更新
Match day!!

花ちゃんのメモリアルマッチです
バグース!🤘
#EnfantsTerribles
#ajpw
#木村花バグース twitter.com/alljapan_pw/st…
【参戦情報】

芦野祥太郎選手が
木村花メモリアルマッチに参戦‼️

木村花メモリアルマッチ
「バグース!」
🗓5月23日(月) 18:30開始
東京・後楽園ホール

🔷芦野祥太郎&立花誠吾組で変則タッグバトルロイヤルに出場‼️

all-japan.co.jp/event/%e3%80%9…

#ajpw #木村花バグース pic.twitter.com/Z5ufklA5ZQ
本日後楽園ホール18時30分から、
#木村花バグース🌸!
お世話になってる先輩、木村響子さんの力になりたいと思い参戦したこの大会。今日も全力で闘うぞ。
クソやろーども会場で待ってるぞ。

どーしても会場に来れないヤツは配信もあるからな。よろしく。
#noah_ghc

tiget.net/events/182016
久しぶりの後楽園ホール…
試合が終わってから「ただいま」だね。

🌸展示場にジャングル叫女売店スペースを特設させていただきました💝
3shot終了後お時間許す限りサイン会させていただきます🧸✨
みなさん今日はバグースな1日にしましょう💓💓
🌈当日券ございます🌈
#木村花バグース
#プレ復帰 pic.twitter.com/ssZYw5ryBz
私、今日は元々休みなんですが今日に限って重要な用事があり厳しいかなと思ってたのですが🤦思いの外用事が早く終わった…😳‼️気がついたら東京行きの新幹線に乗っていた私です🌸

ところで当日券ありますよね❓なかったら外で空見上げてます🤣
#木村花バグース pic.twitter.com/QJGMNoISAV
本日‼️#木村花バグース🌸後楽園ホール
17:30 開場
18:30 開始

🎫当日券あります

📹生配信
tiget.net/events/182016 pic.twitter.com/Cp7ULYonGK
I will attend HANA KIMURA Memorial Show "Bagus!" tonight. Attached is my favorite picture of HANA I took when she entered the ring for the last time🥀
本日は後楽園ホールで #木村花 さんに愛を届けます。写真は花さん最後のリングインを撮影した自分お気に入りの一枚📸
#木村花バグース🌸 pic.twitter.com/ZNSfN2LCpe
本日の木村花さんメモリアル『バグース!』後楽園ホール大会に殿&カリスマ&リブレがお手伝いに来ています

ご来場予定の皆様、ぜひ募金にご協力ください‼️
#pw_freedoms #木村花バグース pic.twitter.com/BZim6te5eg
今日は
木村花さんの三回忌です
黙祷を捧げました

心無い言葉を投げつける人や
それによって傷つく人が
この世界から少しでも
なくなりますように…

#木村花バグース
#hanakimura pic.twitter.com/CwSMcI2B9u
今日は久しぶりに試合リポートを書くので緊張してるであります。
#木村花バグース pic.twitter.com/Cl8NcrGrrQ
PFSで拳王選手勝利。
試合後に響子さんリング上に呼んで握手じゃなくてハグ☺️
#木村花バグース🌸
#noah_ghc pic.twitter.com/HSrIwFRHfx
#木村花バグース
大会の成功とSNS等での誹謗中傷が無い世の中を茨城の片隅から切に願います😌 pic.twitter.com/OOwcqark33
そして木村響子さんの試合をバルコニーから観てらっしゃる方が👀
#木村花バグース🌸
#noah_ghc pic.twitter.com/T9iJeKVZxW
ジャングル叫女選手復帰戦!!
相手に指名したのは、まさかの木村響子さん!元花月選手の石野さんも加勢して、夢のような対決が実現。
#木村花バグース pic.twitter.com/DuurXd7tIg
ジャングル叫女「あのとき花に最後に声をかけ続けました。『生きろ!』『生きろ!!』って・・・。この2年、自分にもかけ続けた言葉。生きていると辛いこと、苦しいこと痛いことあります。それが生きてるってことなんだな。花に胸を張って言います。私は『生きてる!!!』って」

#木村花 #木村花バグース
遅くなっちゃったけど、

お花を買ってきました🌸🌻🌺

どうか届きますように🤲

#木村花バグース
#TLを花でいっぱいにしよう pic.twitter.com/8MJ2vmLE90
一応、新、旧大江戸隊の連携技になるのかな🙄?
#木村花バグース🌸
#STARDOM pic.twitter.com/CHfstH3t9B
さらにスターライト・キッドまでセコンド登場。エプロンで踏みつけ連係、吏南とリアルタイム大江戸隊!!

吏南が花流のビッグブーツ。そしてハイドレンジアでギブアップ勝利。

吏南「花さんのことがずっとずっと大好きです。王者になることが恩返し。期待しててください!!」

#木村花 #木村花バグース
未だに写真や映像を見ると胸が締め付けられる思いに駆られるけど、それでも今までもこれからもずっと好き🌸
#木村花バグース pic.twitter.com/nYba4OyGZb
旧姓・木村花のはちゃめちゃっぷりに笑いまくってからの吏南登場はマジで驚いた! 
新旧(?)大江戸隊シャッターチャンスが見られたのもアツい。キッドさんが離れ際に広田の頭ペチンってしてたのは笑った。

#木村花バグース
#吏南
#旧姓・広田さくら
#スターライト・キッド pic.twitter.com/l8aKI3bweg
新幹線乗りました!!
最後見れなかったのも3SHOT撮れなかったのも悔しすぎて後楽園のエレベーターから水道橋の駅まで号泣して帰って色んな人に見られた!!←
久しぶりにお会い出来た方、初めましての方たくさんいて嬉しかったし、楽しかった!
今から写真載せます!!

#木村花バグース pic.twitter.com/qfj3lDZazx
わたしが花ちゃんのことを知ったのはAEWのチャンピオンになった前日でした。緊張で眠れなかった時にニュースを見ました。
今日、大会を会場で見守ることができて本当に嬉しかったです。
間違いなくバグースでした!!
#木村花バグース
2022.5.23 後楽園ホール

バグースな興行でした🎵
来年も行きたくなりました👍

#木村花バグース pic.twitter.com/9GWcmBGKhb
会場には行けなかったので配信で。

バグース🌸🌸🌸

#木村花バグース
#木村花バグース 無事終了!
今年も笑顔溢れる大会でした🌸
試合できず本当に残念でしたが、皆様と素敵な時間を共有できてよかったです🖤

そして、誹謗中傷を終わらせるための活動に使わせていただく募金へのご協力もありがとうございました。

またね、
バグース!! pic.twitter.com/BjhMdpLvUi
5.23 木村花バグース 後楽園ホール
響子さん、お疲れ様でした。😊
#木村花バグース pic.twitter.com/XcQd3UYmz3
バグース!

まさかもう一度 木村響子をもう一度コール🎤する日が来るとは。

ご来場頂き誠にありがとうございました。
また来年も花ちゃんに会いに来てください🌸

#木村花バグース
#リングアナ pic.twitter.com/T8jVjR2gYo
Xの後のサプライズが吏南でほんとに大丈夫なのかなってご飯も喉を通らないくらい死ぬほど緊張したけど、ちゃんと花さんに想い伝えられて良かった!
リング上でも言ったけど、
必ずチャンピオンになるんで!!
見守ってて下さい!大好きです!!

バグースな1日でしたありがとう💗💗

#木村花バグース pic.twitter.com/7U3m1Hf3QE
吏南さんのセコンドでキッちゃん登場😍‼️‼️‼️

セコンドを撮りすぎてしまった事ほんとうに許して下さい🤣🙇🙇🙇
#木村花バグース
#SLK
#OEDotai
#STARDOM pic.twitter.com/ei5PuwBkBA
今日は後楽園ホールで開催された木村花さんメモリアル興行『バグース!』を観戦させていただきました

心暖まる本当に良い大会でした

募金にご協力くださった皆様もありがとうございました‼️

これからもダムズは木村響子さんの活動を応援します
#pw_freedoms #木村花バグース pic.twitter.com/vCkPHzm7NG
岩田美香選手と橋本千紘選手!
バトルロイヤルの優勝おめでとうございました✨🎁🎈
あんな大人数の中で勝ち残るなんてすごすぎる👏
ぎゅん!!!
#木村花バグース #仙女 #pr666 pic.twitter.com/jg6n0rk9v6
優しさと温かさを感じる空間で幸せでした☺️🌸
木村さん本当にお疲れ様です🌸

#木村花バグース pic.twitter.com/vzk0KACL4Y
バトルロイヤル優勝🏆🏆

とにかく濃すぎるメンバーの中での優勝は大きい😆✨

プレゼンターのラム会長と記念に✨
この3ショットはレアすぎない?

花ちゃん、たくさんの縁をありがとう🌸

#木村花バグース #仙女 pic.twitter.com/jbt3rKcksk
みんなただいま🌸
花の母ちゃん最強でした。
花の魂は私たちの心に宿ってる…
今日確信しました。
バグースな景色一生忘れません。
ジャングル叫女のプロレス人生第2章
幕が開けました🌈🌈🌈
#木村花バグース pic.twitter.com/TMco3Z3aFp
今日は #木村花バグース
岩田の野郎は絶対に許さねぇぞこの野郎

そう思えば、いつも俺がめちゃめちゃにやられるのを見て爆笑してたな木村花の野郎は。
まあ次は俺が全員をボコボコにするけどな!
その時を待っとけよこの野郎!!!
肉食って寝るぞ。 pic.twitter.com/eBGWq90PnW
ずっと楽しくて愛が溢れてて温かいきもちになりました🥰✨
同じ空間にいれて幸せでした💖
バグース🌸

#木村花バグース pic.twitter.com/QFQuZ2Of9i
#木村花バグース
今年も出場できた事
本当に感謝でいっぱいです

昨年は逃しましたが、今年は優勝を掴み取りました🔥

個人的に橋本千紘とのタッグは複雑な部分もありましたが
それもこの大会だからこそ、力を合わせてできた勝利

木村花さんの存在は本当に大きなものなのです。
いつまでも。 pic.twitter.com/ENMm0ia4DW
ジャングル叫女選手。

いつかまた、戦いたいね!

#仙女 #木村花バグース
5.23 #木村花バグース🌸
リング復帰がエキシビションマッチになると聞いたときは、試合後に心からこの言葉を言えるか、あるいは言って良いのか自信がありませんでした...
でもあの試合を見た後なら言えます。#ジャングル叫女 選手おかえりなさい!プロレス人生第2章最高の幕開けおめでとうございます💐 pic.twitter.com/P5psuDiLL3
#木村花バグース

レスラーもお客さんも笑顔が溢れてるいい興行でした

しかし、今日の立花は欲しがりだったねぇ
みんなにボコボコにされてて、気分爽快!笑
天国で花ちゃんも笑ってると思う!
#ajpw
#EnfantsTerribles
あのすんごいメンバーの中で
本当に色々と激闘の末の優勝。
素直に嬉しい。

全力を出し切りました。

#木村花バグース #仙女 #sendaigirlspro pic.twitter.com/pcL7YYe7ss
久しぶりのセクシー対決だったね🌸♥️
見ててくれたかなっ☺️

バグースな時間だったなぁ
花ちゃん大好き♡
#木村花バグース pic.twitter.com/uT32mjaNUg
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
楽しくて賑やかであったかくて
熱くてバグースな大会でした
#木村花バグース!🌸
#kimurahana
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 pic.twitter.com/JioMTdfLVz
立花だけは、ほんと舐めた事ばっかしてきやがって

金的攻撃なんか1ミリも効くわけねーだろ!

最後はしっかりきっちり、仕留めてやりましたわ

女をなめんな!

#木村花バグース #仙女 #sendaigirlspro pic.twitter.com/r4mYBMIS4z
#木村花バグース ありがとうございました!

金本さん(@k_kanemoto)とアニキタッグ組ませていただきました!
『アニキ』と呼ばれて約14年、"元祖アニキ"の金本さんと組ませていただく時が来るなんて✨

ありがとうございました!
#ANIKI🕶 #あにきーず pic.twitter.com/6mS0YTWWRo
叫女さんの復帰💖
本当におめでとうございます(♡ >ω< ♡)✨
3枚目の写真がとてもエモくて個人的に好きな1枚🥹❤️

#木村花バグース pic.twitter.com/PeaMlQQElc
今年もお節介ながら
お手伝いに行ってきました!
ご来場ありがとうございました!
受付というか、リング以外はほんまに大変!
皆さんありがとうございました!
私に気づいてくれた方々ありがとう!
試合はセミしか見れてませんが
毎日着せ替えのようにかわれる広田はほんまに尊敬です
#木村花バグース
#木村花バグース ご来場、ご視聴ありがとうございました!アジャさんの逆エビでリアルにタップしそうになってた旧姓さんを見て、明らかに花ちゃんがこの時ぐらい爆笑してるのが聞こえたのでタップしようとする手を止めさせて頂きました。あれは花ちゃんがもっと見たいて言うてたから仕方ない。 pic.twitter.com/DAUrbPrTBJ
全部全部全部

どこまでもバグースでした
🥰🥰🥰

体ぼろぼろですが
心は、満ちています

バグースな時間を
ありがとうございました

#木村花バグース!🌸
#バグース!な一日になりましたか?
準備から全体統括+カオスな2試合レフ+現場指揮からの片付け+運搬を終えまして、白目剥きそうなぐらいヘロヘロですが…5.23という悲しい日を花ちゃんと皆さんが楽しく幸せに過ごしてくれたなら私もバグース!
#木村花バグース pic.twitter.com/WEK1tol9ZL
5.23 #木村花バグース🌸
途中思わず天を仰ぎながらも最後まで涙を流さずに花さんへ想いを伝えた #吏南 選手 🥀
泣くことが必ずしも弱さではないが今日は決して花さんに涙を見せたくなかったのだろう🥹
#STARDOM 外での自身初試合を堂々と戦った愛弟子の成長を天国の花さんも誇らしく思ったに違いない👏 pic.twitter.com/JW7cgNA2H1
#木村花バグース
オープニングのご挨拶とゲスト解説を務めさせていただきました。🌸🎙
どの試合も選手皆さんの想いがこれでもかというほどに込められていて…心の底から笑ったり泣いたり、とにかく揺さぶられました。叫女もおかえりなさい😌💚 It was awesome!! pic.twitter.com/K8wYW8MwRL