更新
緊張しすぎて手震えてる🥶
当たりますように🙏🏻🙏🏻

#ジャニーズWEST
#翔べ関西から
#当選祈願 pic.twitter.com/bnDI4aQ59t
今日やなぁ。。ついに来たなぁ。。
自名義よ、働いてくれーー🙏お願いやで🥲
そして、より多くのお友達とフォロワーさんが行けますように…🙏🌈

✨⛩当選祈願⛩✨

#ジャニーズWEST1stDOMETOUR
#ジャニーズWESTドームツアー
#TOBEKANSAICOLOR
#翔べ関西から pic.twitter.com/Wd74XNcWIV
1人でも多くの素敵なジャス民さんが当選しますように🙏🌈
大丈夫!!みんなで最っ高の景色見よう🥰
#ジャニーズWEST
#TOBEKANSAICOLOR
#翔べ関西から
★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★
おめでとうございます!
第1希望で当選です。
★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

いいね押すと良いことあるよ(嘘)
行きたい人たちが当たりますように🕊
#翔べ関西から #ジャニーズWEST
みんな当落何時からとか心配しなくても、全員当選するから安心しろってww #翔べ関西から
ヲタク『当落何時!?』

事務所 【11時じゃない??知らんけど🙄12時じゃない??知らんけど🥺⠀】

ヲタクを手のひらで転がす事務所。
楽しそうで草

#翔べ関西から #ジャニーズWEST #当選祈願
当選したあああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
やっとWESTに会える😭😭😭😭😭😭
7年間全く会えなくて推してる意味を
見失うときもあったけどやっとか………
同じ空間にいれること同じ時間を共有できること会えることに感謝しかない
#翔べ関西から #ジャニーズWESTドームツアー #ジャニーズWEST pic.twitter.com/EdQ2l5t5dT
え、え、え、当たった…😭
ドームで!東京ドームでジャニストに会える!!
#ジャニーズWEST  
#ジャニーズWEST当落
#翔べ関西から
当選しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
WESTさんに今年も会える😭😭✨
#ジャニーズWEST
#TOBEKANSAICOLOR
#翔べ関西から
しんだ、まって、え😭😭😭😭😭😭

東京ドーム初日当たった😭😭😭😭😭😭

手震えるんだけど😭😭😭😭😭😭
#TOBEKANSAICOLOR
#翔べ関西から pic.twitter.com/D6HQaMEUzS
自名義、よく頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ🧡
のんちゃんのお誕生日お祝いします💗💗
3か月連続(メトロック→みくじゅ→ドーム)ジャニーズWESTに会わせてくれるなんて、感動...😭💕

#ジャニーズWEST
#翔べ関西から
#TOBEKANSAICOLOR
#ドームツアー
#翔べ関西から の当落の発表時間、なんで13:30??めっちゃ中途半端!と思ったけど、

「1+3+3+0=7」

ってこと?まさか〜!!

…いや、ジャニーズWESTのスタッフさん、こーゆうの好きなんだった😂
ひゃっふうううう!!
セラヴィ生で見れますように☺️

#翔べ関西から
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/IwLPDc2KPW
私にも1席、用意されてましたーーーーーーー😭😭😭
メール来なかったから、チキンな心臓バンバン叩いてFC見にいったよぉー。
#ジャニーズWEST
#翔べ関西から
ねえ、みんな、、、、重複したチケットお譲り&交換に出してる人結構いるんだけどさ、、、、ジャニーズって代表者変わるの駄目って知らんの??
重複したら復活当選にまわせよ。
#ジャニーズWESTドームツアー
#翔べ関西から
#ジャニーズWEST