更新
30周年、いよいよグランドフィナーレ!!!
そして新たな伝説が生まれる時……!!!

#ラルク30th
#ラルク
#ラニバ pic.twitter.com/qahpiPn955
ドエルのみなさん
落ち着いて聞いてください。

LIVE映像が円盤化されるのは
基本2日目です。

つまり、Singin' in the Rainが
初めて円盤化されるんです。
(発売されるとしたら)

#30thLAnniversaryLIVE
#LArcenCiel
#ラルク30th
色当てゆっきーの場合②
k「yukihiroさん思い浮かべました?!」
頷くゆっき
k「会場バラバラだけど大丈夫かな!?!?yukihiroさんこたえは!」
マイク両手持ちぼそっとy「白」
会場ざわざわ
メンバー「「「白?!」」」
ゆっきドヤァ
#ラルク  #ラルク30th
Pretty girl でkenちゃんのまたから顔出すhyde
声にならない会場の悲鳴(サイレント)
kenちゃんのお股くぐりながら歌ってでてくるhyde
会場のボルテージマックス狂喜乱舞状態
それみてニコニコのkenちゃhydeちゃ
ごちそうさまでした😇😇😇😇
#ラルク30th  #ラルク
#ラニバ 5/22まとめ】

・hyde傘さしてSingin' in the Rain
・h「(LOST HEAVENが)投票でわりと上位で」
・hydeとyukihiro肩組み後ろにひょっこりてっちゃん
・ユッキー間違えてペコペコ謝る
・tetsuya「L'Arc-en-Cielってバンド名つけて良かった〜」

#30thLAnniversaryLIVE
#ラルク30th #ラルク pic.twitter.com/Lf8LnWsCpk
本日会場が湧いた瞬間トップ3順不同は

Singin' in the Rain披露

hydeさんがyukihiroさんと肩を組む

yukihiroさんがBlurry Eyesミスって頭下げまくる

#ラルク30th
最後の挨拶。hydeさんの『辛い時に辞めてしまったら嫌な思い出しか残らないけど、頑張って乗り越えたから見える美しい景色がある。そんな景色を見せてくれてありがとう』という言葉がね、自分の生き方に対してもアドバイスしてくれてる様で涙が止まらなかったの。はいど寂聴だった…#ラルク30th
最高の2日間でした🌈
Singin' in the Rain聴けたの本当に嬉しすぎて大号泣してしまった
ありがとうございました

#ラルク30th pic.twitter.com/78MZReLZc6
30th L’Anniversary LIVE
結成30周年を締めくくる東京ドーム2Days公演が終了!

ご来場いただいた皆さまありがとうございました!

#30thLAnniversaryLIVE #ラニバ
#LArcenCiel #ラルク #ラルク30th pic.twitter.com/A4VMGGZIy9
#ワンモ では今週月〜金曜日まで
#にゃるくあんしえる』B2変形サイズポスター を
抽選で毎日1名の方に #プレゼント 😻

【参加方法】
@ONEMORNING_1 をフォロー
②このツイートをリツイート
⚠今日の締切は5/23 23:59まで
当選者にはDMでご連絡します!📨

#LArcenCiel #ラルク30th @LArc_official pic.twitter.com/WortabU0zx
直前の激しい雨に、それを吹き飛ばす東京ドームの力強い雨、皆でライトを灯して聴いた穏やかな雨、感動してドームで流した皆の雨…
🌈色んな雨があったけど全ての雨が上がって、虹が架かったね🌈

止まない雨はない!

#ラルク30th
#ラルクを好きになって幸せ
#ついていきます
#背負っていきます pic.twitter.com/U1jpTFPHyE
おはよう!🪴☕️

昨夜はL'Arc〜en〜Cielのライブに行ってきました。圧倒的な存在感で😵、最後の「虹」は圧巻だった🤗

さて今日から4日間はカテーテル治療の最終第2ラウンドで、再び入院🥴本当に最終だろうなぁ🙄

#ラルク30th
#星の子レシピ pic.twitter.com/ntZuVSI4CF

#FM長野 #マジカワ
プレゼントINFO🎁


今週は㊗️結成30周年 #LArcenCiel オリジナル『#にゃるくあんしえる』ポスターを抽選で4名様にプレゼント😻

📮応募方法
@MAGICHOUR797をフォロー
②このツイートをリツイート
⚠締切は5/26(木)23:59まで!
当選者にはDMでご連絡しますにゃ🐱

#ラルク30th pic.twitter.com/oiM7iP3PuP
5/23(月)~5/29(日)「#プレゼント897」が入っているこのツイートをリツイートされた方の中から、L’Arc~en~Ciel「『#にゃるくあんしえる』B2変形サイズポスター」を抽選で5名様へプレゼント🎁当選者にはDMでご連絡します!📨
#interfm #LArcenCiel #ラルク30th #にゃるく pic.twitter.com/DeLN8dnW7c
DAIGO×HYDE×金爆 喜矢武豊、L’Arc-en-Ciel30周年ライブの裏側で仲良しショット ウィッシュポーズが目を引く一枚

#DAIGO #HYDE #金爆 #喜矢武豊 #ラルク30th
realsound.jp/2022/05/post-1…
昨日一昨日は仕事の合間に東京ドームへ🌈
今までの人生で、そして、これからもきっとずっと一番大好きなバンド。同じ時代に生まれただけで感謝。というか、出逢ってなかったら今音楽してないなぁ。30年続けてくれて有難う!
#30thLAnniversaryLIVE #ラニバ
#LArcenCiel #ラルク #ラルク30th pic.twitter.com/MEZbSXGvdI