更新
理佐ちゃあぁぁぁぁぁん!!!!1期生の動画エモいって😭
#risatalk
理佐ちゃんトークありがとう!!!!

#risatalk
1期生の動画尊すぎる、、

って浸ってたのに3個目理佐ちゃんなにしてんのwww
可愛すぎるんだけどwww

#risatalk
理佐ちゃんトーク送ってくれてありがとう!
動画みたらどれも楽しそうでこっちまで嬉しいなー🥰
とにかく理佐ちゃんが卒コン楽しめて何よりです!
理佐ちゃん幸せになるんだよ!

#risatalk
開演前と1日目のライブ終わりにギャルピースしてる1期生、アリーナで飛び跳ねている理佐ちゃん可愛い!
理佐ちゃん素敵なライブをありがとうございました。
#risatalk
ほんまにLIVE中他の誰よりもずっと輝いてました。

いつもみたいにむっちゃ綺麗な時もあればなかなか見せない涙する場面も全部輝いて見えました。

LIVE前の元気そうな顔もLIVE終わりのすっきりした表情もやっぱり隠せない5歳児みたいな動きも大好きです😊

改めて推しメン卒業おめでとう🎊
#risatalk pic.twitter.com/oeoVkAdBv5
卒業しちゃったんだよね、ほんとに

まだいてくれてるってどこかで思ってる

こうしてトークがくるのもあと1ヶ月って思うとまた泣けてくる

理佐推しやなぁ

#risatalk
理佐ちゃん最後のメッセージありがとう。
ずっと大好きだよ😭😭😭😭😭
blogとインスタの更新まってるね!!

#risatalk
理佐ちゃん最後のトーク送ってくれてありがとう。
理佐ちゃんが送ってきてくれる度に開くのが毎回とても楽しみでした。
送ってくれる頻度は少ない方だったけど(笑)そんなこと気にならないくらい大好きだったよ!
こちらこそありがとう❣️これからもよろしく!理佐ちゃん大好き!

#risatalk
メッセージはこれが最後です

そっか…
いまから購読した日まで遡って読み返すかぁ
波がある更新頻度でめちゃ供給きたかと思ったら急に音沙汰無くなってオタクみんなで耐えて発狂して、
FFとか関係なくみんなのツイートみていいねおして楽しかったなぁ…
沢山の思い出をほんまにありがとう。
#risatalk
トークはこれが最後か

本当にありがとう。大好きです

#risatalk
ほんとにほんとに約7年間と卒コンお疲れ様でした!!!

理佐ちゃんは色んな人に感謝って言ってるけどこちら側こそほんとに感謝しかないしたくさん元気と勇気もらいました☻
これからの渡邉理佐ちゃんも応援していきますので頑張ってください。

1期のわちゃわちゃしてるのええなぁ…

#risatalk pic.twitter.com/ydgnvL7VOZ
理佐ちゃん、こちらこそありがとうだよ🥲🥲

理佐ちゃんのおかげで毎日しあわせでした、、

大好きだよってずるいよ〜
うちも理佐ちゃん大好きだよ~

#risatalk
メッセージはこれが最後ですメッセージはこれが最後ですメッセージはこれが最後ですメッセージはこれが最後ですメッセージはこれが最後ですメッセージはこれが最後ですメッセージはこれが最後ですメッセージはこれが最後ですメッセージはこれが最後ですメッセージはこれが最後ですメッセージ #risatalk
最後のトーク、、

ほんとにまたいつか会いたいです🥲
そして、葵ちゃんのこと卒業してもずっと大切な人!って😭😭😭

#risatalk
#risatalk

ほんとに約7年間お疲れ様でした!
理佐ちゃんからたくさんのものを貰いました。

幸せになってください! pic.twitter.com/i2Ze42OhNs
卒業コンサートお疲れ様でした!そしてご卒業おめでとうございます👏
これからもずっと応援してますんでインスタや卒業後の活動も楽しみにしてます!!!!💪

送ってくれるメッセージ、写真、動画が日頃の励みになってました😭😭😭

#risatalk
トーク多分最初から最後までずっと購読してました。
更新頻度は高くないものの稀に来る画像や動画、名前呼び等でめちゃくちゃ楽しめましたし、しょっちゅうにやけてました。

あなたの言う「最後」って言葉嫌いです

これからも1番の推しですから
#risatalk