更新
メンバー6人のひたむきな姿が印象的な撮影でした。
多くの考察を戴いて、質問には中々お答え出来ませんが、、
沢山の再生ありがとうございます。
これからもご贔屓にして下さい。

[YouTube ver.]
youtu.be/ha1sXlzixrQ

本日放送の松村君出演のドラマ
#恋マジ 挿入歌

#SixTONES_わたし pic.twitter.com/kwQGHpK29Z
このあと夜10時からは💗
月10ドラマ『#恋なんて、本気でやってどうするの?』#恋マジ

要(#藤木直人)の過去が原因で「サリュー」が閉店⁉️ 代打のシェフを任された柊磨(#松村北斗)のピンチに純(#広瀬アリス)は…。響子(#西野七瀬)、アリサ(#飯豊まりえ)らも巻き込み、店を救えるか⁉️ pic.twitter.com/elMTYwhkr1
#恋マジ 今夜10時!
恒例のお知らせ動画🎥今夜はちょっとパターンが違います🤣(写真はスクショです)

天城越えを熱唱する響子さんはこちら💁‍♀️
lin.ee/e6wSD8N/lntl/k

第5話見逃し配信は…
#カンテレドーガ bit.ly/3KnOzgA
#TVer bit.ly/3KcVhWF

#西野七瀬 pic.twitter.com/jJjEg4qAR4
6/1リリースの #恋マジ のサントラですが、今回、楽曲タイトルを宮脇監督に依頼。
1曲1曲、想いのこもったタイトルを付けて頂きました!
宮脇監督、本当にありがとう~!

そして、リリース前に曲名公開!!
ドラマの中でかかるあの曲が、どのタイトルの曲なのか、是非想像してみてください。。。 pic.twitter.com/eBVAYnPqxF
恋なんて、本気でやってどうするの?
#恋マジ

今夜10時からは第6話ですよ‼️
第6話では要さんの過去が…🫢

是非ご覧ください👐 twitter.com/koimaji_ktv/st…
前回、響子さん、要さん、ダンナさんという地獄の鉢合わせになってしまったお二人😱切ない関係ですがオフショットでは素敵な笑顔です😊

次回いよいよ要さんの過去が…
明日よる10時!

#恋マジ #西野七瀬 #藤木直人
#広瀬アリス #松村北斗 #飯豊まりえ #岡山天音 pic.twitter.com/3b2Vlv2qYH
#恋マジ まであと2時間!
今夜は”サリュー”に閉店の危機が迫り、柊磨くんが初めて自分の弱い部分を見せます。これまでまで見たことのない柊磨くんの表情に純さんは…

6人の力でピンチを乗り切る第6話は今夜10時!

#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 pic.twitter.com/M84ZwdeGoe
こんばんは☕️

今夜10時~カンテレ・フジテレビ系
#恋マジ 第6話OAです🤭

今回ついに6人が集合⚡️要さんの過去が…🫣響子と純は仲直りして…どんどん展開していく6人の恋愛はどんな未来を描くのでしょうか?

ぜひご覧ください🫡 pic.twitter.com/PRLnAIiII4
#恋マジ 今夜は第6話。後半戦スタートです。後半戦、新しい濃いーキャラが続々登場します。お楽しみに! twitter.com/koimaji_ktv/st…
#恋マジ まであと2時間!
今夜は”サリュー”に閉店の危機が迫り、柊磨くんが初めて自分の弱い部分を見せます。これまでまで見たことのない柊磨くんの表情に純さんは…

6人の力でピンチを乗り切る第6話は今夜10時!

#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 pic.twitter.com/M84ZwdeGoe
\⚡️メディア情報⚡️/

📺5/23(月)22:00〜
カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」

SixTONES「わたし」
今夜も挿入歌として流れます🥳
ぜひご覧ください!

▼CD詳細・ご予約はこちら
sixtones.lnk.to/watashi_CDTA

#SixTONES_わたし
#恋マジ @koimaji_ktv
#恋マジ まであと1時間!

▶️柊磨くんがついに本音を吐露…
▶️要さんの過去が…!
▶️克巳くん”サリュー”に全力疾走!

今夜は新展開の連続🔥
6人初集合シーンも😊
純さんと柊磨くんの絆が試される
第6話はこのあと10時から✨

#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 pic.twitter.com/VDu9Idkw91
「恋なんて、本気でやってどうするの?」柊磨、克巳、要の”沼男子”っぷりを徹底解説 @ar_mesugirl #恋マジ #松村北斗 #SixTONES #岡山天音 #藤木直人 ar-mag.jp/articles/-/128…
【場面写真📸】「恋なんて、本気でやってどうするの?」第6話

柊磨(#松村北斗)サリュー閉店危機でピンチ💥

要(#藤木直人)、響子(#西野七瀬)に過去打ち明ける🌱

#恋マジ #広瀬アリス #飯豊まりえ #岡山天音 @koimaji_ktv

🔻あらすじ&ほか写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/7zdkeaMRyu
【まもなく】恋なんて、本気でやってどうするの? #06
フジテレビ 22:00-22:54 #松村北斗
サリュー閉店!?柊磨が純に初めて見せる弱い部分…▽ついに明かされる要の過去に響子は…▽危機を乗り越える第6話!挿入歌 わたし
#恋マジ #SixTONES #松村北斗
pic.twitter.com/OmXPtl6qMz
本日、「恋マジ」第6話放送です!
お見逃しなく^_^

そして昨日はタワーレコード渋谷店にて、アコースティックライブ&トーク会でした!
来てくれてありがとう!
アフタートークオンライン配信も楽しんでもらえたらと思いますので、お待ち下さい^_^

#恋マジ
#坂入拓人
#ibe

instagram.com/p/Cd5sdkCF6p-/…
ここ本当にネイルじゃなくてカフェにしてくれれば3人の爪とお金の心配しなくて済むのに #恋マジ
ネイルサロン、他のお客さんに会わないね #恋マジ
「あいつはホストになったら稼ぐだろうな」このドラマで一番共感したセリフ #恋マジ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!小市慢太郎の登場だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!逃げろ!!!事件だ!!!事件が起きる!!!!死人が出る!!!! #恋マジ
真犯人は小市慢太郎だな…(そういうドラマではない) #恋マジ
#恋マジ × #NARUMI 記念企画〉

相良製陶のナルミです!
桜沢チーフのガラス×ボーンチャイナの新作『Raffiole』がお目見えしましたね👏

光の美しさが際だつボーンチャイナの未来を感じる一枚です!

#広瀬アリス #松村北斗 #SixTONES pic.twitter.com/K0NEQteF2t
そもそも、このキャパを2人で回しているのが凄いわけで #恋マジ
松村北斗目当てでドラマ見てる人からしたら、小市慢太郎で盛り上がってる私たち絶対謎だよなwwww #恋マジ
藤木直人と松村北斗のイケメン勢揃いフレンチ店に来てるのにいきなり小市慢太郎が接客してたらそりゃお客さんも何か事件が起きるんじゃないかと怖くなって出て行っちゃうわな #恋マジ
#恋マジ × #NARUMI 記念企画〉

相良製陶のナルミです!
『Raffiole(ラフィオール)』は透かし彫りの部分にガラス質の釉薬を流しいれているのですが、ガラスとボーンチャイナの溶融温度の違いが大きいため、これがまた難しいんです!そして手作業がとても多いのも…

#広瀬アリス #松村北斗 #SixTONES pic.twitter.com/PUTnyRp3WU
ふざけて「これラブホラーだろwww」とか言ってキャッキャしてたのに、ドラマが中盤になって本格的にミステリーとかホラーの香りがしてきて笑えない #恋マジ
柊磨だけじゃなくて登場人物ほとんどよく分かんないんだが????? #恋マジ
【悲報】ドラマの放送時間半分過ぎたのにまだ岡山天音出てこない #恋マジ
柊磨くん「そういうの得意じゃないんだ。甘えるってどうすればいいの?」

松村北斗「俺は末っ子系男子。人に引っ張ってもらいたい。長男の人(主にジェシー)の前ではかわいくなっちゃう」
#恋マジ
大サービスの「生ガキ」が気になる #恋マジ
回を追うごとに柊磨は何故純のことを本命に…?と思わずにはいられないほどデリカシーがなくなっていく純 #恋マジ
さっさと用意しろって感じだったのにコイツら全然料理食ってねえじゃん
#恋マジ
かっつんが何やってるかだけ教えてくれ。マジック? #恋マジ
〆はペペロンチーノであってほしい #恋マジ
私がパーティーの客だったら、「ご飯は美味しかったですが、手際が悪く、後から入ってきた素人らしき方達が店を回し始めました。いつもこんな感じなのでしょうか」ってレビュー書いてしまうかもしれない #恋マジ
岡山天音も小市慢太郎も傷一つないのに藤木直人に前科があるの特殊すぎるだろwwwww #恋マジ
今週のありえないタイミング、衛生管理ガバガバクッキングやったと思うんやけどな #恋マジ
これまでのありえないタイムは流れるタイミングが面白くて笑いがちだったんだけど、ちゃんと聴く「ありえな〜いところまで〜 心が〜動き出す〜」ってこんなに綺麗な歌声だったのね #恋マジ
いやありえない〜〜から主題歌の間隔短過ぎじゃない??????とりあえず流しとくかって消化してるじゃん、それこそあ"り"え"なぁ"い"なんだけど
#恋マジ
母親が斉藤由貴さんで、父親が小市慢太郎さんなわけ!?!?!?!?どういう!?!?!一体今作はなんのサスペンスだって言うのよ!?!?! #恋マジ
//
ドラマ「#恋マジ」×NARUMI
Raffiole(ラフィオール)
発売記念キャンペーン🎁
\\

主人公・純が蛍手をヒントにデザイン🍽️
柊磨も注文した特別なプレート!

〖応募〗
1.@NARUMI_Co@koimaji_ktvをフォロー
2. #恋マジのラフィオール
 を引用RTでつぶやく!

Raffiole詳細はコメント欄で▽ pic.twitter.com/zJJPgXwnVY
この母子(俳優)の共通点は「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のパーソナリティ経験者です #恋マジ
『恋なんて、本気でやってどうするの?』
第6話をご覧いただき、ありがとうございました🥰

次回は5月30日(月)よる10時
お楽しみに✨

#広瀬アリス
#松村北斗
#西野七瀬
#飯豊まりえ
#岡山天音
#藤木直人
#恋マジ pic.twitter.com/g9zrq2j3v8
カムカムのYOUといい、今作の斉藤由貴といい、松村北斗の母親は行き過ぎた親バカになるって決まってるのか? #恋マジ
.Ꮺ—————————Ꮺ.
#恋マジ×NARUMI
𝐑𝐚𝐟𝐟𝐢𝐨𝐥𝐞〈ラフィオール〉
予約販売START
.Ꮺ—————————Ꮺ.

主人公・純が蛍手をヒントにデザイン🍽️
柊磨も注文した特別なプレート
数量限定で登場!

ボーンチャイナ×ガラスの新たな融合が
ラブストーリーに輝きを添えます
e-narumi.com/shop/g/g97169-… pic.twitter.com/0qibKbCnIn
めちゃくちゃ彼女面するやん純って毎回なるんやけどどうしたらいい??? #恋マジ
いやまあ主題歌と挿入歌っていう立ち位置があるから先にありえない流して最後をあいみょんにせざるを得ないんだろうけど毎回シーンと逆なんよな、びっくりするほどちゃんと毎回逆なんよな
#恋マジ
そりゃ固まるわなw
敵視の目力、、、、

今日のハイライト

「甘えていい?
今すぐきて欲しい」

これはすぐ行くよね😂

AIO #恋マジ
小市慢太郎と斉藤由貴の息子の松村北斗が1番危険な男だったりする?血筋ヤバいやん? #恋マジ
私の柊磨は渡さないから…という顔の斉藤由貴が登場なさったことでこれから本格的にラブサイコミステリーホラーが始まるっぽいですね。でも大丈夫です。視聴者もその目の前の女と柊磨といつ付き合い始めたのかも本当に付き合っているのかどうかもわかりません
#恋マジ

カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ
「恋なんて、本気でやってどうするの?」
第6話ありがとうございました🥰


MVも公開されたSixTONES「わたし」
ご予約受付中です💿

▼ご予約はこちら
sixtones.lnk.to/watashi_CDTA

▼MVはこちら
SixTONES.lnk.to/watashi_mvTA

#SixTONES_わたし
#恋マジ @koimaji_ktv
ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』第6話が放送💕

柊磨(#松村北斗)のピンチを助ける純(#広瀬アリス)たちにグッときましたね😌

無料見逃し配信は #FOD #TVer で⚡
FOD:fod.fujitv.co.jp/title/4z11/?wa…
TVer:tver.jp/series/sr1gtlu…

#西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 #恋マジ pic.twitter.com/nhbtgSysbE
#恋マジ 第6話を見ていただいた皆様ありがとうございました😊共に危機を乗り越えてさらに絆が強くなった純さんと柊磨くんですが…柊磨くんの母・真弓さんの存在が波乱の予感すぎます…😱

第7話は5月30日(月)よる10時!

#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 pic.twitter.com/yNYbTwefoS
父・・・小市慢太郎 (犯人王)
母・・・斉藤由貴 (ミステリー女王)

息子・・・松村北斗 (メンヘラ製造機イケメンエロティックホスト王)

#恋マジ
純と柊磨がどのタイミングでお互いを好きになってどのタイミングで両想いになったのか、分かる人教えて #恋マジ
純の「もっと甘えてよ」に「甘えるのが得意じゃない」としか言えない柊磨。息が詰まるようなこのやりとりの場面で #松村北斗 の演技が絶妙。とまどいと不安と混乱。でもパーティで純に頼るしかなくなり甘え方に開眼。一歩踏み出し力強くなる微妙な変化の表現が本人のキャラもにじみ出て素敵だ。#恋マジ
#恋マジ のチェインストーリー #裏マジ がGYAO!にて独占無料配信中です!
今回はオシャレ主婦・清宮響子のLOOK BOOK。家事に追われていても『可愛い』って褒めてもらえる”褒められ女子コーデ”を紹介しちゃいます!
ラストにはシークレットコーデも!?
#西野七瀬
yahoo.jp/Q5AiuH pic.twitter.com/rYou4tIoMy
【5月30日放送】「恋なんて、本気でやってどうするの?」第7話あらすじ

響子(西野七瀬)& 要(藤木直人)、密かな甘い時間も束の間 要の過去暴かれる

#恋マジ @koimaji_ktv

▼あらすじ・写真はこちら

mdpr.jp/tv/3168092
「恋マジ」謎の女性・真弓(斉藤由貴)の正体明らかに 柊磨(松村北斗)との関係性は?

@koimaji_ktv #恋マジ #恋なんて本気でやってどうするの #柊磨くん #真弓さん

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3168763
ここの えっ? の時の声と顔可愛い #恋マジ pic.twitter.com/nB13ptMbRB
#恋マジ 6話、ご視聴ありがとうございました!いかがでしたか?感想是非是非お寄せください!
大変申し訳ございません。
#恋マジ×#NARUMI Raffioleは
オープンと同時に予定数量以上のオーダーをいただき一時クローズとなっておりました。
緊急で追加生産を手配しましたのでご予約ページ再オープンいたしました。
e-narumi.com/shop/g/g97169-… twitter.com/NARUMI_Co/stat…
.Ꮺ—————————Ꮺ.
#恋マジ×NARUMI
𝐑𝐚𝐟𝐟𝐢𝐨𝐥𝐞〈ラフィオール〉
予約販売START
.Ꮺ—————————Ꮺ.

主人公・純が蛍手をヒントにデザイン🍽️
柊磨も注文した特別なプレート
数量限定で登場!

ボーンチャイナ×ガラスの新たな融合が
ラブストーリーに輝きを添えます
e-narumi.com/shop/g/g97169-… pic.twitter.com/0qibKbCnIn
「恋マジ」要(藤木直人)が“前科”告白「まさかそんな過去が」の声

@koimaji_ktv #恋マジ #恋なんて本気でやってどうするの #要さん #響子ちゃん #響子さん

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3168823
#恋なんて本気でやってどうするの

今夜の『恋なんて、本気でやってどうするの?』も面白かったですね🌟
当店ではPOP UP SHOPを開催中🍀

明日よりプレートの展示が追加されます🍽✨

光が透けた美しさをご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りください!

#恋マジ #広瀬アリス #松村北斗 pic.twitter.com/59n9M059pe
#恋なんて本気でやってどうするの
POP UP SHOP開催中です🍀

本日からプレートの展示が追加されました🍽✨

光が透けた美しさをご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りください!

#恋マジ #広瀬アリス #松村北斗 pic.twitter.com/mhX6pYiLld
#恋マジ×#NARUMI ”Raffiole”〉

広瀬アリスさん演じる主人公・純がデザインした器として登場したラフィオール。
柊磨と純のラブストーリーを感じるアイコニックな器。

前例のない「色蛍手」技法を使った商品開発。
そこにも多くのドラマがありました。

特集記事はこちら。
prtimes.jp/main/html/rd/p…