更新
今夜23時56分~
#TBS
#俺のワタシの極み飯!』
第1週目😘

#中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん が復活⁉️

真剣に料理に挑戦🧑‍🍳👩‍🍳👨‍🍳
#中居正広×#宮川大輔×#本田翼
グルメリアリティーショー!

ディレクター陣が参加しています、是非観て📺
#ダイジョブス #ラブ子
youtube.com/watch?v=_Imb00…

今回もTVerでの配信もやります!!!

リアルタイムで見れない方
もう一度見たい方
ぜひTVerで何度もご覧下さい👀

控えめに言って、
控えめに言わなくても、
最高に面白いです🥲

お楽しみに〜🥑🍅🍔

#中居正広
#宮川大輔
#本田翼
#俺のワタシの極み飯
#極み飯

#俺のワタシの極み飯

放送まであと6分です🔥

スタッフが言うのもなんですが、
めちゃくちゃ面白くなってます🥺

MC3人の料理の腕前、
料理番組ならではの3人の掛け合いなど
見所満載となってます🥑🍅

夜中に飯テロすみません🥲
マネれば絶対に美味い極み飯になってますので、是非ご覧下さい🍔
料理の勉強にもなるし三人は面白いしレギュラー化して欲しいなぁ!
#俺のワタシの極み飯
#極み飯
#中居正広
ちょっと中居くんの指先が連続で映る夢のような番組😂💕
#俺のワタシの極み飯 #極み飯 #中居正広 pic.twitter.com/R9ECtHhZO0
‥.
【無料見逃し配信はTVer🍔】

バヤシさんの極み飯
『 超超超チキンカツサンド』

ご覧いただき
ありがとうございました🥑

見た目だけでもう美味しい映え飯📸
是非皆さんも作ってみてください🍳

このあとレシピ公開します📝

#俺のワタシの極み飯
#極み飯

tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/gcECmIap79

俺のワタシの極み飯!
ご覧頂きありがとうございました!

今回の極み飯
『 超超超チキンカツサンド 』
レシピ公開📝

Instagramでも公開中🍔

是非作ってみてください✨

まだご覧になられていない方
もう一度見たい方はTVerで!📺
tver.jp/lp/episodes/ep…

#俺のワタシの極み飯
#極み飯 pic.twitter.com/vIXARY1bo7
いや~めちゃくちゃ面白かったし、見てて凄くお腹がすいちゃう番組🤣
3人で協力しながら料理していくはずなのにレシピ変えたり材料食べたりと自由にやっててほんと楽しそうだったなww
来週の放送も楽しみでしょうがない☺️✨

#本田翼 #ばっさー #俺のワタシの極み飯 pic.twitter.com/QxHH6N0KRh

インスタのレシピ何度も上げ直し
申し訳ございません🙇‍♀️

こちらからご覧になれます!
instagram.com/p/CeBwgz5v6F9/…

#俺のワタシの極み飯
#極み飯
5月27日 金曜日
おはようございます☀
今週もあっという間の週末✨

毎日更新してくれる慎吾ちゃんの
Tik Tokに癒され💚
今朝は、インスタストーリーズが!
気になって仕方ない💓ドキドキ
何なに? 何処どこ?💓ワクワク

#俺のワタシの極み飯
TVerで観ます!💙
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/8GFuJUSgbO
おはようございます
今朝はかなりの雨が降ってます
#俺のワタシの極み飯 録画視聴します💙
#お気楽大好き
自分の手で物を作っている人に憧れる剛くん 自分達も物作りの一員として職人の方へのリスペクトを持つ剛くん素敵です✨💛

庭の紫陽花𓂃❁⃘*
#私の_世界に一つだけの花
#SMAP
#新しい地図 pic.twitter.com/4kxk66o0CO
料理はしますか?
中居さん「しません。お惣菜で生きてます」
何を買う?
「百貨店にあるんです。僕の好きな手羽先が。池袋の西武には常時ある」
そこまで買いに行く?
「はい。手羽先が食べたいときは」

#俺のワタシの極み飯 #中居正広 #宮川大輔 #本田翼
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
…|ョ゚д゚*)みんな見た?!

#チートス が出てたみたい!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

#俺のワタシの極み飯
#極み飯
まわりまわって今知ったのは私です🙇‍♀️ twitter.com/4747love_tbs/s…

俺のワタシの極み飯!
ご覧頂きありがとうございました!

今回の極み飯
『 超超超チキンカツサンド 』
レシピ公開📝

Instagramでも公開中🍔

是非作ってみてください✨

まだご覧になられていない方
もう一度見たい方はTVerで!📺
tver.jp/lp/episodes/ep…

#俺のワタシの極み飯
#極み飯 pic.twitter.com/vIXARY1bo7
中居くん
一応料理できない感じでやってるけど
タルタル盛り付けるとき、2つのスプーン使って
キレイにやったの見逃さんぞ💙

#俺のワタシの極み飯
#極み飯
…|ョ゚д゚*)#極み飯 作ってみたいなっ!

…|ョ゚д゚*)でも #チートス どこで買えるのか分からないなっ!

💁‍♀️そんな時はフリトレーにお問合せくださいませ!
👉twitter.com/fritolay_jp/st…

#俺のワタシの極み飯 twitter.com/fritolay_jp/st… pic.twitter.com/rKDCvMbrNH
…|ョ゚д゚*)みんな見た?!

#チートス が出てたみたい!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

#俺のワタシの極み飯
#極み飯
まわりまわって今知ったのは私です🙇‍♀️ twitter.com/4747love_tbs/s…
TVer回数めちゃくちゃ少ない〜中居ヅラ様達レギュラー目指して回数増やしましょう #中居正広  #俺のワタシの極み飯
6月2日(木)よる11:56〜
俺のワタシの極み飯!

予告が到着しました!!!

今回の極み飯は
『パッカーン!親子丼オムライス』
『レインボーレアチーズケーキ』

今回もマネれば絶対に美味しい
2品の極み飯となっております🍳🎂

お楽しみに☺️

#中居正広
#宮川大輔
#本田翼
#俺のワタシの極み飯 pic.twitter.com/D7fwFqDioI