更新
石原良純さん、レギュラー出演している #モーニングショー で、過激な自然エネルギー推進派の玉川徹テレ朝局員にずっと言いたかったんでしょうね・・。 twitter.com/dialand_jp/sta…
石原良純「再生可能エネルギーの限界をみんなわかってない。風力発電と太陽光発電で日本の電力がすべて賄うなんてあり得ない。あり得ないことを真顔で言っているのは信じられない」

#メガソーラー建設反対
#風力発電建設反対

sponichi.co.jp/entertainment/… pic.twitter.com/0rd29IFETp
浜田敬子氏「北朝鮮は振り向いて欲しい」
#モーニングショー
だから、やっていいのかって話
判明・田口容疑者町対応に不満「やっぱりおかしい」
#モーニングショー
犯罪者集団といって過言でもなかろうテレ朝が、容疑者に寄り添う報道は実にゲス。
なんでさあ 一個人が(庶民が)ネコババしたものには目くじら立てるのに なんで政府がスルーしてる公金16兆円は何もしないの?
#モーニングショー
#16兆円使途不明の報道まだですか
庶民叩きは程々にして、消えた16兆円についても報道して下さいませんか。
#モーニングショー
本日もありがとうございました〜!

東〜西日本は
内陸を中心に不安定
ゴーちゃん。も気をつけるブイ♪

#モーニングショー
#お天気ストレッチ
#気象予報士 pic.twitter.com/ISgpNaioIo