更新
#仰天ニュース
\🕘今夜9時から2️⃣時間SP✨/

番組に初出演👏🏻
#篠田麻里子 さんの感想トーク💞

鶴瓶さん&中居さんとの
久々の共演について聞きました😉
“ママ目線”の番組の見どころも! pic.twitter.com/O946SFXrJ6
DAKE JA NAI定時♪
本日もお疲れ様でし炭素繊維🧵

今夜の #仰天ニュース は2時間スペシャル!
当社のCMも放映されますので、あわせてお楽しみいただければ嬉しいです!

暑い日が続きますので、熱中症に気を付けて過ごしていきましょうね!

それではまた明日✋
\今夜9時から/
「食の危険&凶悪事件2時間SP」

池袋の繁華街で無差別に襲いかかり、8人を殺傷した池袋通り魔殺人事件を再現。

かつて成績優秀、“努力は報われる”が信念だった男は、なぜ残酷な事件を起こしたのか?転落した背景と心の闇に迫る!

#仰天ニュース
#笑福亭鶴瓶 #中居正広 pic.twitter.com/7b48fM9ti0
#TikTok アップしました🆙/

今回はスタジオ収録前日🔥
準備の様子を見せちゃいます!🎥

MCのカンペ作りに🗒
リハーサル用の名札作り📛
もぐもぐタイムも?

大忙しのスタッフです💨💨
vt.tiktok.com/ZSd4Lh1U3/?k=1

#仰天ニュース #番組の裏側
#笑福亭鶴瓶 #中居正広
📻 𝙼 𝚎 𝚍 𝚒 𝚊
::::::::::::::::::::::::::::

本日21時から
日本テレビ系にて放送の
「ザ!世界仰天ニュース」2時間SPに
#成田凌 さんが出演.。.💐

是非ご覧ください𓂃 𓈒𓏸

@gyoten_ntv
#仰天ニュース
#あなたに聴かせたい歌があるんだ
#あな歌
#Hulu 独占配信中 pic.twitter.com/jT7nYo0P64
\⏰今夜9時から/
「食の危険&凶悪事件2時間SP」

#TVer でライブ配信📡
▶︎bit.ly/3mqdyVX

📌アイスやコーヒーにも注意
危険な食べ方5連発⚠️

📌8人を殺傷…池袋通り魔殺人事件
衝撃の事実に迫る!

#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広
#成田凌 #IKKO #井桁弘恵 #篠田麻里子 #ぺこぱ pic.twitter.com/bM9QYvKxwi
【📺今夜21:00】ザ!世界仰天ニュース

成田凌、父親が縦長のアフロヘアーに🕺
父とあまり年齢が変わらない中居に感心「中居さんってスゴいんだなぁ」✨
oricon.co.jp/news/2235795/?…

#笑福亭鶴瓶 #中居正広 #成田凌 #IKKO #井桁弘恵 #篠田麻里子 #ぺこぱ #仰天ニュース @gyoten_ntv pic.twitter.com/jZA5iRuMEk
きっと番組の最後の方で専門家としてチラッとスタジオ出演してる、、はず。

オンエアにはのらないかもですが、中居さん鶴瓶さん、ゲストの方々の凶悪事件の背景に関する意見には私もいろいろ考えさせられました。
#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広
#成田凌 #IKKO #井桁弘恵 #篠田麻里子 #ぺこぱ twitter.com/gyoten_ntv/sta…
\⏰今夜9時から/
「食の危険&凶悪事件2時間SP」

#TVer でライブ配信📡
▶︎bit.ly/3mqdyVX

📌アイスやコーヒーにも注意
危険な食べ方5連発⚠️

📌8人を殺傷…池袋通り魔殺人事件
衝撃の事実に迫る!

#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広
#成田凌 #IKKO #井桁弘恵 #篠田麻里子 #ぺこぱ pic.twitter.com/bM9QYvKxwi
はぁ〜幸せ
成田くんのすごい発言で中居くんが喜んではるわ
#仰天ニュース
スタッフさん、ありがとう!

ちゃんと大きな石ころのイラストが…。

#中居正広 #仰天ニュース pic.twitter.com/V0e8TWP5VT
今日はさ、私のフォロワーさん中居くんサイドも成田凌くんサイドも同じもの見て楽しんでると思うので、なんだかとっても幸せな気持ちです。
#仰天ニュース
#中居正広
#成田凌
篠田麻里子
韓国でケジャンで食当たり発言

干されるかな
#仰天ニュース
色の見え方であなたの年齢がわかっちゃうクイズやってみました🤭💞

🎀→19歳
🐰→16歳
という結果に😳💞❗️❗️

全ての色がしっかり判断できているとのこと😮‍💨💞ヨカッター

火曜日といえば、
#仰天ニュース 見ています📺💖
今日もお疲れ様でした😁🌟 pic.twitter.com/wiEakAk20p
家庭環境って本当に大事。
親ガチャってこういう時に使うんだろうな。子供ほったらかしでギャンブルで借金まみれ。そして蒸発。池袋通り魔殺人事件、加害者は被害者でもあったのか。決して許されることではないけど、同情せざるを得ない家庭環境だったことに間違いはない。

#仰天ニュース
自分で言うのもなんですが、準備された専門家の話って、まあムズいと思うんです。生じゃなくて収録だからとりあえずバーっと喋っちゃおうという姿勢でもあるし。

しかし中居さんはそんな話をしっかり理解しつつ流れに沿って次の質問をしてくださる。すごいなーと思いました。
#仰天ニュース #中居正広
そんなわけで収録からの帰り道の車内は
A Song For Your Love #SMAP
を聞いて何かに思いを馳せながら帰りました。
#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広
#成田凌 #IKKO #井桁弘恵 #篠田麻里子 #ぺこぱ
【ザ!世界仰天ニュース 最新話 #TVer で配信中】

身近に潜む食の危険大連発✊
一体何が原因?

8人もの死傷者を出した池袋無差別殺人事件
犯行に至るまでに一体何があったのか...衝撃の事実に迫る

@gyoten_ntv #仰天ニュース
#笑福亭鶴瓶
#中居正広
#成田凌
#IKKO
#井桁弘恵
#ぺこぱ
#篠田麻里子
仰天ニュース ご視聴有難うございました。

造田博役で出演しました。
TVerでもHuluでも観れます。

何卒。

#仰天ニュース pic.twitter.com/HkrLO3O24v
本日もご視聴ありがとうございました✨

次回は5月31日(火)よる9時
「ご当地グルメ㊙️仰天ストーリーSP」
お楽しみに😋🥢
👉youtu.be/MZhmU3kpMxI

#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広
🔜ゲスト
#玉木宏 #観月ありさ #大友康平 #春日俊彰 #加藤諒 #菊地亜美 #井上咲良 pic.twitter.com/VGhG7VUyU1
来週はキャップの中居くん💙

【公式】ザ!世界仰天ニュース 次回は「有名ご当地グルメに隠された謎SP」
#中居正広
#仰天ニュース
youtu.be/MZhmU3kpMxI pic.twitter.com/sxdmwPd5CM
今年はハワイに行く?
鶴瓶さん「行こうとは思ってる」
中居さん「もうチケット取ってますね?」
鶴瓶さん「なんか一緒について来そうな勢い。嫌じゃないよ」
中居さん「何月ですか?4,5日行くんですか?」

#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広 #成田凌 #井桁弘恵
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…