更新
【球団発表】
#オリックス #大城滉二 選手は
大阪市内の病院を受診し、
左ハムストリングスの軽度筋損傷
と診断を受けました。
今後は患部の状態を確認しながら、
練習、リハビリ等を行っていく予定です。
【特別企画】
#オリックス
#オリ姫デー とのことで
#上山カメラマン が
イケメン選手を狙い撮り📸✨
早速、更新していきます!!
オリ姫デー初日👸🎀
かわいいグルメも登場🥤♡
素敵なひと時をお過ごしください✨

試合前はグラウンドで歌わせて頂きます💭
よろしくお願いします🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
#オリックス #プロ野球 #オリ姫 twitter.com/orix_buffaloes…
オリ姫デーで販売するドリンクをひとあし早くご紹介👸💓
【🍓特設ワゴンで販売のCutieベリー🍓】
甘酸っぱいベリーとしゅわしゅわのサイダーがぴったり!イチゴの果肉もたっぷり入っています✨カップのロゴも可愛いので写真でも映えますよ📸是非飲んでキュンキュンして下さい💘
#Bs2022 #Bsオリ姫デー pic.twitter.com/7KuviL6CPP
本日の #オリックス - #中日 戦の試合前練習から②

走塁練習に向かう #福田周平 選手に声を掛ける #中嶋聡 監督。
どんな話だったのか、気になりますね。

#Bs2022 pic.twitter.com/cH6AmeMwd1
5/27(金) 中日ドラゴンズ⚾️

1 左 福田 周平
2 三 宗 佑磨
3 中 佐野 皓大
4 一 中川 圭太
5 右 杉本 裕太郎
6 指 マッカーシー
7 捕 伏見 寅威
8 遊 野口 智哉
9 二 太田 椋
投 田嶋 大樹

本日からドラゴンズ戦!
ホームで勝利に期待✨

#bs2022 #オリックス
【広報コメント】
#オリックス #田嶋大樹 投手
<先発5回1/3を投げ、被安打7、失点4>
「立ち上がりは悪くなかったと思いますが、中盤から球数も多くなってしまいましたしバックの守備にも助けてもらっていたので、なんとか粘り強く投げていきたかったのですが、粘り切ることが出来ませんでした」
【試合後コメント】
#オリックス #中嶋聡 監督①
「(先発田嶋は)今日は良さそうには見えなかったですね。ちょっと重そうというか。そんな感じでしたね。打った方(ビシエド)もね。あの低さを。落ちなかったというのはもったいなかった」
【試合後コメント】
#オリックス #中嶋聡 監督②
「(4点目は守備のミスだった)そうですね。ちょっと意味のわからないミスというか。ありえないですよね。(中日大野雄は)うーん。決して良い部類じゃなかったんじゃないですかね。それをしっかり打てなかった」
【試合後コメント】
#オリックス #中嶋聡 監督③
「もうちょっと工夫というか、徹底できたはずなんですけどね。調子良くなってきたと思うんで。(状態が)上がってきたら振りたくなるというのは、もちろんあると思う。ただ、方向が間違っているというのは、どのバッターでもある
【試合後コメント】
#オリックス #中嶋聡 監督④
「やらなきゃいけないですよね。あそこはもう1回。(大城が離脱)誰かが抜けたら痛いですよ。一人でも抜けたら痛いんでね。その代わりを探してというか、出たメンバーが頑張ってくれないといけないんですけどね。またやってもらいましょう」
#オリックス #能見篤史 投手兼任コーチ
43歳おめでとうございます😊✨ twitter.com/nsballouen/sta…
#モー想号外
#happyB
5月28日は #オリックス #能見篤史 投手兼任コーチ43歳の誕生日。おめでとうございます。
後日コンビニで印刷可能になる予定です。
能見投手の情報ページは下記リンクから。
nikkansports.com/baseball/profe…
#オリックス・バファローズ #Bs2022 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/1nmiGuA5hp
【聴かせて!君の #プロ野球

#オリックス×#中日
#NHK総合 きょう13:50

プロ野球やプロ野球中継へ
若い世代のみなさんが抱く
「イメージ」「疑問」「願い」を聴かせてください!
↓↓
www3.nhk.or.jp/sports/message…

昨季新人王
バファローズ #宮城大弥 投手にも
声を聴かせてもらいました!
#buffaloes pic.twitter.com/sNtZfwKYcj
#なにわ男子 #藤原丈一郎 #オリックス

丈くんっ!!!😭😭😭💙💙これは可愛すぎるって!!!!😭😭😭😭💙💙 pic.twitter.com/Wh4x6NfBJv
本日の #オリックス - #中日 戦の試合前練習から①

#太田椋#野口智哉 両選手の守備練習を見守る #中嶋聡 監督。

#Bs2022 pic.twitter.com/kcu0hTSaw0
本日の #オリックス - #中日 戦の試合前練習から②

バント練習をしていた #宜保翔 選手に、お手本を示す、#梵英心 コーチ。

オリ姫デーで、普段撮影出来ないエリアから選手にカメラを向ける皆さん。

#Bs2022 pic.twitter.com/UZWUCdsSVw
5/28(土) 中日ドラゴンズ⚾️

1 中 福田 周平
2 三 宗 佑磨
3 左 中川 圭太
4 指 マッカーシー
5 右 杉本 裕太郎
6 一 頓宮 裕真
7 遊 野口 智哉
8 捕 伏見 寅威
9 二 宜保 翔
投 山本 由伸

山本投手、6勝目に期待✨

#bs2022 #オリックス
【聴かせて 君の“プロ野球”】

#プロ野球⚾️#交流戦
#オリックス × #中日
#NHK総合 この後13:50

応援メッセージや
プロ野球に関する皆さんの「声」を募集中!
ゲストの #鈴木福 さんが紹介してくれます!

投稿は
www3.nhk.or.jp/sports/message…
または #野球には夢がある でツイート

#君の声が聴きたい pic.twitter.com/rCmW7ZUHrU
#オリ姫 デー2日目の特別始球式は #岡田結実 さん。お父さんも4月に始球式してましたね #オリックス pic.twitter.com/1Q0pYqJsk6
取り急ぎ、国歌独唱終わりました!
見てくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️

緊張したけど、ドームに自分の声が響き渡り震えました...🔥

#オリックス #中日ドラゴンズ

◆今日!夜22:00〜
初!YouTube配信します✨

⏬こちらから⏬
youtu.be/NV-GdB7-iUo pic.twitter.com/irTPyJTdqW
本日の #オリックス - #中日 戦の試合前練習から③

#中嶋聡 監督は #福田周平#杉本裕太郎 選手らとスキンシップ。

#Bs2022 pic.twitter.com/Zg6u1XOiku
【試合速報】
#オリックス #西野真弘 選手が
7回1死三塁から代打で
二塁野選を誘い同点!!!!!!
リクエスト検証も覆らず。
同点に追いつく!!
野口選手のヘッドスライディング💨

#オリックス #bs2022

pic.twitter.com/x9C9PXQMVq
7回、#野口智哉 選手が同点のホームを陥れ、ベンチで盛り上がる #山本由伸 投手ら #オリックス ナイン pic.twitter.com/eibQMTWB3M
【試合後コメント】
#オリックス #中嶋聡 監督①
「(好機つくるも)帰ってこなかったら一緒ですよね。うーん。単発ですね、どうしても。連打っていうのがなかなかこないですからね。難しい」
#オリ姫 デーの企画で、試合後のグラウンドに降りて選手の私服等身大パネルと記念撮影ができます。明日の試合でも先着順で行われるそうなので、球場にはお早めにどうぞ
#山本由伸 #宮城大弥 #山岡泰輔 #山崎福也 #オリックス pic.twitter.com/vaBUiJ4pvy
【試合後コメント】
#オリックス #中嶋聡 監督②
「(山本投手は8回2失点)ほんと、楽に投げさせたいんですけどね。ワンチャンス、あとのあれは粘ってのあれなんでしょうがないですけど。ワンチャンスをものにされたのと、ワンチャンス、どころじゃないな、なかなかものにできなかったのとの差
【試合後コメント】
#オリックス #中嶋聡 監督③
「(ビドルは)ちょっと内容が悪いですね。今までそれでも三振は取れていたんですけど。考えなきゃいけないですね。いろいろ。何が違うのか考えていかないと。今日は負けましたけど、明日全力で取りにいって何とか1つ返したい」