更新
本日の私はこんなーん!見かけたらよろしくお願いします〜🙏
お菓子ぶつけます🥰🥰
幕張楽しみんんんん
#ガチ幕張
#ウラ幕張
#ポルカドットスティングレイ pic.twitter.com/EF64hSjKfU
本日ポルカガチ幕張本日ポルカガチ幕張本日ポルカガチ幕張本日ポルカガチ幕張本日ポルカガチ幕張本日ポルカガチ幕張本日ポルカガチ幕張本日ポルカガチ幕張本日ポルカガチ幕張本日ポルカガチ幕張本日ポルカガチ幕張本日ポルカガチ
#ポルカドットスティングレイ #ガチ幕張 #ウラ幕張 #半泣きビビショップ pic.twitter.com/ccWqm2Y1Qp
チケットお持ちの方は11時から入れますヨ
チケットない人は14時ヨ

写真いっぱい撮っていっぱい実況してね
今日一日

ハッシュタグ▼
#ポルカドットスティングレイ #ガチ幕張 #ウラ幕張 #半泣きビビショップ pic.twitter.com/YTup6qg55u
本日の #ガチ幕張 7番ホールの #ウラ幕張
FC #半泣き黒猫団+ブースにて「入団人数ミッション」をやります。

入団人数に応じてみんなに嬉しいプレゼントです。入団してね

4万人いかなかったら平井さんが入団します(現在2000人) pic.twitter.com/mm3ObEL0Tw
半泣きビビショップ #ウラ幕張 支店

明るく元気にOPENいたしました!

見て!遊んで!遊んで!!遊んで!!!楽しんで!!!

内容盛りだくさんで営業致してます★

皆様のご来店を購買部員一同お待ちしております!

是非!

#ポルカドットスティングレイ #ガチ幕張 #ウラ幕張 #半泣きビビショップ pic.twitter.com/EdGVsJjwJx
「隠れ画伯」23個見つけてみてください #ガチ幕張 #ウラ幕張 twitter.com/uemubass/statu…
ウラ幕張僕の友達が23人隠れています。全友達を見つけた方には僕から‥‥‥
#ウラ幕張 pic.twitter.com/M2OKqICEQu
【バカ赤字壊れガチャ🔥】
A賞:メンバーの直筆サイン入りギター

A賞初あたりのガチ運の持ち主のお客様です★
おめでとうございます!

まだチャンスはありますので是非皆様もご参加ください!

#ポルカドットスティングレイ #ガチ幕張 #ウラ幕張 #半泣きビビショップ pic.twitter.com/IgG0uXyE3p
【バカ赤字壊れガチャ🔥】
A賞:メンバーの直筆サイン入りギター

4人目のお客様!ガチ最強運★
水色ギターもあるんです★
おめでとうございます👏

引き続きお楽しみください!!
#ポルカドットスティングレイ #ガチ幕張 #ウラ幕張 #半泣きビビショップ pic.twitter.com/ar4V1RwYRu
拡散希望📢

✨ポルカドットスティングレイ✨
全国のラウンドワンのアミューズメント施設に
プライズが登場するよ!!

続報をおまちください🎤

#ポルカドットスティングレイ 
#ガチ幕張
#ウラ幕張
#ラウンドワン限定プライズ pic.twitter.com/7kDxKLZyra
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいポルカのサイン入りギター当たったっっっ!!!!!!!!!!!マジでやばい。。。これで前当たったエレキと合わせてギター二本目!!!!!!!
#半泣きビビショップ #ガチ幕張 #ウラ幕張 #半泣きビビショップ pic.twitter.com/o5Lrizl5Mo
【バカ赤字壊れガチャ🔥】
A賞:メンバーの直筆サイン入りギター

13人目のお客様!!
ラババンすご〜い!
そしてギターも当たってすご〜い
おめでとうございます👏

きたれ強者!赤字なんてなんのその!
#ポルカドットスティングレイ #ガチ幕張 #ウラ幕張 #半泣きビビショップ pic.twitter.com/ywqzWSKLMg
影アナ、最高だったンゴねぇ #ガチ幕張
ポルカドットスティングレイ ポルフェス57 幕張メッセワンマンに、ゲストで出演致しました〜✨✨✨ポルカかっこ良かった〜!SHINOBI-NAIとトーキョーモーヴを雫ちゃんとデュエットしました╰(*´︶`*)╯♡
暖かく迎えてくださった皆さまありがとうございました!!!
ビビ可愛い🐈‍⬛
#ガチ幕張 pic.twitter.com/FhsREFqbcm
5/28 ポルカ幕張セトリ

FREE
スピカ
本日未明
ICHIDAIJI
SHINOBI-NAI(feat.花澤香菜)
トキョモー(feat.花澤香菜)
hide and seek
俺プレ(ハルシミツヤス)
俺プレ(ツキカゲ)
女神
JET
dude
FICTION
恋愛論
人魚
青い
DENKOUSEKKA
ヒミツ
エレパブ
どうでもいいよ
ショートショート
ラブコール
#ガチ幕張
ポルカドットスティングレイのライブ #ガチ幕張 に参戦してきた!マジで最高やった……………… pic.twitter.com/3fnHSOYXOY
ガチ幕張ありがとうございました!楽しかった〜!!花澤さん、小梅さん、カルメラの兄貴たち!ありがとうございました!最高だったなー!!!!😊
#ガチ幕張
#ウラ幕張
本日はCalmera Horns(#カルメラ)として #ポルカドットスティングレイ #ガチ幕張 に、花澤香菜さん→コウメ太夫さん→我々の流れでサプライズゲストとして出演させていただきました!素晴らしいライブにアガりまくり。開演前はこっそり #ウラ幕張 も楽しみました。笑 #踊る様に 楽しみですね! pic.twitter.com/ZVnW27EiPV
好き!大好き!💕💕💕
推しが今日も可愛すぎた!!!!
みんな、お疲れ様でした🙌✨

#ポルカドットスティングレイ
#ガチ幕張 pic.twitter.com/Su4CwWOqXA
幕張ちょー楽しかったー!!!
Live来てくれた皆さんありがとございました
#ガチ幕張
というわけで今日MCで言っていた記事と写真載せさせてもらいます。ガチ偶然のペアコーディネート。#ガチ幕張 #ウラ幕張 #ポルカドットスティングレイ #カルメラ

Calmera 15周年企画スペシャル対談
辻本美博 × 雫(ポルカドットスティングレイ)15th.calmera.jp/talk/006/ pic.twitter.com/DyzLqvnHQG
ポルカドットスティングレイさんの #ガチ幕張 に花澤香菜さん、コウメ太夫さん、そして私達Calmera hornsがサプライズで出演させていただきました!

ちゃっかりウラ幕張も楽しんできました👏 pic.twitter.com/fgXc2K7FPW
楽屋戻ってきました

#ガチ幕張 世界一たのしかった
みんなありがとう
ガチ幕張ありがとうございました!!
ここまで体力消耗したのは久しぶりです!!
最後まで楽しんでもらえて嬉しかったです!!
ありがとうございます!!
ドラムもっと精進します!!

#ガチ幕張
#ウラ幕張
本日はCalmera Hornsでポルカドットスティングレイの #ガチ幕張 に出演しました🙌🎺
ライブの仕掛けや魅せ方が素敵過ぎてずっと袖で観てました😆
会場にいた全ての人と楽しい時間を過ごせて幸せです😁
ありがとうございました‼️

#ウラ幕張 pic.twitter.com/XvFwHVGADj
DENKOUSEKKAでコウメさんが花道をまっすぐこっちに走ってきてた光景、たぶん夢に出るやろうな… #ガチ幕張
みんなの #ガチ幕張 の感想たくさん聞きたいので、ハッシュタグつけたツイートたくさん待ってます

#半泣き黒猫団+にウラ話とかオフショットたくさん載せるヨ pic.twitter.com/Ee1FYN5uZ1
花澤香菜師匠とのリハ日2回あったんやけど、トーキョーモーヴの「最低っ」を聴いたあと尊さでどうしても崩れ落ちてしまいサビが歌えなかったので、
「めちゃくちゃ全身に力を入れる」という苦肉の攻略法を編み出して本番は大丈夫でした #ガチ幕張