更新
本日23時からは #レディオハブファン❕📻
ゲストは #BOLT#高井千帆 さんです!⚡️
お楽しみにーーー!🥰🥰
#TaskhaveFun twitter.com/radiohavefun/s…
2022年5/24(火) 23時〜

FM FUJI
GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS =REDZONE=

次回の #レディオハブファン

スタジオゲスト

B.O.L.T から
(@bolt715official

メンバー
高井千帆 さんが登場致します⚡️
(@chiho_official_

コレは、聞くしかない😌

#TaskhaveFun x #BOLT

#タスク pic.twitter.com/ToaDo5Cl7n
本日23時から #レディオハブファン です!

今回は初ゲスト!!ちいちゃんが来てくれてます🫶🏽さすがに私も惚れてしまいました、、、、あんまりにもかわいかった、、、、🥺💞

きいてねー! twitter.com/radiohavefun/s…
2022年5/24(火) 23時〜

FM FUJI
GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS =REDZONE=

次回の #レディオハブファン

スタジオゲスト

B.O.L.T から
(@bolt715official

メンバー
高井千帆 さんが登場致します⚡️
(@chiho_official_

コレは、聞くしかない😌

#TaskhaveFun x #BOLT

#タスク pic.twitter.com/ToaDo5Cl7n
本日!23時からは!
#レディオハブファン
今回はB.O.L.Tさんの高井千帆ちゃんゲストで登場してくださいます!!!

ラジオ初ゲスト!
たのしみー! twitter.com/radiohavefun/s…
2022年5/24(火) 23時〜

FM FUJI
GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS =REDZONE=

次回の #レディオハブファン

スタジオゲスト

B.O.L.T から
(@bolt715official

メンバー
高井千帆 さんが登場致します⚡️
(@chiho_official_

コレは、聞くしかない😌

#TaskhaveFun x #BOLT

#タスク pic.twitter.com/ToaDo5Cl7n
本日23:00〜放送の
FM FUJI
GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS =REDZONE=
#レディオハブファン に出演させていただきます📻

大好きな #TaskhaveFun さんを独り占め出来ちゃうような空間でお話させていただいたので(マウント)OAがドキドキというか怖いですが、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ぜひ温かい耳で聴いてください♡笑

#BOLT twitter.com/radiohavefun/s…
2022年5/24(火) 23時〜

FM FUJI
GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS =REDZONE=

次回の #レディオハブファン

スタジオゲスト

B.O.L.T から
(@bolt715official

メンバー
高井千帆 さんが登場致します⚡️
(@chiho_official_

コレは、聞くしかない😌

#TaskhaveFun x #BOLT

#タスク pic.twitter.com/ToaDo5Cl7n
始まりました!!
B.O.L.Tさんの ちぃちゃんがゲストで来てくださってますーー!❤️‍🔥

#レディオハブファン
初ゲストとお聞きした時はびっくりしました、、改めてありがとうございます🥺🙏🏻 #レディオハブファン
もう幸せオーラ伝わってるかな😢😢
本当に可愛いちぃちゃん😢 #レディオハブファン
イツモミテマス(緊張でガチガチな人🤖) #レディオハブファン
マウントとるスピードはやかったわたし笑
#レディオハブファン
私の好きな食べ物まで知ってくれてたなんてきゅん、、🥺💘 #レディオハブファン twitter.com/task_fuuka/sta…
もう幸せオーラ伝わってるかな😢😢
本当に可愛いちぃちゃん😢 #レディオハブファン
そう🥰🥰わたし、ちぃちゃんからお手紙頂いてます🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
#レディオハブファン
メンバーのみなさんの好きなところはおひとりずつありすぎるのですが、とにかく可愛さが毎日のように更新されていて生でお会いするたび腰抜かしてます🤦🏻‍♀️💞 #レディオハブファン
ふうちゃんに好きなところ言ってもらえる日がくるなんて何年か前の自分は思ってもなかったです🥺🥲❤️‍🔥❤️‍🔥 #レディオハブファン
本日の #レディオハブファン
B.O.L.T さんの ちぃちゃんが
ゲストで来て下さいました! ❤️‍🔥

大好きなちぃちゃんへの愛が溢れ過ぎちゃってましたが、、😢❤️‍🔥
ちぃちゃんお忙しい中有難う御座いました😢 pic.twitter.com/WlueFKXN7G
#レディオハブファン お仕事であり推し事だった幸せなお時間をありがとうございました🙏🏻
メンバーさんの優しさに感謝です🥲

ふうちゃんから沢山の愛をもらっちゃったので次のおデートで倍返しします🥰🥰🥰

#TaskhaveFun さんのファンのみなさんもぜひ #BOLT のツアーやリリイベ遊びに来て下さい🫶🏻 pic.twitter.com/GIeHnVJGMl