更新
🌸このあと21時から🌸

🔥 WWE2K22 アテレコプロレス 🔥

#ホロファイター 大集合!!🤣
アテレコで戦いまくるアイドル達

ついにご本人達が登場だにぇ!!!!!🔥

大型コラボになりました・・
一体どうなっちまうんだ!!!!!!!

▽待機所▽
youtu.be/sIF1wvNxVRw
#holofighter pic.twitter.com/Cy0Z0lgHpE
そんな中ですが21時から戦います
#ホロファイター twitter.com/sakuramiko35/s…
🌸このあと21時から🌸

🔥 WWE2K22 アテレコプロレス 🔥

#ホロファイター 大集合!!🤣
アテレコで戦いまくるアイドル達

ついにご本人達が登場だにぇ!!!!!🔥

大型コラボになりました・・
一体どうなっちまうんだ!!!!!!!

▽待機所▽
youtu.be/sIF1wvNxVRw
#holofighter pic.twitter.com/Cy0Z0lgHpE
🌸このあと21時から🌸

🔥 WWE2K22 アテレコプロレス 🔥

#ホロファイター 大集合!!🤣
アテレコで戦いまくるアイドル達

ついにご本人達が登場だにぇ!!!!!🔥

大型コラボになりました・・
一体どうなっちまうんだ!!!!!!!

▽待機所▽
youtu.be/sIF1wvNxVRw
#holofighter pic.twitter.com/Cy0Z0lgHpE
夢のドリームマッチはじまんで...!!!
#ホロファイター twitter.com/sakuramiko35/s…
🌸このあと21時から🌸

🔥 WWE2K22 アテレコプロレス 🔥

#ホロファイター 大集合!!🤣
アテレコで戦いまくるアイドル達

ついにご本人達が登場だにぇ!!!!!🔥

大型コラボになりました・・
一体どうなっちまうんだ!!!!!!!

▽待機所▽
youtu.be/sIF1wvNxVRw
#holofighter pic.twitter.com/Cy0Z0lgHpE
おいおい最初に敗退だと?
いやちょっと用事思い出しただけだからwww
#ホロファイター
わるい方のわためさん…笑
はげしい戦いでしたね…!😳
#ホロファイター pic.twitter.com/XgTYBuy1Ar
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ホロファイター pic.twitter.com/XafGgz6WLI
#ホロファイター
今日はウォーミングアップ。
次こそ小娘達をブチ倒すわよ!
(byノエルDX)
皆さんお疲れ様でした〜w
面白すぎて終始笑い転げてた〜!
予想した以上にハチャメチャでやばかった…てかみんなアテレコ上手すぎw 最高に楽しかったよ〜!!
次回もあったら楽しみだで!

おつホロファイター!

#ホロファイター
お疲れ様ー!
一期生(?)の皆さんお疲れ様でした!それぞれ忙しい中これだけ集まったことに感動…
凄い企画だった…地獄企画じみた入場シーンアフレコ、共闘からの裏切り、ドラマのあるいい戦いだった
戸惑いの中皆だんだんエンジンかかってくるの面白すぎたw次回も楽しみすぎる!
#ホロファイター pic.twitter.com/XaERMfucJS
#ホロファイター
今回参加してくれたみんな、おつホロファイター!
今までみこちが作ってきたホロメンたちに魂が宿ってのガチバトル、めっちゃ楽しかった~!
それぞれの演技もさすがホロメンって感じだったし、途中のガヤや実況も本当に最高やで!

皆、こんなに面白い配信をありがとう! pic.twitter.com/41govudesG
🌸おつホロファイター🌸
総勢9名による大型コラボ
めっちゃ白熱したねぇ〜
終始笑いが止まらなかったよ🤣
1期生ファイター達の伝説を見た‼️
2期生は誰が来るのか楽しみだ。
この後の同時市長は大好きな作品トップガンだぁぁぁ!!!!!!
嬉しすぎるぜ😎✨
また映画デートで会おうね
#ホロファイター pic.twitter.com/bHPQ5HRIGR
皆さん本当にお疲れさまでした!!

大型コラボだったけどすごく楽しかったです!もう最高です!!最初から最後まで面白かった!
みこちが作ったメンバーがきて一緒に見ながらボイス入るのがリアル的ですごく熱い勝負をしてくれてたにぇ~

次のホロファイターも楽しみにしてます!

#ホロファイター pic.twitter.com/OTXDku0yio
ししわたが合体技を繰り出したシーンがかっこよすぎる

元動画様↓
【 WWE2K22 】#ホロファイター 大集合⁉ アテレコで戦いまくるアイドル達 Fighter All Stars! voice over w... youtu.be/sIF1wvNxVRw
#わたわた動画 #ぐうたらいぶ pic.twitter.com/KuEWAKbc3P
プロレスアテレコ配信お疲れ様でした〜!🌸🌽🍎🚑🌲⚔🐏♌️🎪

みんなそれぞれキャラが立ってて、見てて本当に面白かったよ!😂

一回戦の野生み溢れるフブちゃん、二回戦のわためぇ、三回戦のムキロゼと、本当どの試合も面白かった‼︎

楽しいコラボをありがとう‼︎

#ホロファイター pic.twitter.com/v3mRONDmqT
おつホロファイター!
みこちの作ったホロメンにアテレコ、カオスでめちゃくちゃ楽しい企画だったw
みんな吹っ切れて生き生きとしてて最高だったw次は2期生!?これからも楽しみでたまらないね!
#ホロファイター pic.twitter.com/8adHAtS441
KOYAAAAAAAAAAAAAANN🤘🦊🤘
1試合目華麗なる勝利!!!!!!
🤪<ぴぇーぃ
また次回リングに上がるときがあればもっと野生を解放していきたいと思いました🦊

#ホロファイター #holofighter pic.twitter.com/hk3JDpYkwS
プロレス配信おもしろすぎて大好きだー!
めっちゃ汗かいちゃったww

#ホロファイター
#ホロファイター アテレコプロレス
凄まじかった、ホロファイター達---・・・🔥
はじめての試みにこころよく参加してくれた
ご本人のみんなありがとおおおおお🤣
めちゃくちゃ楽しかった・・・腹筋しんだで😇

やっぱりホロライブの女達は強い、な。
(地獄耐性的な意味も込めて) pic.twitter.com/5ZfUORmDFd
肉を柔らかくされたり、協力プレイしたりしなかったり、まさかの勝ち残ったり...!!!!
ドラマのある良い試合だった☝️🐏

ししわたツープラトンって言うのかな?
きまったの震えたね🔥

#ホロファイター pic.twitter.com/bbIfRuSwmR
勝ちたかった、、、!!!!!
まじで勝ちたかっ、、た!!!!!!
自分の事のようにあの子が可愛くてしょうがないよ、、、そして一回目の試みお疲れ様でした!!みこちとファイターズ1期生()がんばろう!!!2期生募集中!! #ホロファイター
実況はホロメンが頑張るのでガチの技解説出来る女子プロレスラーさん、ナレーターさん、お待ちしております #ホロファイター
二人でこいつを倒そうからの裏切りわためぇ。
わためぇが悪いよねぇ?
#ホロファイター pic.twitter.com/WFl72hHJwb
35:00~
ポルカちゃんが実況で尻もちついたと言っておりましたが、わためぇとししろんがスバルちゃんに対して行った技は合体河津落としでございます(*˘˘*)

因みに河津落としの考案者はジャイアント馬場でございます😌
#ホロファイター #スバ友プロレス部 #ホロリスプロレス部

youtu.be/sIF1wvNxVRw
【WWE2K22】ホロファイター配信より。
完全にNo.1アイドルで、スバルそのものだったw
#ホロファイター
#プロテインザスバル pic.twitter.com/9WqWxU2HI4
おはようございます!春先のどかです✨
昨日の #ホロファイター
ご本人たちのアテレコつきの
超豪華企画でしたね!👏
入場シーンから笑いを
堪えきれませんでした😆

🔻わためさん、食物連鎖を覆す
youtube.com/clip/UgkxA6cd7…

本日は6人バトルロワイアルの末
大勝利した彼女の勇姿をクリップ!📸 pic.twitter.com/akOZXnnpG6