更新
すわほー🥳⛱💕
お見事な快勝!
塩見選手の3打席連続ホームラン痺れたなぁ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#Swallows
#すわほー
すわほーーーーー!!!!!( ^ω^)☂️
投も打も躍動!ヤングスワローズも躍動!!塩見3連発!!!
セパ首位&ヤクルトレジェンド監督対決の初戦制したぞー!

#すわほー #swallows #スワローズ
すわほー☂️☂️☂️
塩見3打席連続すごいですね☂️☂️
投手陣も
ナイスピッチング🐧✨
#すわほー
#swallows
すわほー☂️

色々凄すぎ…!!

しおみん3ホーマー⚾️
けけも立ち上がりは少し苦労してたけどその後は抜群のピッチング( ー̀֊ー́ )👍🏻

しおみんだけじゃなくて
火ヤク庫爆発💥

高津監督のインタビューも楽しみです😂

#swallows
#交流戦
#すわほー
すわほーーー☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️

パリーグ首位の楽天からまずは1つ!!!
今日はなんと言っても塩見だわ🐎
3打席連続のホームランで5打点✨✨✨

そして奎二が8回1失点被安打4のNICEピッチ👍👍👍

長岡のダメ出しタイムリーも良かった!!!
明日も勝つぞ〜

#swallows
#すわほー
#すわほー
#東京ヤクルトスワローズ
#swallows
おみくんが
打ちに打った試合でございました💚
けけパッパもリズムを崩さずナイピだった💚
現地民さま楽しい展開でしたね😃
リアタイ民さま短時間ですがいつも楽しいです😊
後ほど確認チームすっごいぜ😊
明日のなっしーもまた皆さまご一緒に☂️
すわほーーー☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️

パリーグ首位楽天相手に2連勝でカード勝ち越し🎉🎉
オスナに久しぶりの快音!
哲人は復調のキッカケになりそうな一発!!
ムーチョは猛打賞で長岡は3打点✨✨✨

勝利投手は木澤!
早川との早慶対決を制したと言ってもいいかな?笑

#swallows
#すわほー
やったー!!今日も #すわほー!!
勝ち越し☂️✨🤣
えみふるとれいんまんか〜い☂️✨☂️✨
つば九郎のくるりんぱ、惜しかった!!
#すわほー!! #スワローズ #swallows #つば九郎
すわほー☂️
木澤くんナイピ
高梨はんまた次回よろしくです⚾️
オスナなぁぁ😭最高やで
キャプテン山田‼️最初の遊併殺時は( ゜д゜)、;'.・ッケ思ってごめんなさい🙇‍♂️💦💦
むーちょーー👍️秀樹も👍️

#すわほー
#すわほー
#東京ヤクルトスワローズ
#swallows
終わり方😅
追い付き突き放す展開で強かった💚
現地民さまお食事も美味しそうです
リアタイ民さまちょっとしたやり取りが
本当に楽しいです😊
後ほどご確認チーム色々と見てくだされ📺️
明日はカツオさんですってー💚
皆さまよろしくお願いいたしますね
すわほー!なっしーは悔しい降板だったけど、ストレートはしっかり走ってたのでまた次回やってくれるでしょう。打線は相変わらず攻め時を逃さず畳み掛ける攻撃は流石。作戦が浸透している証拠でしょう。明日も勝ってさんれんほーと行きましょう!#swallows #すわほー
#スワローズ】<#楽天 4―11 #ヤクルト>◇28日◇楽天生命パーク
ヤクルトが逆転勝ちで交流戦単独首位に浮上です。5回にオスナの同点3ラン、山崎の適時内野安打、山田の2ランなどで一挙7点を奪った。2番手木沢が2回無失点で3勝目。楽天は本拠地7連敗です
#すわほー pic.twitter.com/v0MdP405Nc