更新
おは木!森川智之ら!今夜20時はTBS「モニタリング」におじゃましてるにゃ!ニコニコ笑いっぱなしだけど感動もあるのら!! #モニタリング #YOSHIKI #小泉孝太郎 #ブラマヨ #川口春奈  #中川翔子 #森川智之
#河北麻友子 #NAOTO #ハリセンボン #笹野高史 pic.twitter.com/TNK0yjYQfX
もうすぐ始まる。。
みんな、みるように。

#YOSHIKI

今夜 05/26(木)20:00~
#TBS #モニタリング に出演
Tonight 8pm~ (Japan)

RT@monitoringtbs6
番組放送10周年特別企画にYOSHIKI登場
20数年ぶりに再会 #小泉孝太郎
#XJAPAN #小杉竜一 #吉田敬 #川口春奈 #笹野高史 #NAOTO #箕輪はるか #近藤春菜 pic.twitter.com/bo2xlY7VqT
@YoshikiOfficial @monitoringtbs6 YOSHIKIさん❤️

もちろん観ます✨✨

なんだかYOSHIKIさん、先生みたい😅

#YOSHIKI
#TBS
#モニタリング pic.twitter.com/4CFe0CRinJ
@YoshikiOfficial @monitoringtbs6 #YOSHIKI さん💖
みんな、みるように。

はい了̤̮解̤̮で̤̮す̤̮(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今夕飯作ってますよ*. (๓´˘`๓).*
早めに済ませて #モニタリング ✨スタンバイしますね🥰

YOSHIKIさんも観れますか?
ファンの皆と一緒に #RealGoldXY 飲みながら楽しみましょう🎶ꉂꉂ(>ᗜ<*)♥️ pic.twitter.com/MYG3f9IC7c
@YoshikiOfficial @monitoringtbs6 ♥️💗YOSHIKI ઽᵃⁿ💗♥️

みんな、みるように。
#Yoshiki さんから久々の
命令形⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎💕スキ

今回の収録🇯🇵見納め?!の
#モニタリング💗
急いで帰宅してもちろん
観ま~す💖✨

作曲に没頭されてよく眠れ
たかな?
どんな時もYoshikiさんの
心身が健やかであることを
願ってます♥️Xx pic.twitter.com/MaEfJrTL5w
💛しおりん・れにちゃん出捐情報💜
本日、5/26(木)よる8:00~
「ニンゲン観察バラエティモニタリング」
モニタリングプレゼントクイズで、
れにちゃんが透明カラオケ企画で歌った曲のクイズが出てるBU🐽
20:40までの期限なのでぜひ参加してみてね💜
@monitoringtbs6
#モニタリング
#玉井詩織
#ももクロ twitter.com/monitoringtbs6…
✨モニタリングプレゼントクイズ✨
透明カラオケ企画で #高城れに さんが
歌った曲はどれ?

@monitoringtbs6
をフォロー&
あなたの予想をタップしてツイート✨
抽選で #AirPods を5名様にプレゼント🎁

締め切りは20時40分まで!
#石井竜也 変装企画☕️!
前回に引き続き #宮城県 #仙台市 から👀!

今回もハチャメチャです🤣🤣笑

そして聴いた時に #米米CLUB
解散を考えたという名曲は一体…🥺?

#モニタリング pic.twitter.com/BLloJsO3lZ
#石井竜也 さんin仙台
始まってますよ〜!!📣🙌

#モニタリング twitter.com/monitoringtbs6…
#石井竜也 変装企画☕️!
前回に引き続き #宮城県 #仙台市 から👀!

今回もハチャメチャです🤣🤣笑

そして聴いた時に #米米CLUB
解散を考えたという名曲は一体…🥺?

#モニタリング pic.twitter.com/BLloJsO3lZ
喫茶店オーナーいかがでしたか🥳?

ここからは大混乱を招いた
生放送に乱入しちゃいます🤣笑

#モニタリング #石井竜也 pic.twitter.com/QkwIg5pMej
大混乱の生中継でしたね🤣笑

ついに #鹽竈神社 の神様が
スタジオに乱入します😱!!

どんな展開になるんでしょうか、、📺

#モニタリング #石井竜也
まさかの歌う前に
自ら #石井竜也 とネタバラシ🤣笑

石井さんだと知ってる状態でも
#浪漫飛行 の生歌唱は
本当に感動しますし
贅沢すぎます🤩✨!!

石井竜也さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️!

#モニタリング pic.twitter.com/utFTbYJx5l
暴走と申しましたが、
いやいや、
確かに、通常運転でした。

宮城の皆様、
お茶の間の皆様、
児嶋さん・スタジオの皆様、
お騒がせ致しました!

#石井竜也
#モニタリング twitter.com/tatuyaishii_st… pic.twitter.com/o3AmIwlZdZ
高城れにどえらい可愛い声で上手いの最高やん

#モニタリング
高城れに。
中森明菜さんみたいな歌声🤔。
上手い。
#モニタリング
#小泉孝太郎 さんサプライズ企画🤩!

番組キャラクター🧸の
モニタンと原西ゴリラと共に
#XJAPAN #YOSHIKI さんをお出迎え🎉✨

#モニタリング #10年目
モノノフさんじゃない方から「れにちゃんの歌声素敵」って褒められるのめちゃくちゃ嬉しい🫣
#モニタリング
れにちゃんの歌声改めて凄いわ
クセのない歌唱で、原曲の雰囲気を壊さず、でもれにちゃんな歌唱で、当然ちゃんと上手くて。
こういうの本当に歌上手いって感嘆する。
#モニタリング #ももクロ #高城れに pic.twitter.com/kWpai0rlFS
おっとりしてます

声出して笑った😂wwwww
#モニタリング
#モニタリング ファミリーから1人だけ
#マダム・タッソー東京 様で展示🎁!
かと思いきや…😲!!

まさかの #YOSHIKI さん登場で
スタジオ大パニック🤣🤣

#10年目
マクガフさん、たまには休んで
ボクがピッチャーしようか?🐻‍❄️⚾️ヘヘヘ

#モニタリング pic.twitter.com/xcsHhsLhLg
他人事のように小泉孝太郎さん見てるけど、
私もこの夏にはYOSHIKIさんとお会いするんだよな...

人生でもっとも影響を受けた人。
#YOSHIKI
#モニタリング
あとれにちゃんも歌い終わったあと、気になる点数がすぐ出るのにそれよりまわりでみてくれてる人たちにありがとう~って全力で手振っててああこれが天性の人たらし……根っからのアイドル…😭ってなって見てた
#モニタリング
れにちゃんがかわいいって言われてて
詩織ちゃんがありがとうございますって
言ってるのメンバー愛しかなくて好き
#モニタリング
1杯1万円以上もするラーメン🍜、、
美味しそう🤤
いつか食べてみたいですね、、笑

#モニタリング #10年目
#XJAPAN #YOSHIKI #小泉孝太郎
スーパーマリオチャレンジ失敗😂

#YOSHIKI さんと #山里亮太 さんの
お尻が入れ替わっちゃいました🤣🤣笑

50秒以内と結構厳しいルールでしたが
頑張ってくださいました🎮💨
YOSHIKIさんありがとうございます🙇🏻‍♀️!

#モニタリング #10年目 #XJAPAN #小泉孝太郎
本当に言葉にできないくらいの
感動的な再会でした😭

#XJAPAN #YOSHIKI さん
#小泉孝太郎 さん
貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻‍♀️!

#モニタリング #10年目 pic.twitter.com/dvwBQNb79e
凄く凄く凄く良い内容だった!
泣いて笑って可愛くて…
感情が大変_:(´ ཀ`」 ∠︎):_
とにかく今日も大将は素敵でカッコよくて面白くて美しくて可愛くて品があって…
今日も最高よ最高👏🏻👏🏻👏🏻ブラボォォ😭✨
#YOSHIKI
#モニタリング pic.twitter.com/Uxc61kGc5t
今夜も観ていただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

まだ観れてない😣!
もう一回観たい🤩!
という方はこちらからご覧ください🥰

#モニタリング
tver.jp/lp/f0067231
本日、出演致しました
TBSテレビ系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」!
TVerにて見逃し配信中です🤳

リアルタイムで事前に告知出来ずすみませんでした…😣
#TVer にて是非🥷💦

#モニタリング
#高山一実
#かずみん
#リアルタイム見た方も
#お見逃しの方も是非
#TVer
tver.jp/lp/series/srlb…
ここかな?
YOSHIKIさんが 食べたラーメン🍜

(๓´͈ ˘ `͈๓)食べに行ってみたい♡♡

#モニタリング #YOSHIKI pic.twitter.com/Q5fkC2eezU
#モニタリング 最高に素敵な番組でした❣️泣いて、笑って、滅多に聴けないお話が聴けて😊💖
孝太郎さんだけではなく、私達Yoshiki さんファンにとっても保存版です✨
ありがとうございました😊💖
#Yoshiki #TeamYoshiki #WeAreX pic.twitter.com/R9Jvj0kbYH