更新
\「#極主夫道 爆笑!カチコミSP」/

放送まであと

2️⃣2️⃣2️⃣
2️⃣
2️⃣2️⃣2️⃣
2️⃣
2️⃣2️⃣2️⃣時間🕰

放送中の合言葉は #主夫なめたらアカンで😎✨

#金曜ロードショー pic.twitter.com/g4ZT1g81aw

#金曜ロードショー
#極主夫道 爆笑!カチコミSP」まで
あと1️⃣時間


#極主夫道Pに質問
質問も大募集中!
オンエア中心にここだけのエピソードも
飛び出すかも…❓

Twitterで
みんな一緒に盛り上がりましょう🙌

合言葉は #主夫なめたらアカンで😎
#正座待機🧎‍♀️
#極主夫ザシネマ
#極主夫道 pic.twitter.com/4SEVaRaMjx
\「#極主夫道 爆笑!カチコミSP」/

放送まであと

3️⃣3️⃣3️⃣ 0️⃣0️⃣0️⃣
3️⃣ 0️⃣ 0️⃣
3️⃣3️⃣3️⃣ 0️⃣ 0️⃣
3️⃣ 0️⃣ 0️⃣
3️⃣3️⃣3️⃣ 0️⃣0️⃣0️⃣分⏰

放送中の合言葉は #主夫なめたらアカンで😎✨

#金曜ロードショー pic.twitter.com/iqFSKvWIXM
\みんなでダンス💃🕺/

映画「#極主夫道ザシネマ」の
主題歌““2way nice guy””の
ダンスが出来ました❗️

みなさんからの
ダンス動画もお待ちしてます🥰
ぜひ #極主夫道ダンス をつけて
投稿してください🙌

#主夫なめたらアカンで 😎
#CreepyNuts
@localcampione
#6月3日公開
#極主夫道 pic.twitter.com/V56KRkE26s
本日の #金ロー
📺「#極主夫道 爆笑!カチコミSP」📺

いよいよ放送はじまりました~‼️
公式、皆様と一緒に楽しみますので
暖かく見守って下さい🙏

合言葉は #主夫なめたらアカンで 😎

#さっそくチビ龍かわゆいな☺️
#極主夫道ザシネマ #6月3日公開 twitter.com/gokushufu_dram…

【「極主夫道」爆笑!カチコミSP】視聴して
クイズに答えよう📣


今晩 #金曜ロードショー で放送される
スペシャルドラマを視聴して
クイズにお答えください!
解答はコメント欄へお願いします!!🙇

正解者の中から抽選でムビチケを3名様に🎁

締切:本日23:30まで
#極主夫道ザシネマ
#極主夫道 pic.twitter.com/1RrGh6rWFc
#極主夫道Pに質問
Q:極主夫道の配役はどのように考えたのか?

A:原作のイメージを大切にしつつ、実写化させていただいたときに最大限キャラクターが面白くなるような方々にオファーさせていただきました(続く)

#主夫なめたらアカンで 😎
#極主夫道 #極主夫道ザシネマ #6月3日公開
#極主夫道Pに質問
Q:極主夫道の配役はどのように考えたのか?

A:ドラマの撮影初日、玉木さんがエプロン姿で自転車で爆走しながら「美久、お弁当〜!」と叫ばれた瞬間の現場の歓声と笑い声は今でもハッキリと覚えています(終)
#主夫なめたらアカンで 😎
#極主夫道 #極主夫道ザシネマ #6月3日公開
#極主夫ザシネマ】の公式アカウント(
@gokushufu_drama)では
本日の「#極主夫道 爆笑!カチコミSP」の放送中に
作品プロデューサーが質問にお答えする
スペシャル企画を実施中‼️✨

ここだけの秘密エピソードも飛び出すかも⁉️

質問は #極主夫道Pに質問 で受付中!
ぜひご参加ください~☺️ pic.twitter.com/f4DEoRW6GM
#極主夫道Pに質問
Q:玉木さんがヨガやラップをやることは事前に想定していましたか?

A:本当にストイックに龍という役と向き合って頂いていたので、ヨガもラップも現場で完璧にやっていただきました。料理シーンや野球、バレーボールも!本当に完璧でした!笑

#主夫なめたらアカンで 😎
#極主夫道 pic.twitter.com/8B3RUUr7O8
今回のクイズでは、片手平手打ちのものをビンタとして換算します!

#主夫なめたらアカンで 😎
#極主夫道
#極主夫道ザシネマ #6月3日公開 twitter.com/Sana102001/sta…
#極主夫道
#極主夫道Pに質問

雲雀さん、扇子タッチは
ビンタちゃいますか?
1回

ソフトタッチはカウントしますか⁇
7回
映画では、新しい色のスーツで
アクションシーンにもチャレンジされてるので
楽しみにしててください!

#主夫なめたらアカンで 😎
#極主夫道
#極主夫道ザシネマ #6月3日公開 twitter.com/maru0305ssj/st…
滝藤賢一さんの衣装は、滝藤さんの意見も反映されてたりしますか?
#極主夫道Pに質問
#極主夫道
#極主夫道ザシネマ
#6月3日公開
このゲームってこんなに命かけて
やるゲームでしたっけ…
まるでこの世の終わりのような緊迫感
やだ公式も涙がでちゃう...…(笑いすぎて😂)

だけど、ここまで精密に姐さん再現してるの
太田さんの愛しかないのでは☺️

#主夫なめたらアカンで 😎
#極主夫道
#極主夫道ザシネマ #6月3日公開 pic.twitter.com/LwhG5gyLdm
#極主夫道Pに質問
Q:一番アドリブが多いキャストの方は?

A:独断と偏見でベスト3を考えてみました。
第3位 橋本じゅんさん、本多力さん
第2位 竹中直人さん、吉田鋼太郎さん
第1位 くっきー!さん
(第1位はダントツです)

#主夫なめたらアカンで 😎
#極主夫道 #極主夫道ザシネマ #6月3日公開 pic.twitter.com/KljSbu4nGK
#極主夫道Pに質問
Q:一番苦労したことは?

A:どうすれば全員のキャラクターが生き生きとできるかという点はみんなで凄く考えました。本当に愛くるしいメンバーばかりなので、完全に愛情過多になっていました笑

#主夫なめたらアカンで 😎
#極主夫道 #極主夫道ザシネマ #6月3日公開 pic.twitter.com/ERhRgKpNkM
#極主夫道Pに質問
Q:映画の撮影中に面白かった裏話

A:豪華キャストの方々が勢揃いするシーンが大変でした(良い意味で笑)これだけの方々に集まっていただける事は本当にないことなので、とても幸せな撮影でした!

#主夫なめたらアカンで 😎
#極主夫道
#極主夫道ザシネマ #6月3日公開 pic.twitter.com/HHG0CX1UXT
#極主夫道Pに質問
Q:想定以上で驚いたことは?

A:あえて挙げるとすれば映画のカーアクションですね。事前の綿密な打ち合わせを経て現場で玉木さんがチャレンジされると仰って頂き、改めて凄いなと思いました

#主夫なめたらアカンで 😎
#極主夫道
#極主夫道ザシネマ #6月3日公開 pic.twitter.com/GocLau7JUe
今日は最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたー!🙇
みなさんと一緒に視聴できて
とても楽しかったです☺️

最後に一緒にこちらを叫べたらと思います…!

#主夫なめたらアカンで😎/

いよいよ #6月3日#極主夫道ザシネマ が公開✨
映画館🎬でお待ちしてます-!