更新
いよいよお待ちかね🤗今夜0時に来る #JHOPE💕を待っている間に、、、😆

#jhope💕がProofのCDに選んだ『Her』という素敵な曲について少しご紹介します🥰
+

🎧Her
🔗 open.spotify.com/track/6FHVHycP…

#Proof_of_Inspiration #Proof_of_jhope #BTS_Proof  #ジェイホープ #BTSjhope #ホソク@BTS_twt pic.twitter.com/kQ0cYvZU5O
鏡に写る自分の手を掴みながら"見せるのが嫌で隠したい姿もあったけどその姿も自分なのだとメンバーとアミが僕の全てを受け入れてくれるから自身のアイデンティティ、EGOの一部として受け入れる事ができた"と言ってたの鳥肌立った。
#Proof_of_jhope pic.twitter.com/CPUB7zWTGn
「見せたくない姿を隠すためにうわべだけの姿を見せていたこともあった。そしてそれが嫌だった…」本来のホビはグクによると「誰よりも表情管理が出来ないヒョン」だそう。だから私達の前でそう見せないように努力をし続けることがとても辛かった事は想像出来る…+

#Proof_of_JHope
#BTS_Proof twitter.com/SHiE_Kiss/stat… pic.twitter.com/d49nNJP9Ua
きっとそれはダンスの練習の時もそうなんだろうな…と思ったり。
ジョングクによると「誰よりも表情管理ができないヒョン、ホビヒョンは怒っている時、気持ちが顔に出てしまう」といっていたが、明るく太陽のようなイメージの彼がたまに見せる影のある表情や怒っている表情が人間らしくて好きで。+ pic.twitter.com/SKj7NJmCkk
🌟Proof of Inspiration - 제이홉 (j-hope)🌟

『僕のEgoが、僕のProof』

ありのままのホビの素直で真っ直ぐな言葉が胸に刺さりますね😭
意訳含みますが訳しましたので、ご参考ください💝

#Proof_of_Inspiration
#Proof_of_jhope
#jhope #JHOPE #ジェイホープ #BTSjhope #ホソク #제이홉 @BTS_twt pic.twitter.com/9uAMuoidg8