更新
#タマモクロス生誕祭2022
#ウマ娘
タマちゃん、お誕生日おめでとう!かっこいい貴女も、可愛い貴女も、面白い貴女も全部全部大好きです!産まれてきてくれてありがとう!!✨✨ pic.twitter.com/zVLzc95qyi
タマちゃん、誕生日おめでとう!!
そのカッコよさも可愛さも、全部愛してるぜ!!
#タマモクロス
#タマモクロス生誕祭2022 pic.twitter.com/ppI7ZSYlnL
タマちゃんお誕生日おめでとうおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
これが今のウチにできる最大限!推し誕ケーキでお祝いや!!!!🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
これまでも、これからもタマちゃんと一緒に走り抜くでーーー!!!!🐎🐎🐎🐎🐎

#ウマ娘
#タマモクロス生誕祭2022 pic.twitter.com/dor8L5l8Nf
タマちゃん、ハッピーバースデー!!!!
家族想いで優しくて可愛いタマちゃんが大好きです!!!!
これからも推させてくださぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!
すき!!!!!!⚡️🥞
#タマモクロス生誕祭2022
#タマモクロスをすこれ pic.twitter.com/c3cBUXJDvY
タマちゃんが好きすぎて動画を作りました\( •̀ω•́ )/
編集あまり慣れてなくて雑かもしれませんが…!!!!
タマちゃんへの愛はめちゃめちゃ込めましたので!!!!!!!!⚡️⚡️⚡️⚡️
#タマモクロス生誕祭2022
#タマモクロスをすこれ pic.twitter.com/2Bscnnc91J
タマちゃんドット絵再掲...オメデトゴザイマ!
#タマモクロス生誕祭2022 pic.twitter.com/Dipkem2f1k
#タマモクロス生誕祭2022
タマちゃん誕生日おめでとう!!!!!
一生推していきます pic.twitter.com/TfIItp3xei
タマちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
ヒーロー列伝ポスター好きだからみんなも見てね
#タマモクロス生誕祭2022
#タマモクロス誕生祭
#ウマ娘 pic.twitter.com/jnw0cLSfRu
#タマモクロス生誕祭2022
誕生日おめでとさん、これからも浪花の根性見せたって! pic.twitter.com/EqZGWcBNgP
タマちゃん、おめでとう!!シングレでぶちかっこいい姿を見てから大ファンです!!(再掲)
#ウマ娘 #タマモクロス生誕祭2022 pic.twitter.com/fK9IDGCnVK
ウマ娘1コマ「たこ焼きとは」

「ええか!たこ焼きとは地球や!地球に例えれば、たこ焼きの皮は地表!
その内側のトロみの部分はマントル!そしてその中心のタコは地核!この三つの割合を地球のそれと同じにしたのがたこ焼きの理想的な作り方だと言われている!」

#ウマ娘 #タマモクロス生誕祭2022 pic.twitter.com/BYBAbkdNXe
タマちゃんおめでとう〜〜〜✨✨
ずっと大好きです😭😭😭
(初めてTwitterに投稿した思い出深いイラストです)
#タマモクロス生誕祭2022 pic.twitter.com/6bSzoYz6g4
#タマモクロス生誕祭2022
おたんじょうびおめでと~🎂
タマ~好っきやでぇ pic.twitter.com/MTZE7QBBuG
タマちゃん誕生日おめでとう!
クリークに赤ちゃんにされても親友でいてくれてありがとう!!

#ウマ娘
#タマモクロス生誕祭2022 pic.twitter.com/14IqSS19Dl
🙌タマちゃん誕生日おめでとう🎉

⚡️ 疾風 迅雷 ⚡️

明るく元気で可愛くてめちゃくちゃにかっこいい色んな表情を見せてくれるタマちゃんが大好き(*´꒳`*)!

#cosplay
#タマモクロス生誕祭2022
#タマモクロス誕生祭2022 pic.twitter.com/6HebJujfcZ
お誕生日ということで、レーサータマちゃん置いておきますね(ーv-)
#ウマ娘
#タマモクロス生誕祭2022 pic.twitter.com/gjWONmYz9K
【白い稲妻】#タマモクロス
84年5月23日に新冠の錦野牧場で誕生。88年は天皇賞(春)そして宝塚記念。天皇賞(秋)も8連勝で制して史上初となる「天皇賞春秋連覇」を達成。芦毛の馬体は父シービークロス譲りのもので、あのオグリキャップとも数々の名勝負を演じました。#タマモクロス生誕祭2022 #名馬 pic.twitter.com/cEmgAu71zg
#タマモクロス生誕祭2022 #ウマ娘 
おめでとうタマちゃんー!!✨(再掲)
次こそは新規オグタマ絵上げたい pic.twitter.com/mJsynMGGzQ
#タマモクロス生誕祭2022
タマの誕生日にセノビ〇クをプレゼントするオグリを描きました! おめでとう!!!㊗️🎂 pic.twitter.com/c8ZxtJXIvR
#タマモクロス生誕祭2022
再掲で申し訳ないですが!!
タマちゃん誕生日おめでとう!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉🎉 pic.twitter.com/FKKVt5t4J4
タマちゃん、お誕生日おめでとう!!🎉✨ これからも美味しいものいっぱい食べてほしい…!
#ウマ娘
#タマモクロス
#タマモクロス生誕祭2022 pic.twitter.com/5UTBvfQ899
ツッコミが追い付かないけど、とりあえず嬉しいタマちゃん。🎉

#ウマ娘
#タマモクロス生誕祭2022 pic.twitter.com/70uMRU7wKA
誕生日に大阪の味たこせんを食べるタマモクロス
たこせん→えびせんべいにソースを塗ってたこ焼きを挟んだおやつ(美味しいよ)
#タマモクロス生誕祭2022 pic.twitter.com/ABOYLLyHEM
タマちゃんがでてくる漫画、4コマ以外だとこれだった・・・

誕生日おめでとう!
みんなのツッコミ役タマちゃん!!
#タマモクロス生誕祭2022  
#ウマ娘 pic.twitter.com/B3JRvxsxs3
誕生日でもツッコミが止まらないタマ。
貴重なトレセン学園のツッコミ枠、これからも元気にツッコんで欲しい。
#タマモクロス生誕祭2022
#ウマ娘 pic.twitter.com/BiUQpGwURY