニーズWEST濱田くん初めてちゃんと歌声聞いたけどめっちゃ歌上手い!すごい!
#千鳥の鬼レンチャン
ジャニーズWESTの濱田くんて歌うまいなー知らんかった!カッコイイしな、なんかドラマとか出てる?

#千鳥の鬼レンチャン #濱田崇裕
#千鳥の鬼レンチャン
濱田くんの歌声がすごく綺麗👼
音程が正確っていうだけじゃない魅力がある。押し付けがましくない歌のうまさ。素敵!
この時間帯の濵田崇裕独り占め状態、すごいよ!!!

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
濱田くんがこんなに歌が上手いの初めて知りました🙇‍♀️すごい👏👏
#千鳥の鬼レンチャン
#ジャニーズWEST
いや濵田くんの計算だと7連チャン終わってあと2曲でクリアだったから
クリアです

#濵田崇裕
#千鳥の鬼レンチャン
惜しかった😭😭でも9レンチャンすごいよかっこよかった😭😭😭
#千鳥の鬼レンチャン
ジャニーズWEST
濱田くんナイスファイル👍
この子めっちゃ面白い🤣🤣🤣

#千鳥の鬼レンチャン
セクラバですが、WESTの濱田さん、歌が上手!
あと1曲だった。残念。
でも、歌唱力と好感度、すごかった

#千鳥の鬼レンチャン
ふーん
大悟って濵田くんのこと可愛いと思ってんだ
やっぱりね

#濵田崇裕
#千鳥の鬼レンチャン
ムチャクチャ阿保で終わったけど最高に爪痕残したやんか完璧で酢
#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕
ジャニーズWESTの濵田くんってめちゃくちゃ歌上手いな!?去年武士のマンガ家役やってたドラマが凄く面白くて、演技とバラエティのギャップがいいなと思ってたら、美声に聞き惚れちゃった。阿呆は阿呆なのは笑ったけど🤣今日惜しかったしもっと歌ってるところを見たいな~ #千鳥の鬼レンチャン
濵ちゃんお疲れ様でした!
もう最高以外の何ものでもないです!!
歌上手いのも、阿呆なのも、愛すべきなのも全部出て良かった😭♡
#千鳥の鬼レンチャン
トレンド12位に

「ジャニーズWESTの為」

泣けるーーー😭😭😭😭😭😭

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
👏🏻👏🏻 素晴らしい 歌手
素晴らしい アイドル #濵田崇裕 パパ 9連チャン素晴らしかったです✨👏🏻👏🏻
#ジャニーズWEST #千鳥の鬼レンチャン
濵ちゃんへ

うちの次男(神山担)が、泣いてます😭
隣見たらガチ泣きしてて、悔しかったんかなと思ったら

濵ちゃん凄かった…って。

日ヨルに
感動をありがとう😂😂😂‼️

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕
#ジャニーズWEST
濵ちゃんの魅力、お茶の間にバレたかな?濵ちゃんは世間にバレたら大変なことになるよー。あんな可愛い阿呆他にいないよー。阿呆なのに良い人で歌うまくてダンスもアクロバットも出来てなで肩なんだよー!!??保護しないとー!!

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
濱田くんこんなに歌が上手いなんて知らなかった!ジャニーズ以外の曲歌った時に特に声の良さが際立つなぁ。 #千鳥の鬼レンチャン
鬼レンチャン
トレンドまとめ

2位 #千鳥の鬼レンチャン
4位 濵ちゃん
6位 #濵田崇裕
9位 濱ちゃん
12位 はまちゃん
13位 ジャニーズWESTのため
17位 濱田くん
19位 濵田くん
23位 濵田さん

#ジャニーズWEST
大悟の言葉がすべてなのよ。歌が上手くて、かわいくて、阿呆。濵田のいいとこ全部出てる。この愛すべき人柄、この番組だけじゃなくて、他の番組でも、ライブでも、濵ちゃん常にそうなのよ。

#濵田崇裕
#ジャニーズWEST
#千鳥の鬼レンチャン twitter.com/oni_renchan/st…
濱田くんすご…こんな歌うまかったんだ!
好きになりそう…てか好きになった🤭
#千鳥の鬼レンチャン
トレンド!!

濵ちゃん
はまちゃん
濱ちゃん
濵田くん
濱田くん
濵田崇裕
濵田さん

そして…
\ジャニーズWESTの為/

これ、濵ちゃん見つかったな💜

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
「ジャニーズWESTのために」
この言葉で全ジャス民胸アツですよ、、、(´TωT`)
#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕
日本のトレンド(20:30時点)

2.#千鳥の鬼レンチャン
4.濵ちゃん
5.#濵田崇裕
9.濱ちゃん
11.はまちゃん
13.ジャニーズWESTのため
16.濱田くん
19.濵田くん
22.濵田さん

素晴らしいです💜🌈👏
一回も100万円のことには触れずに、目もくれずにひたすらジャニーズのため、グループのためな濵ちゃん本当に好き。

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
濱田くんの歌声
なんか上手いだけじゃなくて聴いて心地よかった
#千鳥の鬼レンチャン
#ジャニーズWEST
日本のトレンドをかっさらう
ジャニーズWESTの濵田崇裕さん(20:30現在)

「濵ちゃん」←トレンド3位
「濵田崇裕」←4位
「濱ちゃん」←9位
「はまちゃん」←11位
「ジャニーズWESTのため」←13位
「濱田くん」←16位
「濵田くん」←18位
「濵田さん」←21位

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕
ジャニーズWESTの濱田さんがこんなにお歌が上手とは知らなかった。

ヒゲダンとかヤバない?

負け方もかわいくてさすがだった。

#千鳥の鬼レンチャン
ジャニーズWESTって本当ジャニーズWESTのために頑張る7人組なんだよ。

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
濵田くんはジャニーズWESTのメンバーのことを
「誰々がこうしてくれたというよりみんながいつも助けてくれる」
「いつも俺を助けてくれて本当に感謝しています」と表現することが多い。
「ジャニーズWESTのために頑張りたい」なんて言葉、初めて聞いたかもしれない。
#千鳥の鬼レンチャン
期待を裏切る、という期待通りの男、それが、我らが濵田崇裕。

#濵田崇裕
#ジャニーズWEST
#千鳥の鬼レンチャン
「あれ?今のところ誰が歌ってるの?」
(θヮθ)「あ〜、そこ俺。」
「きれいな声っ…..」

はまだくんが褒められて1番嬉しいのは声。
もう納得すぎるのよ。こんな美声聴いて
落ちないわけがないじゃん………泣 
ジャニーズWESTの濵田崇裕っていいます。

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
いい意味で濱田くん見る目変わった!本当に歌上手い!!良い声だしもっと聴きたいな〜!! #千鳥の鬼レンチャン
うおわーーーーーーーー😭😭😭😭
悔しいっーーー
また出たいーーー

ありがとうございました!!!!!
かまいたち兄さん本当にありがとうございました!!

めっちゃ笑った爆笑

@hamaitachi
@yamauchi0117

#千鳥の鬼レンチャン pic.twitter.com/40htwQmYfX
そうなんよね、濵ちゃんは歌上手いだけじゃなくて、ちょっと天然やけどめちゃめちゃ良い人柄ひっくるめて、WESTメンバーにもファンにもすごく愛されてるんよ。
良いとこがお茶の間にも見てて分かったと思う、濵ちゃんもWESTももっともっと見つかれ‼️

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
今日の放送を手に汗握りながら見て、安堵してる濵ちゃんのお母さんが明日、
息子さん凄かったねとか歌上手いねーって言われるだろうなと思うと、
それが一番嬉しいな。本当にそれが一番嬉しい。謙虚なお母様は謙遜しそうだけどね。本当に良かった。

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
“WESTのために”
濵ちゃんが目指してたのは100万円じゃないんだよなぁ😭
#濵田崇裕
#WESTのために
#千鳥の鬼レンチャン
皆さん観ていただけましたか?
#千鳥の鬼レンチャン#サビだけカラオケ にKAY-Iが挑戦させて頂きました♪
BGYとROVERも出演させて頂きました❗️
#かまいたち さん
推薦ありがとうございました🙇‍♂️

見逃した方
FODやTverの見逃し配信で観れるみたいです👍

STAFF GOTAN

#ROYALcomfort #千鳥 #ダイアン pic.twitter.com/e0SjfiE1LO
今夜の濵ちゃんはじめ、WESTの恐ろしいところは、歌が上手い、その上に声が凄く個性的で魅力的で耳に残るの。歌番組のひとフレーズで気付かれる事もあるのに、これだけたっぷり歌声を聴けた今夜、魅了された人は多いのではないかなと。

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
ふみきゅんは、自分の仕事をやりきったよ。だからあれは正解。ただ大前提として、河合郁人は歌上手いのよ。あの展開は番組的には大正解だし、楽しくしてくれて皆さんありがとうって気持ちだけど、ふみきゅんの歌が素敵なことを、もっとたくさんの人に知ってほしいよ。

#河合郁人
#千鳥の鬼レンチャン
鎌倉殿を録画して、鬼レンチャンを久々に見たら面白かった!!
新聞の番組紹介で気になったジャニーズWESTの濱田くんの歌がうますぎで、ビックリ‼️他のメンバーはドラマで見たことがあるけど、ご存じなくて、安定感ありすぎて凄い。。
#千鳥の鬼レンチャン
濵ちゃんの魅力は、何よりあの人柄だと思っている。あれだけ素敵な人間性の人が、あの綺麗な歌声で、聴いている人の心の奥に、“歌に込められた思い”を届けてくれる。こんな贅沢なことありますか。濵ちゃんと出会えて幸せです。

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
立っただけであんな美味しくいじってもらえてありがとうございました😌🔥

またリベンジさせて下さい🙏🔥🙏

#oni_renchan

#千鳥の鬼レンチャン pic.twitter.com/MNgXLVH7sX
数年前から、
ジャニーズWEST好きなんです、歌が上手いから!
と言っては、若干冷めたトーンでへぇ〜と知り合いに返される事も多かったけども。
なんかちょっと勝手にスカッとしてる。
濵ちゃん地上波ゴールデンの人気番組でかましてくれてありがとね!

#千鳥の鬼レンチャン
#濵田崇裕/ジャニーズWEST
あの企画チャレンジする人って終盤につれて百万円の使い道の話になるのが多いと思うけど、濵ちゃんはグループの為、ジャニーズWESTの為って言ってくれてて、目の前の賞金じゃなくてWESTの未来に還元する為に魂込めて歌ってた…と思うと(泣)

#濵ちゃん
#千鳥の鬼レンチャン
芸人さん尊敬です!!

面白くいじっていただいてありがとうございました!

歌に向き合っていきます💪

もしまたお声がけいただけたら、次はパーフェクト!!
カチカチを克服!w
そして、屍に見えんように体鍛えて飯食います笑笑

↓新曲
youtu.be/ewoYb1-CNNk

#千鳥の鬼レンチャン

髪切ったんよ↓ pic.twitter.com/madGHjEU1p
ジャニーズWESTの濱田くんがすごく歌が上手くて驚いた!
歌がうまいだけでなく、音程も全くぶれることなく、本当にすごい!
惜しかったね。あともう少しでチャレンジ成功だったのに!
ジャニーズは歌もうまいんだぞと証明できたよね。

#ジャニーズWEST
#濵田くん
#千鳥の鬼レンチャン
サビだけカラオケに、
#河合郁人 さん(#ABCZ)、
#濵田崇裕 さん(#ジャニーズWEST)らが挑戦!

濵田さん「ジャニーズを背負ってやらせていただく」
「やるときはやる、阿呆なジャニーズですから」

#千鳥の鬼レンチャン #KAYI #ROYALcomfort #BENI #マルシア #misono
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…