更新
🗻富士山通信🗻

こんにちは😊

朝の土砂降りが
落ち着いてから
仕事へ🚙
雲の切れ間からのぞいた富士山を
慌てて撮りました🗻

気温上昇で
蒸し暑くなりました💦

午後もご安全におすごしくださいね🍀

#富士山
#雨上がり
#雲 pic.twitter.com/uRBoyPdTo1
なんだか…
朝から笑い続けてる😂😂

母の定期検診に付き合って
『仲良しですね』
と主治医の先生から言われた🎵

雨上がりは家族でドライブ🚗

#雨上がり pic.twitter.com/vPhhPXtl25
現在の境内の様子です。日中は強い雨が降っておりましたが、現在は綺麗な空が広がっております。雨上がりの境内はとても清々しく、良い気持ちになれます。
#鹿島神宮 #武甕槌大神 #雨上がり #青空 pic.twitter.com/hBnwEHYPes
今日は朝から雨。お昼過ぎには雨が降り止み、常陸ローズガーデンへお花の様子を見に行くと、雨粒をまとったバラが、しっとりと咲いていました。

#ひたち海浜公園 #hitachiseasidepark #常陸ローズガーデン #バラ #rose #花写真 #flower #photo #雨上がり #雨粒 #rain pic.twitter.com/reBX8MlbuO
夕方、勝手口から家に入る私を見て息子が『裏で写真撮って来たでしょ』と一言。
『分かった?』
『顔がほくほくしてる』
あ、いい言葉だ『ほくほく』😸
ニヤニヤとかニコニコとちょい違う、うん…満足のほくほく😽♪

#雨上がり 🌂
#お疲れ様 pic.twitter.com/82u7S77otu