更新
樹々の緑がもりもりと元気よく
まぶしい季節ですね😄
気持ちよくて思わず大きく深呼吸
\(^o^)/
そんな気分になります🌳
このあと夜7時からは #bayfm
「ShinTsuyo POWER SPLASH」にお集まりくださいませ👍🏻
#しんつよ お二人の息の合ったトークを聴けば
これまたゆったりリフレッシュ✨
#パワスプ
渋谷ヒカリエ10周年おめでとうございます
💚慎吾ちゃんが描いたフラッグ 友達のRIEKOちゃんに連れていってもらって 凄く感動したよ✨✨✨見せてもらえて凄く幸せな時間だった💖
#パワスプ #香取慎吾 pic.twitter.com/xvNZ6krDHo
いつも思うけどCM出演してる商品をさらっと宣伝出来るのスポンサーさんすごく喜んでるんじゃないかなぁ😊
#やさしいマン
#グリーンダカラ
#パワスプ pic.twitter.com/YIGAoZ5g3N
あの振り向いた時の顔めっちゃ嬉しそうだったよね💚
明治座の時はカッコよさイケ散らかしてたけど😍
#パワスプ #しんつよ
#草彅剛 #香取慎吾
フリートーク
うたコン見たよ!とつよぽん。
司会が谷原さんだったからか緊張はしなくてただただ嬉しくて楽しかったと。
今度は3人で出てほしい🙏
#パワスプ #しんつよ #bayfm
うたコン『久しぶりに生放送の歌番組』『テレビは違うよね』なんて胸がぎゅっとなる SMAPにそんなふうに言わせるこの世界なんなの

#パワスプ
生放送に出演して、見てる人とか応援してる人の気持ちを感じつつそれをエネルギーにして爆発させられる人、それをあそこまでやれる人は他にいないんですよ。だからSMAPは稀代のテレビスターなの。テレビ界は何をぼやぼやしてるのか。

#パワスプ #しんつよ #香取慎吾 #草彅剛 #新しい地図 #SMAP #bayfm
うたコンに出た話しを熱く語る剛と慎吾。濃くてトークの中身も良いんだけど、昔はあんだけ普通に出まくってたのにたった1度の生の歌番組についてこれだけ丁寧に大切に熱く語る2人に何だか泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。それだけ1度出る事の重みが昔とは全然違うんだよね😭😭
#パワスプ
#しんつよ
#bayfm
剛「#うたコン 見ましたよ。新鮮だった。慎吾ちゃん一人で」
慎「緊張はあんまりしなかった。楽しくて嬉しくて。谷原さんだから緊張しなかったのかも。楽屋まで来てくれて話したり、なんかお兄ちゃんという感じで、会えて嬉しい」
剛「僕も好きですよ谷原さん。すごく優しい」
#パワスプ
#谷原章介
慎吾「バンドのメンバーに村田さんがいてくれたり #うたコン のバンドの人もあたたかく迎えてくれて
歌う前に背中向けたんだけど、バンドの人達が笑顔でとてもあたたかい空気で。お客様も思ったより多くて。皆さんが手を振ってくれたり、拍手してくれたり、あたたかくて。爆発できた」
#パワスプ
剛「立派なアーティストだったよ」
慎「嬉しい」
剛「明治座も見に行ったからわかっていたけどTVはまた違う。チャンスがまたあるといいね
俺きっと緊張する。チャンスあったらねギター好きだし
大したもんだよ」
慎「TVの前で応援してくれているみんなの力もあってありがとうございました」
#パワスプ
草なぎ剛、香取慎吾の「白湯を飲むようになった」発言に感動「えらいじゃないですか!」

#草彅剛 #香取慎吾 #ShinTsuyoPOWERSPLASH #シンツヨ #パワスプ #bayfm

thetv.jp/news/detail/10…
谷原さん、村田さん、うたコンバンド内明治座メンバー、バンドの他の方々、コーラス3人、ダンサー2人、多くの観客、そしてTVの前の我々‥
慎吾がすべてのあたたかい気持ちを感じ、それに包まれ、楽しかったこと、何より嬉しい

そしてそれを心から喜ぶつよぽん
しんつよ Forever
#パワスプ #うたコン
久しぶりに読まれてた(*´∇`*)

どうでもいい話✨
『ミルクの入浴剤、白だと思ったら紫。』

しかもこの入浴剤、明治座で初めて出会ったフォロワーさんに頂いたやつなんです😆

ありがとうございます💛💚

#パワスプ
#草彅剛
#香取慎吾