更新
私、永瀬廉
7月期日本テレビ系新日曜ドラマで
織田信長になります。
森蘭丸として仕えてた頃は
想像できんかったけども。
「高校生の織田信長だよ」
ってあの頃の俺に伝えたら
は?って言われんだろうな。笑

#信長のシェフ
からの
#新信長公記
#高校生の織田信長ってナニモンpic.twitter.com/7GNeZNeihH
King & Prince永瀬廉、ドラマ主演決定で森蘭丸から織田信長への“出世”が話題「エモい」「成長した」

@kingandprince_j @shincho_drama @oresuka_ntv #新信長公記 #信長のシェフ #俺のスカートどこ行った #俺スカ

▼記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3175101
2013年玉森くんの主演ドラマ
「信長のシェフ」での森蘭丸が
9年経て2022年ついに
「新信長公記」で織田信長に😭🖤
#信長のシェフ
からの
#新信長公記
#高校生の織田信長ってナニモンpic.twitter.com/T26tVsWitD