更新
ただの友達
👽メンバーという感じよりも友達って感じですね
南) あ、じゃあマブって感じで…?
🐰昨日の朝も仕事前に遊びに行きました
👽2人ともキャラがキャラなんで怖い部分もありますけど…
🐰まとめてくれる人がいないっていう…

#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
感動したこと
👽竜とそばかすの姫を見に映画館に2人で行った。舞台に立つものとして感動して涙が出ました。
🐰巨大スクリーンで見たので映像にも曲にも圧倒されて涙が出てきた感じでしたね。
🐰汐恩が一回見てちょ見に行こう!と誘ってきた。元々アーティストが好きだった。
#ミュージックライン #JO1
ヨロコンデ
🐰オーディションを受ける理由になったグループの一つ。自分たちのグループの名前を呼んでくれるのが嬉しかった。

#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
22歳の気持ちの変化
🐰21歳までは弟キャラでいってたけど22歳からは大人キャラで行こうかなと
南)急に…?
🐰まずはちょっと喋り声を低くしようかなと…
👽今だけやん
#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
南波さん「生まれてきてくださりありがとうございます。」

🐰「こちらこそ」←すき

#ミュージックライン #JO1
理想とする大人像
🐰「落ち着いていて物事を俯瞰していて的確にアドバイスする…否定するとかのアドバイスとかじゃなくて"あ、これいいじゃん"とか人をポジティブにするアドバイスをしたいですね。僕も肯定してくれる人が好きなので肯定したい僕も。」
#ミュージックライン #JO1
前回の誕プレ
🐰遊びに行って、2人でご飯行ってちょっとお酒飲んでご馳走して
👽11人いるんで、1人3万のものあげたら33万飛んでく。だから僕らは恒例でUFOキャッチャーで取ったものをあげる。面白いなーと思ったらあげる。

#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
行きつけの店でひとり2000円で中華食って少しお酒飲んで、を交互に奢り合うつるきま
#ミュージックライン #JO1
好きな歌詞
🐰同じ夢目指す仲間がいるから長い時経て僕らここに立てたね
理由:ボロボロになりながらオーディション勝ち抜いて、そのあともファンたちに会えない時間が続いて。みんながいたから乗り越えられたなことを表しているパートだから

#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
出会った時の最初の印象
🐰「ヤンキーですね。デカいんですよ汐恩って。韓国の合宿で初めて汐恩と会って、僕が泊まってる部屋に来たんですよ。そしたらドアにもたれかかって"ンエ?"みたいな感じで来て…凄い柄シャツなんですよ。オーディションって怖いなって」
#ミュージックライン #JO1
🐰「ヤンキー来たな、こわいなオーディションってって思ってたら結構良い子で」「(合宿中に部屋に来た汐恩くんに対して)疲れてるのに何だよ〜と思って」

#ミュージックライン #JO1 #鶴房汐恩 #木全翔也
🐰「オーディションのラストなんか僕せっかく仲良くなったのに、ここで落ちてしまったらそんなに仲良くできないんじゃないかと思って。せっかく友達になったのにね」
🐻「まさかオーディションから仲良くなってデビューするとは。すごいことだなって」
#ミュージックライン #JO1
仲が良すぎてテレビの前でそれが発揮できてない、楽屋の方が面白いってマネージャーに言われたことがあるJO1

#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
JO1楽屋の方がおもしろい←ごめん実はちょっと知ってた
#ミュージックライン #JO1
JO1のマネージャー「仲良すぎてテレビの前でそれが発揮できてないとこがある。JO1楽屋だとおもろい」

#ミュージックライン #JO1
南波さん:良い人ですねえ鶴房さんって
👽:はい、こういうのを装ってるだけです
🐰:照れ隠しでしょうけど
👽:んで照れまかしです
南波さん:ちょっと何言ってるかわかんないですけど
#ミュージックライン
南波さん「いい人ですね~鶴房さんって~」
🐻「うん、こういう人を装ってるだけです」
南波さん「急にネガティブキャンペーン」
🐰「多分照れ隠しです」
🐻「テレマカシーです」
南波さん「うんちょっとわかんないです」

#ミュージックライン #JO1
touchの歌詞見た瞬間、「あ、じゅんきくんの書いた詩が通ったな」と直感して即「通りましたね」とLINEを入れたキマ

#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
最近キュンとしたこと
🐰「ダンスの先生を僕らに紹介してくれる人が焼肉大好きで焼肉の写真を見せてくれたんですけど、今度連れて行って下さいよって言ったら"いいよ(イケボ)"って言ってくれてキュンとしました」
#ミュージックライン #JO1
南波サン『急なネガティブキャンペーンがwww』
🐰『照れ隠しですね』
👽『はい、テレマカシーですね』
南波サン『ちょっとなに言ってるかわからないですけど……』
#JO1 #木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン
ジャスミンちゃん(ポメ)について
👽「最初の方は僕がずっと抱えてて、他のメンバーがすごい寄ってきて俺が人気者みたいな錯覚になりましたね。」
#ミュージックライン #JO1
「今回のmvの撮影でもワンちゃんが"いらっしゃった"んですけど」、良い木全

#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
👽「ジャスミン🐕抱っこしてるおかげでメンバーがたくさん寄ってきて俺が人気者になったのかなって思った」

#ミュージックライン #JO1
ジャスミンを前にして普段出さないような雰囲気を出している蓮くんを感じ取る汐恩
#ミュージックライン #JO1
南波志帆さんウィズアスMVに出てくる🐶の名前まで予習してんの…凄すぎる。そりゃあんな繊細で美しい曲紹介出来るよ
#ミュージックライン #JO1
南波さん「艶っぽいっすよね」
👽「艶っぽいってなんすか?」

#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
曲紹介
🐰NHKではアルゴリズム体操めちゃめちゃ見てました!聞いてください、僕たちの新曲アルゴリズム
南波さん「アッハハ」

#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
次への課題
👽「お茶を飲んだら喉がおかしくなる」はそんなことはないと僕が証明します、みんなお茶を飲みましょう!昔は薬として飲んでいたので今もその効果はあります!ということを!

最後なんの話wwwwwwww
#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
一番最後に小さい声で「ごめんなさい…」って言ってキマにアハハって笑われるの本当に真面目かわいい
#木全翔也 #鶴房汐恩 #ミュージックライン #JO1
NHK-FM《 #ミュージックライン
#木全翔也 #鶴房汐恩
出演させていただきました!

ありがとうございました🌟

#JO1 #KIZUNA #With_Us pic.twitter.com/wSGjNgnjXm
🎧#ミュージックライン🎧

🔻来週のラインナップ🔻

🔹5/30(月) ラブライブ!#虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会
🔹5/31(火) #マルシィ
🔹6/1(水) #Uru
🔹6/2(木) #Novelbright
🔹6/3(金) #SexyZone #松島聡

DJは #南波志帆💨

📻21:30~ NHK FM
#lovelive
👉www4.nhk.or.jp/ml/?cid=dchk-t… pic.twitter.com/C0odDDxLV1
【聴き逃し配信のお知らせ】

#JO1#木全翔也 さんと #鶴房汐恩 さんが出演した「#ミュージックライン」は放送後から1週間、何度でもお聴きになれます⏳
NHKラジオ らじる★らじるのサイトやアプリからお楽しみください👋

👇聴き逃し配信はこちら
www2.nhk.or.jp/radio/pg/share… pic.twitter.com/NSqPRNq5BB
【⚡️お知らせ⚡️】

この度 izki の新曲『骸骨になる前に』が

NHK-FM 「ミュージックライン」 6・7月度オープニングテーマに決定しました😭😭

楽曲の配信は6/29(水)です!!

6月からOPで流れます!!!是非!!

#ミュージックライン pic.twitter.com/u5yKzd38fv
【出演情報】

6/3(金) 21:30-23:00 NHK-FM
『ミュージックライン』
💚#松島聡
━━━━━━━━━━━━━━━━
松島聡が番組初登場!
理想と挑戦が詰まったALを徹底解説。
プライベートもたっぷりと!
リクエスト・メッセージは番組HPへ💌

#ミュージックライン #SexyZone
www4.nhk.or.jp/ml/x/2022-06-0…
【Uru Staff】🏘Media情報更新🏘
5/30(月)配信リリース 6/1(水)CD発売 ニューシングル「#それを愛と呼ぶなら」、6/15(水)発売 短篇集『セレナーデ』のMedia情報を更新しました。

詳細はこちら
uru-official.com/news/5/

#BPASS #ミュージックライン
#Uru pic.twitter.com/0wJtc8uYnY