更新
\\\|///
本日23時
第8話放送
///|\\\

3時間後✨
「自分を探す」

英子(#本渡楓 )とKABE(#千葉翔也 )に立ちはだかるものとは⁉️

📺23時 #MXTV
📺24時 #bsntv
📺26時40分 #MBS(放送時間変更。10分遅くなります)

#パリピ孔明 でご感想をお待ちしてます📱🙌

#置鮎龍太郎 #山村響 pic.twitter.com/f907LLsfFd
#奏みみshorts

#パリピ孔明 のOPテーマ
#チキチキバンバン 』踊ってみたあああああああ🕺🕺🕺✨✨✨

振り付け間違えていたらごめんなたい🥺
そして音がちょっと小さいかも🥺

🍩shorts
youtube.com/shorts/_TCQ8tt…

🍩TikTok
vt.tiktok.com/ZSd4YB7Wt/?k=1

#奏みみ pic.twitter.com/KwaKyXWXty
【コラボ情報】
4月にお伝えしておりましたテレビアニメ『#パリピ孔明』とのコラボレーションビジュアルついに公開です!✨
クライナーをそれぞれ手に取った孔明と英子は、本コラボでしか見ることができない貴重なシーンとなっています👀❗
コラボ動画ももうすぐ公開ですのでぜひお楽しみにっ! pic.twitter.com/pSwLkFra61
#タワ渋アニメ部
本日入荷🎉
TVアニメ『#パリピ孔明』EDテーマ
#気分上々↑↑」
英子( #96猫 さん) の美声
孔明( #置鮎龍太郎 さん)の落ち着いた歌声、KABE太人(#千葉翔也 さん)のイケイケラップ‼️
パリピ孔明ワールド全開のカバー😎

皆様も一緒にハッチャけましょう🥳
(翔) pic.twitter.com/cSNnGsArMm
#パリピ孔明 今夜8話「自分を探す」🎤🌝🧢
プリンジジイを納得させるために自分を探す英子さん。ななみんと出会って、また色んな表情を魅せてくれます✨
よろしくお願いいたします‼️ twitter.com/paripikoumei_p…
\\\|///
本日23時
第8話放送
///|\\\

3時間後✨
「自分を探す」

英子(#本渡楓 )とKABE(#千葉翔也 )に立ちはだかるものとは⁉️

📺23時 #MXTV
📺24時 #bsntv
📺26時40分 #MBS(放送時間変更。10分遅くなります)

#パリピ孔明 でご感想をお待ちしてます📱🙌

#置鮎龍太郎 #山村響 pic.twitter.com/f907LLsfFd
\\\|///
本日23時
第8話放送
///|\\\

1時間後✨
第8話「自分を探す」
始まります📣

英子(#本渡楓 )とKABE(#千葉翔也 )に立ちはだかるものとは⁉️

📺23時 #MXTV
📺24時 #bsntv
📺26時40分 #MBS(通常より10分遅くなります)

#パリピ孔明 でご感想をお待ちしてます📱🙌

#96猫 #Lezel pic.twitter.com/jlFG7S6Ih4
このあと23時より、第8話放送です🎙✨
観てね観てね👀❣️
#パリピ孔明 twitter.com/paripikoumei_p…
\\\|///
本日23時
第8話放送
///|\\\

1時間後✨
第8話「自分を探す」
始まります📣

英子(#本渡楓 )とKABE(#千葉翔也 )に立ちはだかるものとは⁉️

📺23時 #MXTV
📺24時 #bsntv
📺26時40分 #MBS(通常より10分遅くなります)

#パリピ孔明 でご感想をお待ちしてます📱🙌

#96猫 #Lezel pic.twitter.com/jlFG7S6Ih4
ビール飲む子やれるの中々貴重だから個人的にとても嬉しい・・・・☺️

#パリピ孔明
Vtuber+VRの住人、合わせてなんと17名で

#パリピ孔明 #チキチキバンバン を踊りましたっ✨

きらびやかなクラブステージで
レッツパーリィ~~~~~~~🎆🎛🎧🎙🎶
🤸‍♀️💃🕺💃🕺🤸‍♂️

わちゃわちゃダンスをお楽しみください♪

音アリ動画はYoutubeの方でどうぞっ😊✨

#踊ってみた

↓ 参加者 pic.twitter.com/f98ow585si
#パリピ孔明 8話

"自分探し"
"何が足りないんだろう"で下を見る太人(=楽しんでない)と上を見る英子(=技術が足りない)。

技術がある太人
楽しんでる英子
お互いに足りないものを持ってる。
一方で七海も英子に"大好きを楽しむ気持ち"という足りない部分をみてそうなのがそれぞれの関係が見えて面白い pic.twitter.com/mXUET4lZlZ
【パリピ孔明8話感想】8/10点
英子×七海の透明感のあるファルセットに魅了✨
孔明の出番が少ないとどうしてもパンチに欠けますが、オチ自体は物凄く良かったです!
孔明がラップでKABE太人の背中を押したように今度はKABE太人がラップで少年の背中を押す展開が情緒的でグッときました…!
#パリピ孔明 pic.twitter.com/bdgs8rewD8
🎵TVアニメ「パリピ孔明」🎤

渋谷に転生した諸葛孔明の
活躍をアナタは見れたかな❓

#パリピ孔明 をイチ早く見たいあなたは…
地上波よりも早く見られる
ABEMAをチェック!

毎週木曜23時〜
地上波5日先行・単独最速放送✨

さらに無料見逃し配信は
明日よる11時スタート🤟

@paripikoumei_PR
ご視聴ありがとうございました!🫂
英子と七海の距離がグッと縮んだ一話。難しいこと考えずに一緒に歌ったり呑んだりできる相手がいることって幸せだよね…そして悩んだり立ち止まる時もあるけど、原点に立ち戻ることって本当に大事だ…😭英子も七海もKABEくんもみんなキラキラしてた尊!✨#パリピ孔明
\\\|///
📣お知らせ📣
配信開始&CD発売
///|\\\

TVアニメ「#パリピ孔明」のEDテーマ「#気分上々↑↑」
本日より配信開始です♪

配信サイトは👇
avex.lnk.to/PK_ED_DIGI

シングルCDもいよいよ本日発売となります✨
詳しくは👇
paripikoumei-anime.com/discography/de…

#96猫 pic.twitter.com/J4ojEz4B8i
第8話、ありがとうございました!これにて私の脚本担当回は終了です。
こんなにHAPPYで楽しい作品に携われて本当に幸せでした!
来週からも変わらず楽しみたいと思います!引き続きよろしくお願いします。
#パリピ孔明

御礼🎊


TOKYO MX、BS日テレ、MBSで #パリピ孔明 をご覧いただいた皆さま、ご鑑賞ありがとうございました🤗

8話、いかがでしたでしょうか🎶🎤❓
引き続き、来週も応援お願いします📣

#本渡楓
#置鮎龍太郎
#千葉翔也
#山村響
#福島潤
#96猫
#Lezel
#パリピ孔明 8話
英子達の自分探し
原点回帰と友情の中で気付きを描く一方、自分を持っている様に見える七海の苦悩を通して、ショウビズ界の難しさや、信頼出来る仲間(孔明やオーナー)を得られた英子の僥倖まで感じられるのが実に巧み
出番僅かでもリング○ィットな絵面でインパクト大な孔明がズルい🤣 pic.twitter.com/Em5rEnVcR2
明日の、、、20時、、、ッ!公開!

【踊ってみた】TVアニメ「#パリピ孔明」OPテーマ「#チキチキバンバン」【根本凪】 youtu.be/xWAU5ZSxx68 @YouTubeより