更新
🎧 #メトロック 2022🎧
東京公演Day2無料独占放送中📡

サカナクションのサイン入りアベマくんを
抽選1名様に🎁

🔘@ABEMA フォロー
🔘本投稿リツイート
🔘5/24(火)23:59〆切

#サカナクション がこのあと19:40頃登場🎶
メトロックを"無料"で楽しもう🎥
やっと明日休みだからゆっくりサカナクション結成15周年オンラインスタジオセッションアーカイブを観ようと思ったら配信期間終了してた。大泣き。。
#サカナクション #大好き #サカナクション15 #奥田ふみよ #れいわ新選組 #子どもを大切にする社会
なにかと心配だったじゃん。体調とかさ。行けない人もみんなで見守れるじゃん。しかも全曲配信。Abemaさんには頭が上がらないよ。ありがとうございます☺️
#サカナクション
#メトロック
#Abema
慌てることなくメンバーが必死に立て直そうと向き合いながらアイコンタクトとって演奏してるの観たら泣けてきた
#サカナクション
#METROCK
音響トラブルでコーラスずれる→えじーが気づいて無理やり合わせる→他のメンバーそれに気づいてドラムに合わせる。
トラブルのお陰でますますサカナクションが好きになった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
#サカナクション #メトロック
ごめん。
やっぱり別格だわ、サカナクション🥲

#サカナクション
#メトロック2022
アカーーーン😡
バチポイ映さないカメラワークアカンよ!w
#サカナクション
#メトロック東京
ミュージックの音ずれ、あんなに早く修正ってできるものなんですか!?
うわぁースッゲェ!!
5人で顔合わせて目配せして円陣なってすぐドラムがリードして、バチッと合って、
さすがサカナクション !!
いやぁ、良いもの見せてもらったー🥹✨
#サカナクション
#メトロック2022
#メトロック
魚民に謝りたい。
有名なミュージシャンの音楽って、勝手に耳に入ってくるから今まで聴き流していたが、本日のMETROCKの配信で目が覚めた。サカナクションてめちゃくちゃ良いバンドじゃねぇか( ்▿்)
#サカナクション
#METROCK
いや、先週もだけどこのセトリならサカナクションが全部持っていって当然だわ。
キラーチューンばっかりで盛り上がらんわけないもんね😁

#サカナクション
#メトロック東京
Twitterにみんなが推しのツイートしてるのもサカナクションの配信ならでは🤭
やっぱりサカナクションいいね☺️
もちろん僕はザッキーだけどね😚❤

#サカナクション
#メトロック東京
ちょっと、最後はけるところのザッキーご覧になった?
ピョコピョコしてたわ💕
可愛すぎます😍
#サカナクション
#メトロック
一郎さん帯状疱疹はまだ完治してないと思うのに最高のパフォーマンス見せてくれた😢
ラストの目が明く藍色は配信でも魂揺さぶられた😢
一曲目のハプニングを立て直すチームサカナクションのチームワークも素晴らしかった😢
最高の夜をありがとうございました🙏

#サカナクション
#メトロック東京
サカナクション最高でした。
アンコールの目が明く藍色で泣きました😂✨
#サカナクション #メトロック #撮影許可 pic.twitter.com/fZLawvH54t
METROCK 2022 TOKYO
ABEMAでご覧いただいた方も、ありがとうございました!

6月からは全国ホールツアー「SAKANAQUARIUM アダプト NAKED」が始まります。
チケットも販売中ですので、興味を持った方は是非ワンマンライブにお越しください。 #サカナクション #アダプトNAKED

sakanaction.jp/feature/sakana…
サカナクション前方🐟
無事召されました😇
もう最高でした~✨✨
(ありがとうございました🙏)

#メトロック
#サカナクション pic.twitter.com/e8ayYg9Ehj
ワキワキダンスをしてるかしてないかで魚民かどうかわかるの、ちょっと面白かった笑
#メトロック2022
#サカナクション
野外のサカナクション最高。
周りがワキワキをやらない感じ新鮮。ニョッキッキの一体感すごかった。
あの周年からのフェス沁みた。
目が明くのキック音で死ねるな、と思いつつ。
やっぱりサカナクション最高!!

#メトロック
#サカナクション pic.twitter.com/ZJUfiGyly7
一郎さんの体調を心配するのはもちろんそうだと思うけど
まずいつもと変わらずこんな素晴らしいライブを見せてくれたことに彼のプロ根性を感じるので純粋にありがとうと言いたい👏👏👏👏👏

#サカナクション
#METROCK
本当に!!!!本当に!!!!!ありがとうございました!!!!!!!
#メトロック
#サカナクション
#中日ドラゴンズ
#ビシエド pic.twitter.com/D34sandSxb
一郎さん、帯状疱疹治ったって言ってたけど治ってないよね。多分。

カッコ良すぎます。

一生着いていきます!

#サカナクション
#メトロック
一郎さん途中でしゃがんだり観客に歌を求めたりしてたから辛いのかな?と思いながら見てた。最後まで笑顔見せながら頑張ってた。ずっと着いていくよ。
#メトロック
#サカナクション
帰りシャトルバスに向かうところで
かっちょいいお車が通ったと思ったら
一郎さんが…運転してた!道出てすぐの信号で止まったところで窓開けて手を振ってくれて「今日はありがとう」って。
助手席にはエジーがおられました…
おつかれのところありがとうございました!
#サカナクション
#メトロック
みんなで一緒にショックダンス本当に最高だった。
本当に本当に最高でした!それしか言葉が出ないのが悔しい

メトロックのチケットを間違って買った俺優秀すぎる

#サカナクション pic.twitter.com/cCQPfrub3w
厳しい事いうよ…?Abemaのキャメラマンさんよ…スイッチャーさんかい…?バチポイ映さなかったのはかなりな大失態ですよ?一郎さん映せばばいいと思ったでしょ、大間違い!配信観てた全魚民泣きましたよ!?w想像ポイしたのでいいですけど、次やったらおっしおきよ!🤣
#メトロック
#サカナクション
フェスってファンじゃない人の心を掴む絶好のチャンスでもあるからどのアーティストも有名曲やる事が多い。そんな中、有名曲やってラストに目が明く藍色を持ってきて「え…この曲なに?こういうのあるの?やばくない?」と思わせるサカナクション最高。
#メトロック
#サカナクション
最高だった!
一郎さんくれぐれも無理をせずに、お大事に‼️
あみちゃんの去り際のかっこよさ〜❤️
#METROCK2022 #サカナクション pic.twitter.com/joR9DL416i
ミュージックの暗転後のエジーアワアワしてたもんね。スタッフが慌ててイヤモニ持ってきてた。
一瞬で察したもっちや愛美ちゃんがエジーの方見てテンポ合わせられるように修正したのは流石でした!
#サカナクション
#メトロック
ミュージックでのハプニングの話

大サビで切り替わるときにえじーの所にイヤモニが無く、エジーはクリック(テンポのようなもの)が聴けない状態になる→エジーは勘でドラムに入る→クリックを聴いている4人とずれてしまう→合図しあってリカバリー
#サカナクション
ミュージックのサビ前のズレはずっと気になってた。

機材トラブルかクラップがズレてるのかと思ったらえじのイヤモニがなかったのか...

アイコンタクトで修正するとか15年のメンバーの絆、チームワークを感じた。(合わせたえじは 言わずもがな凄い)

#サカナクション
#山口一郎
#メトロック2022
あの状態であれだけ頑張ってる姿みせられたら、胸熱くなるな。みんなで支えあって最高やった。元気でたし仕事頑張ろ!パワー💪
#サカナクション #メトロック
先程到着🚗 ³₃ サカナクション終わって規制退場→娘のトイレ→並び直してバス乗るのに1時間半ぐらいかかった🤣運転してくれた夫ありがとう。息子は爆睡😪娘は途中起きたけどまた寝たよ~👍明日は寝不足だけど頑張ろう😂 大変だったけど最高の思い出が出来たよー😆
#メトロック2022
#サカナクション pic.twitter.com/LgjFIju9dG
去り際のザッキーと最後まで手を振るあみさん可愛かったな〜🐟
#サカナクション #METROCK2022 pic.twitter.com/gDvWfgfAx3
METROCK TOKYO
サカナクション最高でした。
来てよかった。
#サカナクション
#METROCK pic.twitter.com/wYe9Nza2tc
今朝、北海道の番組
昨日のメトロックにサカナクションが出演したシーンを放送後に今日の特集で曲が数曲流れていました🐟🎵
カレーとラーメンを月の椀の歌詞で紹介して面白かった😆

#サカナクション
#山口一郎
#月の椀 pic.twitter.com/5zD9ErweeD
音ズレをアイコンタクトで修正するサカナクションの絆✨

#サカナクション
#メトロック twitter.com/RieUltimate/st… pic.twitter.com/LnxXJRvPsB
ミュージックのサビ前のズレはずっと気になってた。

機材トラブルかクラップがズレてるのかと思ったらえじのイヤモニがなかったのか...

アイコンタクトで修正するとか15年のメンバーの絆、チームワークを感じた。(合わせたえじは 言わずもがな凄い)

#サカナクション
#山口一郎
#メトロック2022
#サカナクション
コンセプトアルバム『#アダプト』店内中央柱での展開は本日で一旦終了となります….!大変多くの皆さまにお立ち寄りいただき本当にありがとうございました!15周年記念として発行していたチケットカードはサカナクション常設コーナーにてひきつづき配布させていただきます🙏🏻 pic.twitter.com/IvQcqbcMpP