更新
竜へ
檻の情報です

・福田は気づいたら出塁してます
・ラオウは軽打できる程度に解凍しときました
・福田は気づいたら進塁してます
・中川はイヤらしい4番です
・福田は気づいたらホームインしてます
・平野は年齢詐称です
・福田は気づいたら落下点にいます
・福田。

#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項
ヤクルトへ。
 
・点が入りません。
・宋が出たら帰り支度を始めましょう。   
・松井はもっと無理です。
・銀次はチャンスで絶対打ちます。

なんでヤクルトに
情報教えてるんやろ…

楽天投手陣!阪神を抑えたんやから、
ヤクルト絶対抑えてくれぇ。
阪神ファンより。
#プロ野球申し送り事項
オリックスファンの皆さんへ
・強竜打線を起こしちゃいました🙇🏻‍♂️
・鵜飼は長距離砲としてロマンの塊
・ドアラ、ドラムパフォも可愛い
・西武に強かった松葉が健在でした
・平良みたいなジャリエル・ロドリゲスとR.マルティネスの2人ガチでエグかったです
#プロ野球申し送り事項
横浜の星さんへ
獅子軍団ですが中継ぎ陣は鉄壁です。7回でリードされていましたら帰りましょ
愛斗…とにかく打ちます!守備も凄い
山川…でっかい花火を打ちます。まだ5月ですよ?
滝澤くん…未来を感じた
ウー…もうヤダ怖い😖
西武さん3日間ありがとう!竜より
・なぜベイスターズは5位なのでしょうか 。順位に騙されないようにしましょう。
・どこもかしくも打ちまくり、確実に点取ってきます
・エラーしてくれるのを待ちましょう。やらかしてくれる時が攻めどきです。
現場からは異常です
(ホークスより)
#プロ野球申し送り事項
横浜DeNAベイスターズ御中
・どすこい🙌🏻やらアップルパンチ🍎やらウーネンテン怖い😱
・森友哉が金ネックレス従えて戻って来てます。
・代打おかわりくん🍚は反則🙅🏻🆖
・164cmの新人滝沢くんは源田です。
・継投が早いです。
・平良増田来たら西武線乗って帰りましょう🚋💨
#プロ野球申し送り事項
山賊ライオンズの皆さんへ

・牧っていう年齢詐称のエグい人います
・サノスがいるんでアベンジャーズ呼ばないときついです
・モイネロの攻撃ならぬエスコバーの攻撃があります
・牧っていう年齢詐称のエグい人います
・ソトに外投げたら終わり(笑)
・牧っていう年齢詐称のエ…

#プロ野球申し送り事項
親愛なる埼玉西武ライオンズ様へ

横浜について
・1番佐野、暴力です。
・佐野牧宮﨑ソトエグすぎます。
・5位のチームとは思えないくらい強いです。

#プロ野球申し送り事項
パリーグ5球団の皆様へ
ベイスターズの情報です

・初回が得点のチャンスです
・ランナー無しでの被弾にご注意
・牧牧牧牧牧牧牧牧牧牧牧牧
・大和を得点圏に絶対回すな
・勝ちパが脆いとか嘘
・関根が伏兵、粘ってくる

モヤモヤしたホークスより
#プロ野球申し送り事項
セリーグ5球団の皆様へ

ハムをアッチアチにして皆様にお届け致します。
松本剛選手は全打席敬遠することをオススメします。
何を仕掛けてくるかわからない、不気味なチームです。順位に騙されないでください。
もう一度言いますが、松本剛選手は全打席敬遠(以下略

🐧より

#プロ野球申し送り事項 pic.twitter.com/adaWn3U9AZ
同リーグの🐰さんへ

みんなセフティバントが上手いです
松本剛選手どこに投げても綺麗に打たれます
ひとり打つと畳み掛けてきます
ビックボスは相手チームのプレーも讃えてくれます
何故このチームがパリーグで最下位かわかりません
油断禁物です

胃をやられた、ちなヤクより
#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項
水道橋の兎さんへ
ビックボスこと北海道日本ハムについてです
1.松本剛がとまりません
2.松本剛が4回に3回もヒットを打ちます
3.松本剛の守備範囲そこそこあります
4.松本剛はセーフティバントもします
5.松本剛は盗塁もできます
6.全体的に球数稼ぐので早期決着を
ヤクルトより
読売ジャイアンツ様へ
交流戦1カード目勝ち越しおめでとうでした(棒)

・松本剛がやばい
・投手陣もなめてかかると普通に打てません
・清宮は貫禄こそ村上に奪われましたが普通に清宮ですのでお忘れなく
・松本剛どうしたらいいの
・アルカンタラがクッソ怖いです、声はかわヨ

#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項

巨人ファンへ
万波とアルカンタラの打率は嘘です、怖いと思ったら即敬遠しましょう。
松本の打率も嘘です、怖いと思わなくてもとりあえず敬遠しましょう。
北山はマウンドさえ合えば無双してくる予感がします、この3連戦だけを見て甘く見るのはやめましょう。
読売ジャイアンツ様へ

・松本剛を抑えるのは諦めましょう。せめてランナーがいない状況で彼を迎えてください。
・打線全体の粘りが狂気的です。スタミナに不安がある先発投手は要注意。
・終盤の逆転力が尋常じゃありません。中継ぎを根こそぎ燃やされる覚悟をしてください。

#プロ野球申し送り事項
拝啓 読売ジャイアンツ殿

・パ・リーグ最下位ということは忘れましょう。
・松本剛さんは何やっても打たれます。ホームランも解禁しています。全打席敬遠をオススメします。
・万波さんアルカンタラさん当たったらホームランです。解凍してすみません。

健闘を祈ります
#プロ野球申し送り事項
親愛なる鷲さんへ
つば九郎ズの報告

何点取っても追いつかれます
突き放しても追いつかれます
挙句に逆転されます
正直トラウマレベルです
長岡くんの守備抜けません
とにかく強いです
3試合連続サヨナラを免れた北の肉屋より
あ、ハルキニシカワにヨロシク

#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項
日ハムは本気で強いチームです。
パ最下位なんて全くアテになりません。
よく名前が分からないので選手名鑑を見ながら試合観戦してましたが全員ヤバいのですぐに覚えられます。
読売ジャイアンツへ

日ハムを最下位と舐めてたら痛い目にあいます。絶対最下位のチームではありません。

野村も浅間も清宮もアルカンタラもみんなアホみたいに打ってきます。

松本剛…
松本剛…
松本剛…
松本剛…
松本剛…
松本剛…
松本剛は無理ゲー

#プロ野球申し送り事項
多分セ・リーグファンは松本剛にビビってると思うけどハムファンが1番びびってます。
#プロ野球申し送り事項
🐰さんへ
松本剛やばい
BIGBOSSの采配読めない
絶対最下位なんて嘘だよ!!!めっちゃ強いやんけ!!!
松本剛半端ないって!
誰でもバントしてくる
守備めちゃくちゃ上手い
好プレーしかありません
松本剛やばいんだよ!!

最後の最後してやられた🐧より
#プロ野球申し送り事項
松本剛とかいう化け物がいました
北山は付け入る隙があるので最後まで諦めずに戦いましょう
松本剛が強すぎました
全員が結構マルチに出塁してきます
松本剛はランナー無しで迎えましょう
マ、マツ…マツモ…ト…

#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項
🐰へ

松本剛は敬遠しましょう

吉田とか北山とかストレートえぐいです
気をつけましょう

松本剛は敬遠しましょう

守備カッチカチです

松本剛は敬遠しましょう

打線はパンチ力あります

松 本 剛 は 敬 遠 し ろ つ っ て ん だ ろ

p.s.なんでこれが最下位なの?

🐧より
親愛なる🐰様
BBハム🍖について
・松本剛は敬遠しましょう
・野村君は敬遠しましょう
・万波君は敬遠しましょう
・アルカンタラは敬遠しましょう
・BBはいやらしい采配してきます
・守備が鉄壁です
北山君の心をを壊さなくて一安心
だがマクガフが打たれて悲しい燕😭より
#プロ野球申し送り事項
巨人さんへ

松本剛は、ランナー出たら申告敬遠
松本剛は、ランナー出なくても申告敬遠
とにかく申告敬遠

#プロ野球申し送り事項
ヤクルトファンの皆さんが褒めてくれてて嬉しい…
こっちも長岡選手にやられまくったので同じ思いです☺️マジで長岡選手いい意味で厄介な選手でした!
#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項
燕の負けをどこよりも喜んでいそうな巨人さんへ
日ハムは強いです。
まず若手の野村万波等がとにかく振れてます。
特に松本剛はバケモンです、どこ投げても打ちます。
投手陣も力のある球をガンガン投げ込んできます。
BIGBOSS筆頭に束になって襲いかかってきます。お覚悟を。
#プロ野球申し送り事項
・日ハムさん最下位の勢いではない
・松本剛打ちまくります
・野村もよく打ちます
・松本剛えぐいです
・万波飛ばすし技もあります
・松本剛の前にランナーだめです
・アルカンタラ飛ばします
・松本剛速いです
・清宮も打ちます
・松本剛進塁打もヒットにします
・松本剛…
#プロ野球申し送り事項

セ・リーグの皆さんへ
レアードが怖いです。怖すぎて3日は寿司食べられません。
エチェバリアも怖いです。身のこなしとフィールディングがすんごいので打球抜けません。
マーティンは思ったよりアリスです。かわいい。

カープより
らくてんさんへ
すわろーず情報です

○乳酸菌ではなく納豆菌では?ってくらいの粘りをみせてきます、こわい
○村神様は村神様
○中継ぎかっちかち
○やまーだてつと
○なんかエチェバリアさんみたいな人いました

終盤記憶をなくしがちなはむより
#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項
初めてやります。

🦅(楽天)様へ
大差ついてようと、ツバメさんに気の緩みなんて存在しない。
心臓に悪い試合が続くため、ご注意ください。
「絶対大丈夫」は敵ながら凄く励まされた言葉なので、是非唱えてみましょう。

注意すべき田口は4630万の方ではなく、こちらです。 pic.twitter.com/DZQme6UYlc
横浜さんへ
山賊がいじめやってます
主力3人を名古屋で復帰、源田いないのにほぼ源田がいる、打率詐欺もする
でも安心してください山川だけは打率通りです
外崎森が12番って凶悪打線すぎません?

横浜さんは最近どう?
は?1番佐野?おい横浜、お前もか?凶悪すぎるだろ

#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項

松本剛さん←この人チート
どこ投げても余裕の表情で打たれます
万波くん←予想以上にパワーあった...
10回の肩凄かった...
アルカンタラさん←見ない顔だなぁとか思ってたら2打席連続で打たれました
浅間さん←スワローズJr.と知って泣いてる
敵ながら北山くん👏👏👏
負け越しはしたけどこのタグで燕党から日ハムが「厄介」「なんで最下位なんだよ」「松本剛」とか言われてて嬉しい。3日間対戦ありがとうございました!ヤクルトめちゃくちゃ強かったです!
#プロ野球申し送り事項
ジャイアンツさんへ

日ハムさん何してくるか分かりません(褒め言葉)
松本選手ヤバいです
万波選手の身体能力ヤバいです
全体的に守備上手すぎます
ヒットだと思っても取られます

極めつけに監督がマスコットの首を狙ってきます

#プロ野球申し送り事項
鷲さんへ

ヤクルトむっちゃしぶといです。
守護神出しても安心できません。

生きて腸までに届くだけあります
#プロ野球申し送り事項
巨人さんへ
松本剛くんは抑えられません。
打たれまくります。
浅間くん上川畑くんその他
守備がうまいです。
ヒットがアウトです。
北山くんは良いのか悪いのか判りません。
BIGBOSS侮れない面白い野球してくれます。

#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項
セリーグのみんなへ
ファイターズについて

加藤で勝とうは『ガチ』、マジで打てない降りるまで待とう
首位打者松本剛
偉人宮西
松本剛は出塁します
北山教授
松本剛は仕事人
鼻折れてるのに3割の野村
松本剛は神
最下位はウソ
松本g…
楽天さんへ
・12回まで油断できません
・満塁の田口は無理です
・内山、長岡など若手バッター育ちすぎてます
・川端の打率に騙されないでください。川端は川端です
・山崎パンチ力エグいです
・つば九郎かわいいです
・今野くん元気でした

そのくらいです!頑張って下さい!! #プロ野球申し送り事項
北の国から、楽天様へ
ヤクルトスワローズの情報です。
・村上監督と山崎さんにサヨナラHR打た
れました。最後まで気を抜かれません
ように、絶対に。
・どこもかしこも守備カッチカチ
・つば九郎かわい
・マリモさん打てません
・もう戦いたくないくらい強い
#プロ野球申し送り事項
読売巨人軍様へ
北のハム情報です

松本剛という名前の目下12球団最強打者がいます
万波肩やべぇ
ジェームスほんと鼻折れてんのか
宇佐見くん元気にやってるよ
吉田はマジでイケメン
外野陣が全員えげつない守備する
アルカンタラ温めときました

日本シリーズ疲れましたね←

#プロ野球申し送り事項
ヤクルトさんへ

銀次選手、去年で言うお宅の川端さんと同じです。

#プロ野球申し送り事項
楽天へ
遠い夢の中とかふざけたことを歌いながら近い現実でサヨナラの打ち上げ花火を上げてきます

#プロ野球申し送り事項
アルカンタラ ジェネリック牧
野村  まじむり
万波  まじむり
上川畑 よく打つ守る
宇佐美 よく打つ守る
浅間  よく打つ守る
清宮  なんだかんだ打つ
杉谷  ヒダリデウテヤ

松本剛 抑え方わかんない。バット振ればヒットゾーンに飛んでいく

#プロ野球申し送り事項
DeNA様へ

山川の前にランナーを置くな
ウーの前にランナーを置くな
愛斗の守備エグい
代打におかわりくん栗山森友が控えてる
平良は無理
ボータカハシが地味に良いピッチャー

対山賊戦の御武運を

#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項
楽天さん、あのチームやばいっす

安定の村神様、山田
思ってたより10000倍やばかった長岡くんとかいうショート
内山くん、中村悠平さんの鉄壁捕手陣
パ・リーグファンの心をつかみに来るつば九郎氏

安定したリリーフ陣、さらにそこを崩しても取り返してくる野手陣やばいです
#プロ野球申し送り事項
広島東洋カープ様へ

・柳町は無理ゲー
・三森も無理ゲー
・牧原も無理ゲー
・松田は打率は低いとはいえ嫌なところで打つ
・ギータ、グラシアルの威圧感ヤバい
・野球脳が高すぎる選手が多すぎです

結局伝えたいのは
・柳町と三森は無理ゲー
#プロ野球申し送り事項

・日ハムさんとはもう試合したくないです
・日ハムさんとはもう試合したくないです
・日ハムさんとはもう試合したくないです
・日ハムさんとはもう試合したくないです
・日ハムさんとはもう試合したくないです
#プロ野球申し送り事項

讀賣様
日ハムについて

3日間外野席で観戦した事項。

守備範囲、位置、カバーに至るまで完璧。外野にヒットゾーンがありません。

打線は、震えますよ。。。松本剛10割バッター!
3日間で精神破壊されました。

ビッグボスの野球は美しいです!

また秋に!会いたい!
楽天さんへ🦅
次相手ヤクルトについて🐧☂
・セ界の火ヤク庫怖すぎ
・山﨑晃太朗はおたくの島内
・村神様実在してます
・内山、長岡、濱田といった新顔もヤバい
・田口あれはモイネロ
・神宮と火ヤク庫モウヤダ

この3日間で胃が潰れ寿命が30年ほど縮んだ😵
ハムより🦊

#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項

他球団から恐れられているパ・リーグ首位打者松本剛さんですが、噂のきつねダンス踊ってる姿は最強にかわいいので全プロ野球ファンしっかり見るように(?)これは松本剛ラブリン() pic.twitter.com/I6nOoVIuMK
西武ドームに来られる横浜DeNAベイスターズファンの方へ

・ベルーナドームに名称変更
・瓶、缶、クーラーBOXダメです(ペットボトル問題なし)
・スタンドでは’立って’応援良いんです!!!

・スタメン選手送り出しの音楽はゾンビネーションが変更になってます←超重要!!!!

#プロ野球申し送り事項
ヤクルト「松本剛こわい」
日ハム「長岡こわい」

#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項

🐰さんへキタキツネ球団ですが、
•松本剛が気付いたら塁にいます
•松本剛には気を付けても打たれます
•松本剛はホームランも打ってきます
•松本剛はセーフティーも出来ます
•松本剛は守備も良いです
•まつもとご….
•まつご…..

ようやく神宮を思い出した燕より
🐰様

・日ハムさんが最下位なんて嘘です。
・守備◎
・松本剛がやべーです。
・万波温めました。
・アルカンタラも温めておきました。
・松本剛は全打席敬遠で。
・たまに杉谷をひとつまみされますが特に問題ありません。
・松本剛もう顔も見たくない。

疲労困憊の🐧より

#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項
楽天さんへ
とにかく村上の目ガチガチです
もう一度言いますガチガチです
川端はいつでも川端です川端すぎます
田口という神様がラスボスです無理です
何回も言うけど長岡っていうエチェバリアが立ちはだかってます
最後にヤクルト強すぎ
素敵な三連戦有難うございました😌
#プロ野球申し送り事項 見てたら、スワローズファンに松本剛がトラウマを植え付けてしまったようで何だか申し訳ないような嬉しいような…

スワローズファンの皆さん、ありがとうございました!いい三連戦でした!こっちもしっかりトラウマになりました!

#lovefighters
#swallows
王者ヤクルトさんからの #プロ野球申し送り事項 が嬉しすぎて、ぜひ公ファンはみんな見てほしいwwwwwwwww

#lovefighters #swallows pic.twitter.com/mrX0YBFbUp
楽天さんへ
・どこからでも点を取ってきます
・10回裏4点リードでも怖すぎてみてられないくらい迫力あります
・田口は打てません
・長岡周辺は打球が抜けません
・村上が後ろ歩きしたら確定演出です
#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項
読売様へ

日ハム様ですが
交流戦(vsヤクルト
松本剛
打率615
2HR
化け物です。

野村
打率462
化け物です。

万波
マクガフ様を粉砕されました

アルカンタラ
マクガフ様を粉砕されました

宇佐見
読売さん惜しいことしましたね。
パ最強捕手です

今年一番楽しい3連戦でした。
ヤクルトの長岡という選手の前に飛んだ打球は、全部アウトになります。遊撃には打たないでください。

あと、粘ります。どんな点差でも勝てると信じて戦ってきます。「絶対大丈夫」
は今年も健在です。

さらに中継ぎエグいです。早めの先制をオススメします。

#プロ野球申し送り事項
杜の都の鷲さんへ

・村上さん怖い
・村上さん怖いって警戒してたら他の人がタイムリー打ったりスクイズしたりサヨナラホームラン打ったりします
・最終回にリードしてウキウキしてたら心を地獄の底に突き落とされます

都会の燕は可愛くありません凶暴です

#プロ野球申し送り事項
ヤクルトファンさんの申し送り事項が素敵すぎて泣いてしまう。終わった後は称える。これがプロ野球ですよね。
おさまらなかったのでメモに入れます。

#プロ野球申し送り事項 pic.twitter.com/vmr4DYRfmf
#プロ野球申し送り事項
あんなに強かったスワローズファンの皆さんが、ファイターズのことをたくさん褒めてくれていて嬉しい。野球楽しいなぁ!と思った3連戦でした。スワローズさん、ありがとうございました!来年も楽しみにしています!

ファイターズファンより
セ界5球団へ告ぐ
今のおまいら
「パ・リーグオールスターの外野は、、、吉田、柳田、杉本っとさてさてDHは、、、」
交流戦後のおまいら
「パ・リーグオールスターの外野は、、、松本、万波、、、あと一人誰にしよっかなぁ」
#プロ野球申し送り事項
西武さんへ

隙を見せたらだめ。
接戦は確実にやられます大量得点をおすすめします。

佐野宮﨑牧ソト関根桑原…打線怖いです。
対ホークスのチーム打率は.292です( ´ཫ`)
3試合4ホーマーは抉られました。

泣きそうな鷹ファンより

#プロ野球申し送り事項

(DeNAファンの皆さんお世話になりました!)
所沢獅子軍団へ

佐野、牧やばいあれチート
関根元気です
嶺井、宮崎も要注意
牧やばいあれチート
佐野やばいあれチート
四球なら全然OK
フライ上がるだけで怖い
健闘を祈ります

ハマスタの狭さに驚きそして羨ましさが残った心折れてる鷹党より

ps佐野、牧やばいあれチート
#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項

楽天のみなさまへ
申し訳ありません。温めすぎました。
さすが日本一です。
点取っても取り返してきます。
守備が頭おかしいです。(褒めてる)

ヤクルトのみなさまへ
3日間本当にいい試合をありがとうございました!さすがです。
うちの松本剛がごめんなさい。
東北にお住まいの鷲さんへ

「セ界の燕さん情報」
・村神様はいます。ホントです。
・長岡選手、山﨑晃選手覚えました。山田、村上、青木ばかりではございませんでした。若手も皆、凄いです。
・すっごい疲れます。流石日本一です。
・敬意を込めて、もうやりたくないです笑

#プロ野球申し送り事項
楽パに来る🐧ファンさんへ

・からあげポテト祭!5秒でポテト盛り放題!
・ゴロゴロ叉焼が入ったイーグルス豚まんおすすめです
・金曜は🍺半額デー!
・イーグルスレモネードはいいぞ
・🎡無料で乗れます!
・つば九郎みたいなお腹で帰ってください

球団に肥育されてる🦅より
#プロ野球申し送り事項
パ・リーグファンへ

先制しても、必ずヤクルトに逆転されます。
ヤクルトファンは「日ハム強いじゃん。」と言いますがヤクルトの2勝1敗です。

相手へリスペクトがあり腰が低いですが強いです。

ヤクルトの申し送り事項は「能ある鷹は爪を隠す」です。
騙されないように。

#プロ野球申し送り事項
#プロ野球申し送り事項
ヤクルトさんと激戦した日本ハムです
ヤクルトさんは流石の強さでした
誰も彼もが魅力的で全打席全投球が勝負強さと勝負強さのぶつかり合いのように白熱した戦いになりました

セリーグはもうヤクルトさん全推しになります、ならざるを得ない

日シリでまた会えることを願って
#プロ野球申し送り事項
🌟横浜さんへ🌟
・山川はほんとに怖いです、気をつけて
・得点圏の鬼、呉 念庭
・未来が楽しみな滝澤選手
・愛斗選手は打てるし守れます
・辻監督の優しさに惚れました
西武様、西武ファンの皆様名古屋に来て下さりありがとうございました~!🦁
【西武ドームに来られるベイファンへ(訂正版)】

・ベルーナドームに愛称変更
・所沢か西所沢で乗換気をつけよう
・ビジター席は1塁側です
・瓶、缶、クーラーBOXダメ
・ペットボトル含めた飲食物持ち込みOK
・普通にブルペン見れます
★試合前にゾンビネーション流れません!

#プロ野球申し送り事項
親愛なるロッテさんへ。
🐯の情報です。

大山めっちゃ打ちます。
大山めっちゃ捕ります。
岩崎は感情が読めません。
西は打てましたが西は打てませんでした。
最下位だと舐めてると痛い目に遭います。

#プロ野球申し送り事項