更新
#ティアラ本当におめでとう❗️

👑 ___________

\ 🍰ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ🍰 /

    ティアラ
____________ 💝

今日は大切なティアラ4歳の誕生日
みんなと幸せに
そういう想いでやっていきます。
ティアラ誕生日、本当におめでとう。

#KingandPrince pic.twitter.com/tY3QKckxo4
ピンクのハートもある😭😭😭
いわちがティアラって名前つけてくれたんだもんね💕
キンプリのさりげなくピンク使うとことか毎回泣ける😭😭😭ほんとに嬉しい♡
#ティアラの誕生日 #ティアラ本当におめでとう pic.twitter.com/FpFMYbfgPJ
@kingandprince_j 確か「国民」っていう呼び方もあって、その案も悪くないと思ってたけど..
紫耀くんが替え歌してくれる時
おーれーは国民に恋わーずらーい♪
になっちゃうとやっぱりちょっと..
煽りの時も、拳を振り上げて国民!国民!て連呼するのもやっぱりちょっと..
ティアラで良かった
#ティアラ本当におめでとう
出会えてよかったって心の底から思うし、アイドルになってくれてありがとう今日も元気でいてねって毎日思ってる。ティアラにさせてくれてありがとう #ティアラ本当におめでとう pic.twitter.com/3TG5QR7Ijv
優しさに感動したり
思いやりに涙したり
綺麗な心で #KingandPrince からのメッセージを喜びたいのに
顔が良すぎて集中出来ません!
爆イケな方に心が持ってかれる
#ティアラ本当におめでとう twitter.com/kingandprince_…
#ティアラ本当におめでとう❗️

👑 ___________

\ 🍰ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ🍰 /

    ティアラ
____________ 💝

今日は大切なティアラ4歳の誕生日
みんなと幸せに
そういう想いでやっていきます。
ティアラ誕生日、本当におめでとう。

#KingandPrince pic.twitter.com/tY3QKckxo4
紫耀くん
一緒に歳を重ねていけるって
こんなに幸せなことはないよね。
King & Princeとティアラと。
一緒にもっともっと幸せになろうね。
抱えきれないほど溢れる愛を
本当にありがとう。

#ティアラ本当におめでとう
#SHOWたいむ #平野紫耀
━━━━━━━━━━
  𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺 📷👑
 ━━━━━━━━━━

▽King & Prince公式Instagramより 

instagram.com/p/CeA7Y77P-t8/…

#ティアラ本当におめでとう
#KingandPrince @kingandprince_j
𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃

#𝗞𝗶𝗻𝗴𝗮𝗻𝗱𝗣𝗿𝗶𝗻𝗰𝗲 𝗬𝗼𝘂𝗧𝘂𝗯𝗲
 コミュニティ更新🧸👑
( Twitterとはまた違う写真です🎂)
𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃

#ティアラ本当におめでとう
(写真をタップすると全体写真がみれます!)
youtube.com/c/kingandprinc…
King & Prince Instagram更新🆕
instagram.com/p/CeA7Y77P-t8/…

YouTubeコミュニティ更新🆕
youtube.com/c/kingandprinc…

Instagram最新12投稿の頭文字が
「ティアラハッピーバースデー」と繋がっています🫱‍🫲

#ティアラ本当におめでとう #KingandPrince
ティアラという愛称の長所は可愛らしい所
ティアラという愛称の短所は可愛らしすぎる所

最初の頃は照れくさかったけど、もうティアラしか考えられない今となっては

#ティアラ本当におめでとう
#KingandPrince
無理にハモろうとしてくれなくても
全然普通に地声で歌ってくれて良かったけど
そういうところも大好きです
#ティアラ本当におめでとう
#KingandPrince @kingandprince_j
アイドルの鑑 #KingandPrince さんからの大きな愛🫶🏻💖他にもメンバー全員が個人ブログを同時更新してお祝いしてくれたり🥹🪄ティアラ本当に幸せ者だなぁ・・・これからもずっと、一緒に幸せに。💐 #ティアラ本当におめでとう ありがとう👑 pic.twitter.com/lmbnWOzMaj
この年になって『ティアラ』ってファンネームに、申し訳ないような戸惑いもあったけど、今ではちゃっかり名乗ってるし堂々としちゃってる😇💕💕
アイドルとファンって一方通行だと思ってたけど、違うね♥️
ティアラこれからも頑張りまっする♥️

#KingandPrince
#ティアラ本当におめでとう
#平野紫耀