更新
【24日の試合前練習から】
#セパ交流戦 あるある「あいさつ回り」。
#田中将大 投手は北川博敏コーチのもとへ(地元・伊丹市の先輩後輩ですね)
#坂本誠志郎 選手も練習終わりに楽天ベンチに行っていました。#阪神タイガース #Tigers #RakutenEagles pic.twitter.com/lTXAqgwnOP
西勇輝投手と田中将大投手の投げ合いです🔥引き締まった立ち上がりでゲームが進んでいます(中野🐯)

#阪神タイガース #西勇輝 #田中将大 #甲子園 #楽天戦 #交流戦 pic.twitter.com/xI63GCY0JD
#阪神 - #楽天
4回無死三塁のピンチでしたが、#田中将大 投手が遊ゴロ、中飛、一邪飛に打ち取り無失点で切り抜けました!
T0-0E
#RakutenEagles #楽天イーグルス

何度ピンチを迎えても抑えるのがマーくんだ🔥


序盤からピンチ連発も
#田中将大 が5回を無失点👏👏👏

#プロ野球(2022/5/24)
🆚阪神×西武
📱Live on #DAZN

#RakutenEagles #NPB pic.twitter.com/cZF9UxYvsX
#阪神 - #楽天
7回無死一塁、#田中将大 投手の打席で代打 #山崎剛 内野手が送られました
田中投手の3283日ぶり甲子園のマウンドは、6回6安打1失点でした
T1-0E
#RakutenEagles #楽天イーグルス
6回1失点だった #田中将大 投手
「全体的には良かったです。いい手応えは感じていました。6回大山選手のあそこだけですね。むちゃむちゃ悔しいです。そこ以外はピンチもありながらも粘りながら、自分でも比較的納得するボールを投げながらできたと思うので。あの1球です」
#RakutenEagles