更新
Beautiful in the darknes🌟

カレテラ✖︎ロレットでリーサ風ファントムコーデにしてみましたの🐱ฅ(^ •ω•^ )ฅ

#ma7ロゴ
#PSO2NGS #PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/C7OZ4yHBhb
なんだかんだでずっとライティーサヴェールジのコーデ作ってなかったので作って撮ってみた❣
どや~🎵ヽ(=´▽`=)ノ
SGスクが出なさすぎて撮ってないの探し当てただけだったりするんだけど…w
いいもん、次のACスクで楽しむから٩(๑òωó๑)۶

#PSO2NGS_SS #PSO2 #NGS
#メンテの日なのでssを貼る
#ma7ロゴ pic.twitter.com/6MTz6TtZVn
⛵️SEA HORIZON⛵️

遠くには水平線 はじっこまで届いちゃうような
真っ赤な太陽 沈む時間も 忘れちゃう❓ かもね❣️

明日は明日 わたしはわたし
ほら、光る水面 揺れている✨
#PSO2NGS
#PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/nySLIDcHwu
#PSO2NGS #PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る

🍀わきぱー✋🐰✨🍀

わきぴーのやり方分からない‼️
ふらむはわきぱーだぞっ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗ pic.twitter.com/4YNthFzOLD
#メンテの日なのでSSを貼る
#PSO2NGS_SS

いつもたくさんのいいね&フォロー🎀
ありがとうございます♡

今回は”ゴシック”
にしたいなと思ってたんですけど最終的によく分からないことに( ˆ꒳ˆ )w
色塗り途中投げ😭

良かったら
いいね&RTお願いします♡ pic.twitter.com/r7MP7n5QU3
『えぇっ!好きな人ができた!?誰だれ教えなさいよ~!
…なになに?黒髪ショートカットで?白赤ミーネスロディアを着た赤い瞳の女の子…ふむふむ………
…………へぇっ!!?』

ボンって赤面するの好き😋

#PSO2NGS
#PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/eCQc1RV49H
🌈新SSRキャラクター
🌻彩麗の花姫「フォルティナ」🌻がNGSに参戦‼
スクラッチ60回で1枚確定排出🌟
今なら新SSR排出確立が3%から5%に✨

🏖️produced by @ma7_ngs

#PSO2NGS_SS #ma7ロゴ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォルティナすくしょ pic.twitter.com/3X1DBMcAcs
#PSO2NGS_SS #ママろご
#メンテの日なのでSSを貼る

このかわいいラッピーアイスクリームは@hld_escardさんに教えていただきました🍨🐥✨✨✨
アリガト~❣️ pic.twitter.com/RiT2X1qycg
#メンテの日なのでssを貼る #PSO2NGS #PSO2NGS_SS
初投稿です( *¯ ꒳¯*)✨これから週1〜2ぐらいのペースでゆる〜くss貼ってくのでよろしくお願いします〜( ˇ͈ᵕˇ͈ ) pic.twitter.com/YiiWWbMqI7
#PSO2NGS
#PSO2NGS_SS
#恋妃の百色眼鏡SS
#腹白メガネロゴ
#メンテの日なのでSS貼る

皆様、こんばんは。😄

少しずつですが、撮影環境にも慣れてきましたぁ🥰

今回は、N-カレテラヴィント。😊無印のPhのメイン衣装ですね☺️

今回も、腹白メガネ(@NgsShiro)さんのロゴをお借り致しました。 pic.twitter.com/TyAaHHmWkA
#PSO2NGS
#PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る
メンテSSでっすฅ^. ̫ .^ฅ
今回はヤガスリカレンで少しシンプル?にー!✨
この服も可愛くて好きです😆💕 pic.twitter.com/vam4NTqAXA
おはよーにゃん‼🐱
メンテSSは猫ちゃんです🐈🐈‍⬛
今日も一日がんばるぞーい💪

#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2NGS #PSO2NGS_SS
#つぐふぉとん pic.twitter.com/VezT8bgvwS
おはルナ〜🌙みなさんメンテSSお疲れ様✨今朝はPS5で撮ったものを使ってみた😆違った味わいあって面白いですね📸スイッチも機会あったらやってみたい🎵今日も一日がんばりましょう〜🌞

#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2NGS #PSO2NGS_SS pic.twitter.com/7CzBuFlKIC
おはようございます🌻メンテSS撮ってなかったしあげたいSS沢山あったからどうしようかと思ったけど夜中ひっそりインして撮ってきたやつ(* ॑ ॑* )⸝❣️2枚目は撮ってる最中にライブ始まってセピアっぽくなった🥴🫶🏽リテム防衛楽しみ〜🧞‍♀️❤️ #PSO2NGS #PSO2NGS_SS #メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/UgsGpR4s0w
おはようございます!
メンテ後、ついにエステに入れるぞ!(1か月ぶり

長らく使用していた紅蓮ともそろそろお別れですので、大好きな水辺でポーズ付けてカッコつけます!w
#PSO2NGS
#NGS
#PSO2NGS_SS
#キャストはいいぞ
#メンテの日なのでSS貼る pic.twitter.com/veAZv6LJEC