更新
パーカーあったのかよwwww風民の皆さんは金沢まで探しに行こうとしてましたよ… オチまでついてて、本当かわいいわぁ  #藤井風アプリ
#藤井風アプリ

あわあわあわあんあんあわあわあわ。
は?は?玄関に…あった…ですと??
そもそも持っていってなかったと?
やばやばやばやばやばやばやばやば。
ええ話全部飛ぶ飛ぶ飛ぶとぶーー。
ずず氏未来永劫ずず氏じゃなきゃダメ✨🙏✨
えぇぇ!?そんなことあるーー🤣!?風民総ツッコミだよ🤣でもまぁ風くんらしいね🤭🍃よかったよかった😊今夜のLIVEも楽しんでね~🎶

#藤井風アプリ
男の子の探し物にありがちw
「パーカーに足が生えて勝手に外へ出ていくんか?」って我が子に何度言ったことかwww🤣
とりあえずよかったね!
今日も頑張ってね。
📸#藤井風アプリ pic.twitter.com/a5YfVAFg9h
オチに何故か納得してない様子の風さん。

オチに何故か妙に納得している風くん以外全員。

😂😂😂

#FujiiKaze #藤井風 #藤井風アプリ
「失くしてないんかい!!」風民さん全員のツッコミが受ける🤣🤣

ところで、風くんが食べてるのは多分ここのかな?
今度行ってみよう❣️😆
#藤井風アプリ
#藤井風
#ヴィーガン

peacecafehawaii.jp
なぁんや!
金沢に探しに行ったアレちゃん、帰ってきたかしら?
パーカーがあってよかったよかった🥰
思い出の渋公で、今日は思いっきりみんなで楽しんで来てね🍃
#藤井風アプリ
#ずっずダイアリー
#パーカーisfine
ずっずさん☘️
3日ぶりのダイアリーありがとうございます😊

パーカーの思いもよらないオチで笑わせてもらいました🤭
今夜もコンサートの成功祈っています🙏

#藤井風アプリ
#ずっずさんダイアリー
#藤井風ホールツアー
パーカーが家にあったというオチ!

私もやりそうや😂😂😂

#藤井風アプリ
#ずっずダイアリー
『なんやそれ!』私も天然だけど、トンチンカンな風くんにはとても敵わないや〜🙌🤣

やっぱり風くん🍃サイコーにおもしろい😆💕

パーカーあってよかったね💖
今日のライブも楽しんで〜🥳

📸#藤井風アプリ #藤井風
#ちょっと納得いかない顔でパーカーアピールする負けず嫌いの風さん↓↓ pic.twitter.com/SbF4RE80zC
トンチンカンという言葉をこんなに可愛く感じたの初めて
ずっずさんdiaryありがとうございます
風さん今日もがんばれ~🐥♡!
#藤井風AAHT2022
#藤井風アプリ
ずっずさん、また忙しい中、うれしいdiaryありがとうございます✨

3年前の渋公の感慨深い思い出🍃
確かに、あの時のように「何なん」とみんなで大きな声で歌いたい🎶としみじみと読み進めたら!

風くんのパーカーが自宅にあったというオチに、笑わせてもらって、楽しくなりました🤣
#藤井風アプリ pic.twitter.com/khIuNP1tCL
パーカー見つかって本当よかった✨けどそのオチに全世界がずっこけたよね?🙈😂

渋谷2days、楽しんでください!🙏 #藤井風アプリ
「なんやそれ!!」

(レスポンスしてみました)

#藤井風アプリ
超お騒がせって書くってことはやっぱりここ見てるんかな🙃パーカー捜索願めっちゃ出てたし😂靴履く時にバサッと玄関に置いてそのまま外出ちゃったんだろうか。『わしはかばんに絶対入れたんじゃけど…絶対入れたんよ…』ってぶつぶつ言ってるの想像したら萌える← かわい🥰
#藤井風アプリ
お気に入りのパーカー💕
無事でよかった😊よかった😊
その顔は何なんw😇
今日も楽しんで素敵な時間を
過ごしてくださいね🎶渋谷~🎶
#藤井風ホールツアー
#藤井風アプリ pic.twitter.com/hBPKLI6KVV
パーカー1枚で全風民を振り回した風氏………全力で許す!!
「ワシ、絶対ナップサックん中にパーカー入れた…🥺」って納得してない顔が目に浮かぶ🤣❤️

※画像は藤井風アプリより

#藤井風アプリ
#藤井風パーカー pic.twitter.com/iVPSJMdALZ
ラブストーリーは突然に
あのパーカーは玄関に

あの日あの時あの場所で風が忘れなかぁったら〜僕らはいつまでも君を探し続けたまま♬

#藤井風アプリ
パーカー見付かって良かったねトンチンカンくん🤭
あーたあれよね…学校の玄関で何故かランドセルおろしちゃってそのまま忘れるとか家でも玄関に置いたまま行ってきますするとかしてるわね…で、やば❗🤣て自分のやらかしにウケながら戻ってくる顔はみんな最高に可愛いのよね🥰
#藤井風アプリ
もう今日のステージ衣装は、このパーカーに決まりですね😂
「♪どこにいたの探してたよ」と歌いながら出てきてもらいましょう!

#藤井風 #藤井風アプリ pic.twitter.com/zAlRO0BLB8
何万人もの
『あったんかい!!』
が聞こえるよ…😂

#藤井風アプリ
おはかぜ〜🍃✨
relax😌 
風くん見てると、relax😌できる♡ヒーリング効果テキメン🍃
やば。この風くん、めっちゃすきぃ〜♬🤭ずっずさんダイヤリーいつもありがとうございます♡♡
#藤井風
#藤井風アプリ pic.twitter.com/b41g6gqqjy