更新
【速報】
いぶくんの日本で1番好きな街は神戸
#EveLiveTour2022廻人
#EveLiveTour2022廻人

ツアーお疲れ様でした‼︎
東京4日のレポです🪩 pic.twitter.com/kzWIDaf5yY
ツアーファイナル神戸公演ありがとうございました。

これにて「廻人」ツアー完走です。
各都市来て下さった皆さん本当にありがとうございました。成長した姿で武道館お待ちしてます。 #EveLiveTour2022廻人 pic.twitter.com/nEqWggqaOh
廻人ツアー見届けられてよかった。
間違いなく死ぬまで忘れない人生のなかでも大切になるライブになりました。
出会えて良かったです。本当にありがとうございました...!!!!!
#EveLiveTour2022廻人 pic.twitter.com/AN347tgSJI
Eveくんとライブツアー一緒に完走できて幸せでした😭😭😭
ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!
また武道館で会えたら嬉しいです😭

#EveLiveTour2022廻人 pic.twitter.com/CSnLgP8rdU
終わってしまった…😭
Eveさんは実在するってことが分かったし口から音源だしイケメン過ぎるしパジャマでステージ立つあたりかわいすぎるしもうEveさんの良さ全て詰まった100分だった🥺
文字数制限のせいで書ききれないからリプ欄で続き書く😢
#EveLiveTour2022廻人
#Eve
#廻人
#廻人ツアー pic.twitter.com/tEJRqjGBxW
Eve、ツアー『廻人』で巡ったアルバム4作の世界 これまでの軌跡とこの先のビジョンを結びつけたステージに

#Eve #EveLiveTour2022廻人

realsound.jp/2022/05/post-1…
ツアーファイナル神戸終了!😊🙌

本当に最後まで回れて良かった!
ありがとうございました🙇‍♂️🎊🎊🎊

#EveLiveTour2022廻人 twitter.com/oo0eve0oo/stat… pic.twitter.com/lsiAQ1JlRc
ツアーファイナル神戸公演ありがとうございました。

これにて「廻人」ツアー完走です。
各都市来て下さった皆さん本当にありがとうございました。成長した姿で武道館お待ちしてます。 #EveLiveTour2022廻人 pic.twitter.com/nEqWggqaOh
Eveくんのライブ全公演レポ投稿していきます!!
徐々にツリーに追加していくので暇な時に覗いてみてください🥹
まずはライブ衣装

#EveLiveTour2022廻人
#ライブレポ
#Eve pic.twitter.com/RuUoLjOQbz

Eve Live Tour 2022 #廻人
Day 09
兵庫 神戸国際会館こくさいホール


ファイナル公演が無事に終幕。
1ヶ月半に渡り8都市9公演を廻った廻人ツアーは完結しました。

兵庫の皆様、特別な誕生日をありがとうございました🎉
次回は日本武道館 追加公演でお会いしましょう!
#EveLiveTour2022廻人 pic.twitter.com/Kr2DmrVo5i
セトリネタバレの為に公演内容ツイートを控えて下さっていた皆様もご配慮ありがとうございました。
自由に公演の感想など呟いて頂いて構いませんのでご自由にハッシュタグなどお使いください。 #EveLiveTour2022廻人 twitter.com/oo0eve0oo/stat…
ツアーファイナル神戸公演ありがとうございました。

これにて「廻人」ツアー完走です。
各都市来て下さった皆さん本当にありがとうございました。成長した姿で武道館お待ちしてます。 #EveLiveTour2022廻人 pic.twitter.com/nEqWggqaOh
#EveLiveTour2022廻人
#Eve家
ツアー完走おめでとうございます🎊
最高でした!◎ pic.twitter.com/rCKx0vqjH0
普段は見えない袖でダンシングしてるサワモトくんにも拍手です。
マニピュレーターだよ🙌
#EveLiveTour2022廻人 pic.twitter.com/WZJKvTcvCz
【ライブレポ】Eve(@oO0Eve0Oo)、ツアー『廻人』で巡ったアルバム4作の世界 これまでの軌跡とこの先のビジョンを結びつけたステージに

#Eve #EveLiveTour2022廻人
realsound.jp/2022/05/post-1…
👁‍🗨 #いぶなーさん に提案!!! 👁‍🗨
今回の廻人公演で『文化』の中に”fanfare”っていう曲があったと思うんですけど、おそらく8/29.8/30の武道館公演でもあると思うので、手拍子合わせませんか!!!
理由はリプに続きます!
#いぶなーさんと繋がりたい
#fanfare
#EveLiveTour2022廻人