更新
このタグが多そうなのでこれにしときますー!
個人的に前回リアタイ出来なかったので使えて嬉しい🤣

#黄金青春_セクゾ
複数タグつけてると吸収されちゃうと思うので1つがいいかな

#黄金青春_セクゾ
ドキドキしながら待機中!
SZもドキドキしてるかな?
#黄金青春_セクゾ
SexyZone / Forever Gold
やっとテレビの前に来られたよ。
間に合った?

#黄金青春_セクゾ
ケンティーからのタグ指定がないよー!とセクラバが困っちゃった結果、金曜日使ったタグとオリジナルのタグがトレンド入りするというセクラバの恐ろしいほどの愛と能力が発揮されている(そしてまだセクゾは歌っていない)
#黄金青春_セクゾ
#時代を照らせ_セクゾ pic.twitter.com/GgTlypvmDt
タグのダブルトレンド入りはケンティーが喜んでくれそうだね!
(o'ω'o)俺の知らないタグがあるっ!?

#黄金青春_セクゾ
ちょっと花火綺麗だけど邪魔って思ってごめんなさぁぁあい!!!
ほら、SexyZone自らで美しく発光してるんで!!!

#黄金青春_セクゾ
中島「令和の中にレトロを表す、それが今のSexyZoneだと思ってます」
菊池「今ので曲に飛ばしてください」
#黄金青春_セクゾ
#CDTVライブライブ SexyZone
聡ちゃんの美少女っぷりはどうなってるの…
その分勝利くんが美青年に…

#黄金青春_セクゾ
SexyZone 「Forever Gold」
80年代を感じられる演出。令和レトロというワードがしっくりきた。80年代の洋楽テイストの曲だが、決してなつかしいというだけでなく新しさがある。やっぱりこの曲は最高だ。
#黄金青春_セクゾ #CDTVライブライブ
#SexyZone #ForeverGold
セクシーゾーンさん、レトロ演出で80年代風にしても、顔とスタイルが令和のアイドルすぎて面白い #黄金青春_セクゾ
セクシーゾーンが歌い終わった後は我が子の発表会の後のような
「よぉし!!よく頑張った!!上手にできてた!!!」って気持ちでいっぱいになる笑

#黄金青春_セクゾ
番組タグとキスの日は越えられないでしょ!笑
実質1位だよ!ケンティー!いいよね?🤣

#黄金青春_セクゾ
松島の聡くんよ、、凄い可愛かったのだが、、
んでもって勝利さんはいつのまにそんな強強になられたのだ、、
#黄金青春_セクゾ
Sexy Zoneにバカでかいミラーボールと両サイド火花を足すと何もかも輝きすぎて見えにくくなったので、Sexy Zoneは普段から自発光している事が分かった回になった
#黄金青春_セクゾ
どうしてラスサビから字体が元に戻ったんだ⁉️と思ったけどよく見たら後ろのビジョンもレトロ感なくなってたからあの火柱が景気良く上がった瞬間にセクシーたちは令和に帰ってきたらしい🔥おもろ〜🔥

🌹セクシーゾーン
ザ・ハイライト / THE FINEST
#黄金青春_セクゾ
なんだかんだで関連してるワード5個トレンドに入ってた😂🌹✨スゴイ

#黄金青春_セクゾ
#時代を照らせ_セクゾ
セクシーゾーン
令和レトロ
セクゾちゃん

Forever Gold/Sexy Zone pic.twitter.com/kr6MLg1o8K
自分たちの自慢の伝統番組名出されて、ザベストテンみたいに!ザベストテンみたいに!言われたら、スタッフさんも嬉しくなっちゃうよね😊。ミラーボール、花火、フォントなどこだわり演出盛りだくさんで楽しいパフォーマンスでした、ありがとうございました⚡️
#黄金青春_セクゾ
#CDTVライブライブ
まじで世界観が最高すぎませんか?

ザ・ハイライトでSexyZoneは独自の路線を見つけた気がする🌹

#黄金青春_セクゾ
もうね余韻がすごい!!キレッキレのダンスしながら 全くブレない歌声!響きが綺麗なユニゾン!アップの顔は美しすぎるしカッコイイし可愛いし!何よりメンバーが楽しそうなのが嬉しかった!素敵なパフォーマンスありがとう〜ー!!
#黄金青春_セクゾ
SexyZone / Forever Gold
タグがなかなか入らなかった結果、分散し、最終的に5個もトレンド入りさせてしまうセクラバ、すき💕
#黄金青春_セクゾ
#時代を照らせ_セクゾ
#令和レトロ
#セクシーゾーン
#セクゾちゃん
何回も聞いた音源と違うから生歌って分かるけど、それでもびっくりする。Sexy Zone歌うますぎない?
#黄金青春_セクゾ
こんなにトレンド入りしたの久しぶり♡
嬉しいな♡
久しぶりにこの編集アプリ使っちゃった!!
CDTVさん、またセクゾちゃん呼んでください
#黄金青春_セクゾ pic.twitter.com/BfTQCCdEud
#黄金青春_セクゾ
#CDTVライブライブ
待ち時間もノリノリで楽しそうだったSexy Zoneかわいい…

Forever Gold 聴けば聴くほど好きになってしまう🎶 pic.twitter.com/NxbGuXqUu1