更新
前回の #食宝ゲッットゥーン
がTverで見られるのは5月27日0:57までです!
ぜひおかわりお願いします😊🍚!!
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…

#アマダイを超えるな
チーム上田森脇です!
放送10分前になりました!

ついにチーム上田始動します…!

正座しながら放送まってます🏃🏻💦
みなさんも是非ご覧くださいませ💙

#食宝ゲッットゥーン
チーム上田、1期生から2期生への引き継ぎは、巻物で・・!
実際に上田さんに巻物を見てもらっていたんです!👀

「朝は遅めのスタートが吉!」「カメラをずっと回すの禁止!」とチーム上田1期生の1年間が詰まっていました!!😄

#食宝ゲッットゥーン
#上田竜也 pic.twitter.com/gOynn0zhq4
チーム亀梨、チーズ作り作業の間にキャッチボールを!⚾️
亀梨さんからアドバイスをいただけて、とても貴重な経験でした・・!🌟

#食宝ゲッットゥーン pic.twitter.com/qAREFfl2fN
これは甘い!びっくりする!と新戒ねぎの甘さに大興奮の上田さん!!
新戒ねぎ、とっても美味しそうでしたね、、!
次週もまだまだねぎ料理出てきます😊💙

#食宝ゲッットゥーン
#上田竜也 pic.twitter.com/hnDGvdIyyK
本日もご覧いただき、ありがとうございました😊!
次回!食宝新戒ネギ料理を食べ尽くします✨
チーム中丸のシロアマダイ料理もまだまだ出てきます!!
地元メシ堪能回!

2期生になって初の食宝会議もあります!
盛りだくさん!来週も一緒にお腹を空かせましょう😊

#食宝ゲッットゥーン
キャッチボールで親睦を深めるチーム亀梨!新人Dが亀梨くんに聞きたいことをボールに書いて言葉のキャッチボール!自分の言葉で真剣に真摯に向き合う亀梨くん素敵♡
#食宝ゲッットゥーン
#KATTUN 亀梨くん 上田くん 中丸くん pic.twitter.com/usfyilqGk4
しんDからの質問で結婚観についても語ってくれてたね!しんDナイス!
#食宝ゲッットゥーン
#KATTUN 亀梨くん 上田くん 中丸くん pic.twitter.com/j0XhinkAzD
上田さん、食宝『新戒ねぎ』を目指します。
しかし、いきなり新人Dが出題した
クイズの答えに激怒し、つい!?
中丸さん「暴力はやめて」
亀梨さん「時代がね」

#食宝ゲッットゥーン #亀梨和也 #中丸雄一 #上田竜也 #KATTUN #陣内智則 #佐々木舞音
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン💎

番組2年目突入!🎉
毎週木曜日0時58分〜🌟
日本全国現地で食べられるお宝食材「食宝」GETを目指す冒険グルメバラエティ🍽

私だけが知っている食宝募集しています!🚨
ぜひ教えてください✨😌

#食宝ゲッットゥーン