更新
\#生キョコ 本日開催🌟/

生キョコロヒー!2022初夏
~六本木くる民の集い~

本日15:30~/19:30~ 開演🥳

会場でのグッズ販売は12:00~です🙋‍♀️
ONLINEは15:30~販売開始❣

会場内に両替機はございませんので
100円玉をたくさんご用意の上ご来場ください🙇‍♀️

⚠グッズ販売は現金のみです

#キョコロヒー pic.twitter.com/2YlMqgnLo6
#生キョコ フォトレポート/

ジャーン❣️こちらステージ❣️

私たちの小さな小さなセットは
今回このステージにも余裕で
持ってくる事ができましたー🚀★

色んな名言が生まれたこのセットで
今日はどんなコトが起きるかな…
ドキドキしてきましたー🐰♡

あと4時間で1部開演〜🤡🃏

#キョコロヒー pic.twitter.com/RkfcUUZIiV
物販スペース👻🖤
筐体もスタンバイ完了〜🌷

今回ヒコさんと京子さんが描いた
イラストや手書きの文字を駆使して
グッズ作りに挑戦しました🐰♡

#キョコロヒー らしい
グッズができているかな🍄
感想教えて下さいー💌
スペルミス…本当にごめんなさい🥲

#日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー #生キョコ twitter.com/tv_asahi_shop/…
\#生キョコ 本日開催🌟/

生キョコロヒー!2022初夏
~六本木くる民の集い~

本日15:30~/19:30~ 開演🥳

会場でのグッズ販売は12:00~です🙋‍♀️
ONLINEは15:30~販売開始❣

会場内に両替機はございませんので
100円玉をたくさんご用意の上ご来場ください🙇‍♀️

⚠グッズ販売は現金のみです

#キョコロヒー pic.twitter.com/2YlMqgnLo6
__________
💜💙本日開催💜💙
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#齊藤京子 (#日向坂46)と #ヒコロヒー
番組初イベント!🎉

✨配信チケット絶賛発売中です!!✨

ライブ配信、一緒に盛り上がりましょう!😆

♡1部 15:30~♡
♡2部 19:30~♡

#生キョコ
@hiccorohee0016 @kyoccorohee
#生キョコ フォトレポート/

お昼ごはんはマキオカリー❣️❣️
槙尾さんが届けてくれました☁️

「ヒコロヒー頑張れよー」と
名物レトルトカレーたくさん
差し入れてくれましたー👻🖤

🌼配信チケット🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー #キョコロヒー pic.twitter.com/YIPTJsN9IU
#生キョコ 会場に潜入🕵️‍♀️🕵️‍♂️/

生キョコロヒー!2022初夏
~六本木くる民の集い~💜💙

楽しみにしていただいている皆さんへ
現地の様子を潜入レポート📸
#齊藤京子 #ヒコロヒー @hiccorohee0016 @kyoccorohee

LIVE配信チケットまだ間に合います😍
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th… pic.twitter.com/0YcueQcR9I
#生キョコ 潜入レポート②🕵️‍♀️🕵️‍♂️/

生キョコロヒー!2022初夏
~六本木くる民の集い~

楽屋はこちら!💜💙
#齊藤京子 #ヒコロヒー @hiccorohee0016 @kyoccorohee

会場のチケットは完売でしたが
配信チケットはまだ間に合います🏃🏃🏻
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th… pic.twitter.com/SOst99WXDj
#生キョコ 潜入レポート③🕵️‍♀️🕵️‍♂️/

生キョコロヒー!2022初夏
~六本木くる民の集い~

続いて物販コーナーへ🏃🏃🏻
”話題の”グッズもございます‼
#齊藤京子 #ヒコロヒー @hiccorohee0016 @kyoccorohee

ONLINEは15:30~ご購入いただけます💜💙
ropping.tv-asahi.co.jp/shop/ pic.twitter.com/aQHXprzN42
生キョコロヒー!2022初夏
~六本木くる民の集い~

#生キョコ 潜入レポート
楽しんでいただけましたでしょうか?
イベントは15:30からです♡🫰
#齊藤京子 #ヒコロヒー @hiccorohee0016 @kyoccorohee

リアタイできない方も配信チケットは
アーカイブがございます💜💙
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th… pic.twitter.com/LvduASCt68
#生キョコ フォトレポート/

ヒコロヒーさん×せいやさん
絶賛スタンバイ中〜👻🖤

さぁ1部開演まであと少しー🌼

#生キョコ
たくさん呟いて下さいね🌷🌷
目指せトレンド入りー🐰🍄

🌼配信チケット🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー #霜降り明星 #せいや pic.twitter.com/2Df4Dc5Q4j
この後、15:30〜EXシアター六本木にて開催の「生キョコロヒー!2022初夏 〜六本木くる民の集い〜」に齊藤京子と河田陽菜が登場致します🥰

配信もございますのでぜひチェックしてみてください✨

#生キョコ
#キョコロヒー
#日向坂46
#齊藤京子
#河田陽菜
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th… pic.twitter.com/OR5UWzXksm
#生キョコ フォトレポート/

🤍齊藤京子🤍 × 💛河田陽菜💖

#生キョコ 目指せトレンド入り☁️

まもなく1部開演です🌷🌷

🌼配信チケットはコチラ🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #河田陽菜 #ヒコロヒー #テレビ朝日 #テレ朝 pic.twitter.com/SJAtZFM26o
\🌼WEB販売スタート🌼/

テレアサショップONLINEで
いよいよ販売スタートです❣️

こちらをチェック→
ropping.tv-asahi.co.jp/shop/kyoccoroh…

#生キョコ #キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー #テレビ朝日 #テレ朝 twitter.com/kyoccorohee/st…
#生キョコ グッズ情報】

生キョコロヒー2022初夏
〜六本木くる民の集い〜

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
5/24(火)
❶15:30 ❷19:30 開演
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

配信チケット販売中〜🐰♡
追加席は明日18時〜発売です❣️
tv-asahi.co.jp/Kyoccorohee/ev…

グッズ一覧と当日の注意事項🔖
皆様チェックお願いします❣️ pic.twitter.com/19eleDRmdo
#生キョコ グッズ情報】

生キョコロヒー2022初夏
〜六本木くる民の集い〜

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
5/24(火)
❶15:30 ❷19:30 開演
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

配信チケット販売中〜🐰♡
追加席は明日18時〜発売です❣️
tv-asahi.co.jp/Kyoccorohee/ev…

グッズ一覧と当日の注意事項🔖
皆様チェックお願いします❣️ pic.twitter.com/19eleDRmdo
【日向坂46】齊藤京子、あとでマネージャーに怒られそうwww【生キョコロヒー】 #日向坂46 #齊藤京子 #キョコロヒー #生キョコ
46matome.net/archives/29277…
#生キョコ フォトレポート/

せいやさん×河田さん
まもなく登場ですー❣️

\(^o^)/

トレンド入り
ありがとうございますー🌼

#生キョコ
この後も宜しくお願いします🌷🌷

🌼配信チケットはコチラ🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー #霜降り明星 #せいや pic.twitter.com/MsMVdTq5db
_____________
💜💙LIVE配信1部終了💜💙
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#キョコロヒー の番組初イベント!
♡1部終了しました♡

2部は19:30スタートです🧘‍♀️
お楽しみに😆

#齊藤京子 (#日向坂46) #ヒコロヒー
#生キョコ
#生キョコ と生チョコを見間違えました。
ついでに貼っておきます。本日最終日。
#純米シフォンケーキチョコミント をプレゼント🎁
米粉100%はじめはチョコ味、そのあとふわりとミントの香りが広がります。ポップな純米シフォンケーキ。

✨応募期間 5月24日まで
✨応募方法 @yatsuzoをフォロー&RT
#生キョコ
楽しかったー!
ゲストに呼んでくれてヒコロヒーありがとう〜 pic.twitter.com/IrQuMhqHcV
#生キョコ フォトレポート/

生キョコロヒー2022初夏
〜六本木くる民の集い〜

ブクロさん開会宣言
ありがとうございましたー🐈‍⬛🖤

ビッグサプライズどうでした🤡?

🌼配信チケットはコチラ🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー #さらば青春の光 #東ブクロ pic.twitter.com/ekIDXzYaA9
#生キョコ めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜
いつものキョコロヒーが目の前でキョコロヒーしてるの嬉しかったです
2部は配信でみよっと!
#生キョコ フォトレポート/

1部いかがでしたかー❣️

本当にありがとうございました🌷

さぁ続いて2部🌛
きつねさんリハーサル中🦊🦊

この後もよろしくお願いしまーす🌼

🌼配信チケットはコチラ🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー #テレビ朝日 #テレ朝 pic.twitter.com/lXPkwu0hXK

#生キョコ 1部💜💙
アーカイブ配信開始!!


お待たせしました
1部のアーカイブ配信開始です♡

#キョコロヒー の初イベント✨
アーカイブでもお楽しみください😆

#齊藤京子 (#日向坂46) #ヒコロヒー
@hiccorohee0016 @kyoccorohee
この後、19:30〜EXシアター六本木にて開催の「生キョコロヒー!2022初夏 〜六本木くる民の集い〜」第二部に引き続き齊藤京子と河田陽菜が登場致します💙

配信もございますのでぜひチェックしてみてください🌟

#生キョコ
#キョコロヒー
#日向坂46
#齊藤京子
#河田陽菜
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th… pic.twitter.com/wKTfEz7esA
#生キョコ フォトレポート/

生キョコロヒー!2022初夏
〜六本木くる民の集い〜

2部も #生キョコ
盛り上がっていきましょう🐰🍄

🌼配信チケットはコチラ🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー #河田陽菜 #テレビ朝日 #テレ朝 pic.twitter.com/Um0nLraWf0
_____________
💜💙LIVE配信2部開始💜💙
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#キョコロヒー の番組初イベント
2部スタート♡

#齊藤京子 (#日向坂46)と #ヒコロヒー
#テレ朝動画 でイベントの模様を生配信😆

#生キョコ
生キョコロヒー!2022初夏
〜六本木くる民の集い〜

2部始まりました🌟

配信チケットはこちらから👇🏻
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th

#生キョコ #キョコロヒー pic.twitter.com/VRM4H9Hpyj
#生キョコ フォトレポート/

2部も中盤…🌷🌷

河田さん&きつねさん
もうすぐ登場しますー🐰♡

#生キョコ 目指せトレンド入り👻

🌼配信チケットはコチラ🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー #河田陽菜 #きつね #大津広次 #淡路幸誠 #テレビ朝日 pic.twitter.com/7YAKhJ8YDA
スタンプ、もう発売してるので是非!

#生キョコ
【日向坂46】きょんこ、大慌て!! ひよたんから大暴露をくらうwwww【生キョコロヒー】 #日向坂46 #齊藤京子 #生キョコ #キョコロヒー #濱岸ひより
46matome.net/archives/29279…
_____________
💜💙LIVE配信2部終了💜💙
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#キョコロヒー の初イベント終了♡

LIVEならではの編集ナシトークいかがでしたか?
アーカイブ配信までしばらくお待ちください🎁

#齊藤京子 (#日向坂46) #ヒコロヒー #生キョコ
生キョコロヒーライブありがとうございました!
唯一撮った写真は舞台袖にあったグッズ。並木アナにようやく挨拶できました。

#生キョコ
#キョコロヒー pic.twitter.com/7B5FBBgnEf
キョコロヒーがより好きになる最高のイベントでした。
#生キョコ pic.twitter.com/E9zRMGHr8Z
#生キョコ 終演
ひよたんの大暴露、慌てるきょんこが😆

褒めてるんですよ!
きょんこの取扱説明書、必死にフォローする陽菜ちゃん😂

キョコロヒー、初イベントありがとうございました🙏

#キョコロヒー
#齊藤京子
#河田陽菜 pic.twitter.com/GZNN7lK2Ln
#生キョコ お邪魔しました!
いつものキョコロヒーがそこにありましたよね。
皆さんあたたかく受け入れてもらってありがとうございました。
イベントは全部必見はもちろんですが、ヒコロヒーのオリジナルソングは1部と2部で全く違ってたのもキュートでした。
まだ平和な時間のサイダー君です。 pic.twitter.com/7GAF510fEE

#生キョコ 2部💜💙
アーカイブ配信開始!!


お待たせしました
2部もアーカイブ配信開始です♡

#キョコロヒー の初イベント✨
アーカイブで何度でもお楽しみください🥰

#生キョコ #齊藤京子 (#日向坂46) #ヒコロヒー
@hiccorohee0016 @kyoccorohee
#生キョコ フォトレポート/

東村芽依さん2部の開会宣言
ありがとうございましたー💖💖

最高のビッグサプライズ🐈‍⬛🖤

お待たせしました❣️
#キョコロヒー LINEスタンプ
しれっと発売中ですー🤡

🌼配信チケットはコチラ🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー pic.twitter.com/Ns6RdJ6GBx
#生キョコ フォトレポート/

🤍齊藤京子🤍 × 🀄️ヒコロヒー🍺

夢みたいな1日を
皆様ありがとうございました☁️

アーカイブは
6月7日まで視聴可能🌷

これからも #キョコロヒー
宜しくお願いしまーす👻🖤
最高な1日でした☁️

🌼配信チケット🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#齊藤京子 #ヒコロヒー pic.twitter.com/jwqRcN4sXX
╭━━━━━╮
#生キョコ💙💜
いかがでしたか?
╰━v━━━╯

生キョコロヒー!2022初夏
~六本木くる民の集い~
アーカイブは6/7(火)まで配信中です🥰
#齊藤京子 #ヒコロヒー @hiccorohee0016 @kyoccorohee

こちらからご覧いただけます!👇
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th… pic.twitter.com/nR00tLU269
#生キョコ フォトレポート/

森本サイダーさん
太陽の小町・つるさん
ご出演ありがとうございました🌼

これからもキョコロヒーを
宜しくお願いします❣️❣️

🌼配信チケットはコチラ🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー pic.twitter.com/LKWwKAnQv9
#生キョコ フォトレポート/

🌼1部の集合写真🌼

ブクロさんからのサプライズ🐈‍⬛
2回目の特番が決定しました〜🖤

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
6月29日(水)
よる11時15分〜
#キョコロヒー 1時間SP
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

どうぞご期待下さい🐰♡

#齊藤京子 #ヒコロヒー pic.twitter.com/fL18Pesq2J
#生キョコ ありがとうございました。
二部にサプライズで出演させて頂きました。
色々やらかしてます!
是非配信でご確認下さい! twitter.com/kyoccorohee/st… pic.twitter.com/qXVTjLpajJ
#生キョコ フォトレポート/

森本サイダーさん
太陽の小町・つるさん
ご出演ありがとうございました🌼

これからもキョコロヒーを
宜しくお願いします❣️❣️

🌼配信チケットはコチラ🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー pic.twitter.com/LKWwKAnQv9
生キョコロヒー!2022初夏 〜六本木くる民の集い〜

大変恐れ多くも会場にて観させて頂きました🙇‍♀️
楽しすぎる時間を有難うございました

配信両部購入させて頂いたのでマネタイズとしてアーカイブも楽しみます

毎週幸せなひとときを有難うございます🍜🀄️応援しています

#生キョコ
#キョコロヒー twitter.com/kyoccorohee/st… pic.twitter.com/znJh2Zp5zK
#生キョコ フォトレポート/

🤍齊藤京子🤍 × 🀄️ヒコロヒー🍺

夢みたいな1日を
皆様ありがとうございました☁️

アーカイブは
6月7日まで視聴可能🌷

これからも #キョコロヒー
宜しくお願いしまーす👻🖤
最高な1日でした☁️

🌼配信チケット🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#齊藤京子 #ヒコロヒー pic.twitter.com/jwqRcN4sXX
#生キョコ フォトレポート/

🍜2部集合写真🀄️

チームキョコロヒー❣️
アットホームな2部になりました☀️

🌼配信チケットはコチラ🌼
(6月7日までアーカイブ視聴可能)
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー #河田陽菜 #きつね #大津広次 #淡路幸誠 pic.twitter.com/lja5JqVphh
今日2部生キョコロヒー見に行ってきました- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-
めっちゃ楽しくて推しも間近で見れてずっと笑って幸せな時間でした🥺
グッズもたくさん買えて嬉しかったです!!!
これからもキョコロヒー毎週かかさず見て応援していきます!!!
#生キョコ
#キョコロヒー pic.twitter.com/qxKFySU0eL
疲労と達成感と脱力感の混ざった感じが、ビールにもお寿司にも何にも換算できないので、E Xシアターの楽屋の前にまだ座っています。来てくださった方と見てくださった方、本当にありがとうございました。#生キョコ
生キョコロヒーありがとうございましたあ!
#生キョコ #生キョコロヒー twitter.com/kyoccorohee/st…
#生キョコ フォトレポート/

🍜2部集合写真🀄️

チームキョコロヒー❣️
アットホームな2部になりました☀️

🌼配信チケットはコチラ🌼
(6月7日までアーカイブ視聴可能)
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

#キョコロヒー #日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー #河田陽菜 #きつね #大津広次 #淡路幸誠 pic.twitter.com/lja5JqVphh
今日何起こりました!!まだ信じられない!Kuwaitに住んでるから目の前にきょんことおひな見えて楽しみが、スタッフさんから声かけて下さってから、多分今スタッフさんはヒコロヒーさんときょんこにKuwaitから方がいるのを伝えるかなと思った!
でもOP talkで😳
この瞬間は夢みたいでした!
#生キョコ pic.twitter.com/ZcV3JTp0W4
皆さんありがとうございました!
明日からも学校にお仕事頑張りましょう〜🫶
げんきもらいました!

#生キョコロヒー #生キョコ #キョコロヒー pic.twitter.com/0kZnYPwfe4
2部を観てきました。楽しかったです。面白かったです!大感謝☺️
なんと言っても席がめちゃ良くて、前から3列目の真ん中でした。モニター横の舟橋さんのレジュメの文字が見えました。
ペンライトは14色ちゃんと出ます☺️
集合写真の3列目で胸に薄緑のタオル見せてるおじさんが私です笑
#生キョコ pic.twitter.com/Or3ogu7Vy3
#生キョコ フォトレポート/

生キョコロヒー2022初夏
〜六本木くる民の集い〜

ヒコロヒーさん
渾身の作詞作曲の新曲
「マネタイズありがとう」

お昼のリハーサルの一幕♡
感動しました❣️

コレで今夜は最後の投稿…🌛
本当に今日はお疲れ様でした⭐️

🌼配信チケット🌼
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th… pic.twitter.com/yMoTAiMM19
芯強カードのこと2部の方に説明してなかったから、ずいぶんと怖い思いをさせてしまっているようです
#生キョコ
。.。.+゜*.。.*゜+.。.。
💜#生キョコ💙
アーカイブ配信中
。.。.+゜*.。.*゜+.。.。

生キョコロヒー!2022初夏
~六本木くる民の集い~
会場に来られなかった方も
配信チケットなら6/7(火)まで見放題です🥰
※購入は6/6(月)まで
#齊藤京子 #ヒコロヒー @hiccorohee0016 @kyoccorohee

昨日は #生キョコ
ありがとうございました☁️


🌼昨日のアーカイブ配信はコチラ
tv-asahi.co.jp/douga_mv/ex-th…

🌼LINEスタンプはコチラ
store.line.me/stickershop/pr…

🌼特番
6月29日(水)
夜11時15分〜1時間

これからも #キョコロヒー
宜しくお願いします🍜🀄️

#日向坂46 #齊藤京子 #ヒコロヒー pic.twitter.com/mbJd0Iy28F