更新
セカクラでBiSH、ハルバン振りだからプロミス衣装だったりしないかなと思ってたら本当にプロミスだった(写真はハルバンの時の靴脱げたモモコさん) #BiSH広島 pic.twitter.com/TPYKqOOWWK
プロミス衣装、、、、、、、、死んだ、、、、、、
#BiSH広島 pic.twitter.com/CgTEZBQxY6
衣装エモすぎるわー!!!
アユニが「もう衣装(昔過ぎて)ピチピチだよ~」って言ってて可愛すぎた♡
#BiSH広島
#BiSHiSOVER
#FORLiVETOUR pic.twitter.com/VCDofnEGJ8
とりあえず🥺写真撮りすぎて整理が大変だ🤣iPhone天才🥺笑
#BiSH広島 #FORLiVETOUR pic.twitter.com/siDMCzqeHL
くぅ〜〜〜っ!しみる〜〜🍺
アユニちゃんと会えたらハッピーしかない😭
BiSHサイコ〜〜😭😭
#BiSH広島
#FORLiVETOUR pic.twitter.com/Hy2i6uphYl
なんかモモコさんに衣装弄られてたアユニちゃん #BiSH広島 pic.twitter.com/kObSQMoaic
2016年9月のセカンドクラッチの思い出。自分が撮った中ではトップレベルに好きな写真。特典会で声出しすぎてのど枯れたってアイナに言ったら「私が治してあげる」って首絞められたんだよなー。
#BiSH広島 pic.twitter.com/gIKBEeLBH9
最初で最後?のBiSH!!
奇跡の2列目!!
目の前の光景が夢のようだった。プロミスの衣装、ごめんね初披露?!ぴらぴろで踊るアラフィフ。オーケストラ。ジャイキラ、ノンタイアップ!アンコールのFiNAL SHiTSで、自然と涙が…ラスト星瞬。全てが最高でした!BiSH本当にありがとう!!#BiSH広島 pic.twitter.com/aliOBQJQ2y
これ…完全にわたしに向かってしてくれてますよね?🥺(?)勘違いしていいですかね?🥺❤️ #BiSH広島 #FORLiVETOUR pic.twitter.com/F314mxNwpR
お好み焼き美味い😋
MALICE MIZER のサインが…
Σ(゚д゚lll)
#BiSH広島
#FORLiVETOUR pic.twitter.com/wNalJLKYKx
ほんしか!
無事入れました広島🍁
私は下のフロアの最後尾ですが肉眼でで見える近さです。
ここから後も高さがあって見やすそうでした✌️
地元で見れるなんて夢みたいです🥹
#BiSH広島 pic.twitter.com/yubfhHqNwQ

広島 SECOND CRUTCH / BLUE LIVE HIROSHIMA
思い出振り返り動画をFC限定公開🎥


今回のひとこと締めくくり挑戦者は、、、
#モモコグミカンパニー#ハシヤスメ・アツコ!!!

bit.ly/BiSH_slts
※温かい目で見守ってください。

#BiSHベストアルバム大作戦
#BiSHiSOVER
#BiSH広島 twitter.com/BiSH_SLTS/stat… pic.twitter.com/XGFF8q8Phf

"FOR LiVE TOUR" FC企画大発表!


🎁 #BiSH感謝ステッカー (全61種)
もれなく1枚プレゼント!!
肖像+直筆メッセージ(プリント)入り
bish.fc.avex.jp/content/detail…

🎥各会場の思い出振り返り動画
毎公演終演後にMOViEで公開予定!!
bish.fc.avex.jp/content/detail…

#BiSHベストアルバム大作戦
#BiSHiSOVER pic.twitter.com/iXbMBKLgQD
BLUE LIVE HIROSHIMA

アユニちゃん!楽しすぎた!!!

#FORLiVETOUR
#BiSH広島 pic.twitter.com/MAoPAnGnBU
広島楽しすぎました!!
隅っこでしたのでめっちゃはじゃいで
盛り上がりました😊
皆んなで振りするのはやっぱり楽しい✨
ありがとうございました!!
(セトリたぶん合ってます!
 画像なので見たい方のみで🙇‍♂️)

#FORLiVETOUR
#BiSH広島 pic.twitter.com/DINWKgHbVe
#BiSH広島
アユニちゃん!!後ろの方まで見てくれてるのめちゃくちゃ伝わって幸せだったよ〜ありがとう大好き!! pic.twitter.com/77kv4c9dYL
広島楽しすぎたぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎
あっという間だったなぁ☺️
最高な時間をありがとうございました🌼

キンブレの代わりにスイミングちゃんふりすぎた‼︎

アイナちゃん¨̮♡︎だいすきです

#BiSH広島
#BiSHiSOVER
#FORLiVETOUR pic.twitter.com/xY56FfQz7F
今日のハシヤスメさん👓🥢
初っ端のイントロ、イメージしてても震えた

#BiSH広島
#ハシヤスメ・アツコ pic.twitter.com/vMHozWhyNl
アユニリンリンで星?作ってたの
控えめに言ってかわいいが渋滞してたし、
ひとつ手足りないから、
私の手を貸しますよの気持ちだった✌️⭐️

#BLUELIVEHIROSHIMA
#BiSHiSOVER
#FORLiVETOUR
#BiSH広島 pic.twitter.com/qEjEFj6jtE
PAiNT it BLACKきたらとりあえずここ撮るよねー💁🏻‍♂️
#BiSH広島 pic.twitter.com/ijmqBxelGC
そこをウチワとして使うようになったのも成長だね…🥲
#BiSH広島 #重力に感謝 pic.twitter.com/TEHeVI1Z6f
楽しかった~~🥲嫌なこととか全部どうでも良くなっちゃうし、なんだか久しぶりにちいさいところで見たけどどんな会場でも変わらない届け方で今日もまっすぐでした、
#BiSH広島 #FORLiVETOUR pic.twitter.com/Alx7vSzHBZ
本日のハシヤスメさん(その2)👓🥢

ライブハウスツアー、久しぶりにライブで聴けた曲があったり、何より距離が近くて一緒に踊ってる気持ちにいつもよりなって、なんかすごく感動しました

#BiSH広島
#ハシヤスメ・アツコ pic.twitter.com/EZwdGqe6HJ
俺達の #BiSH広島 完!
やっぱライブハウスは最高だ!!! pic.twitter.com/Pbi221r0l5
プロミスの衣装見れてよかったぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎

#BiSH広島
#BiSHiSOVER
#FORLiVETOUR pic.twitter.com/x9hJAcUfJo
楽しかったーーー!!!
大好きなブルーライブでまた見れて幸せだった🥰
今日撮った中でお気に入り!

#BiSH広島
#FORLiVETOUR pic.twitter.com/5QB6hlfCTs
story brighterでお馴染みのカンチョー対決前の表情。
ガン付けからの「かかってこいやぁ!」
#BiSH広島 #きまカメラ pic.twitter.com/tB4EgokHV1