更新
【落雷発生】(前10分間)エリア内に 307 回の落雷が観測されました。#落雷 #雷 #カミナリ
全国の落雷状況はこちらから御覧ください。
franklinjapan.jp/raiburari/ligh… pic.twitter.com/Cv6ibJA6em
【落雷発生】(前10分間)エリア内に 238 回の落雷が観測されました。#落雷 #雷 #カミナリ
全国の落雷状況はこちらから御覧ください。
franklinjapan.jp/raiburari/ligh… pic.twitter.com/6Ri7ztHmYG
【落雷発生】(前10分間)エリア内に 181 回の落雷が観測されました。#落雷 #雷 #カミナリ
全国の落雷状況はこちらから御覧ください。
franklinjapan.jp/raiburari/ligh… pic.twitter.com/RixqiUMsNW
上はお水で下もお水、これなーんだっ?☆答えはゲリラ豪雨のときの温泉ですっ☆ちぃたん☆ですっ☆
bath Time🛁
#雨雲レーダー #びしょびしょ #カミナリ #線状降水帯 pic.twitter.com/f89CHnCzfI
おはよう朝日です
生放送スタートしました🐰

昨夜は大雨が降りました☔️
雷の音も凄かったですね⚡️

ちなみにこの2人は爆睡して
全く気づかなかったそうです😂

#おは朝
#おはよう朝日です
#小西陸斗
#鷲尾千尋
#アナウンサー
#カミナリ pic.twitter.com/uEaOhJKbga
今夜のさやかマンデーのメールテーマはゲストにちなんで「カミナリ」です。親、先生、上司にカミナリを落とされた…などカミナリにまつわるエピソードなど教えて下さい。
もちろんゲスト #カミナリ のお二人への質問もお待ちしています。
✉sayaka@lucky-ibaraki.com
#ラッキーナイト twitter.com/luckynight_881…
【5月23日さやかマンデーゲスト】
鉾田市出身のお笑い芸人「カミナリ」がスタジオゲスト🌟
茨城トークが止まんねーど!

✉sayaka@lucky-ibaraki.com

#ラッキーナイト は茨城放送22時~📻
#radiko は関東1都6県無料でお聞きいただけます◎
radiko.jp/share/?sid=IBS…
#磯山さやか
#LuckyFM pic.twitter.com/NaprL0nUX4