更新
📺📺📺
28日生放送まで連続で放送する
#カミオト2022 直前SP」✨
📺📺📺

昨日放送分を特別にアップしちゃいます🤩
関西地区以外の方々も是非ご覧ください💨👍

今回は… #海原やすよともこ が登場😍

2人が”神だと思う”
  #神音 を発表してますよ✨🎵

❣️RT &フォローで応援しよう❣️ pic.twitter.com/uod7pqVmgU
❣️❣️❣️生放送まであと2時間❣️❣️❣️

◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


総勢30組超のアーティストが登場🎤
歌あり🎵笑いあり😆アニメあり🎞️


🌟🌟絶賛リハーサル中🌟🌟
セットもちょこっと見せちゃいますよ😍 pic.twitter.com/DYJgWMYQa1
❣️❣️❣️生放送まであと1時間❣️❣️❣️

◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


総勢30組超のアーティストが登場🎤
歌あり🎵笑いあり😆アニメあり🎞️


🌟公式PR動画の特別版も公開🌟

ここからは #カミオト2022 でつぶやいて
       アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/75yVZ9pEj7
❣️❣️❣️生放送まであと30分❣️❣️❣️

◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


総勢30組超のアーティストが登場🎤
歌あり🎵笑いあり😆アニメあり🎞️


😍セットちょい見せ😍
🍀綺麗なお花も💐

ここからは #カミオト2022 でつぶやいて
       アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/3JMYa7nw5K
関西ストリートピアノの旅。
いざ、いってまいる!!!🚌💨💨💨

関西米さん応援お願いします!!!
他の地区のお米さん!魂とばしてや~👻🔥

よろしゅうな~👻👻👻🔥

#カミオト #カミオト2022
#読売テレビ
#ハラミは3回ほど登場するなり
#バスで爆睡
#今は目ぱっちりの助 twitter.com/kamiotoytv/sta… pic.twitter.com/O6XD0mydzV
🟨🟩🟪情報解禁🟪🟩🟨
◥◣#カミオト #上方音祭◢◤
   ☀️5月28日(土)☀️
🎊ひる11:55〜17:00 生放送🎊


🎵5時間超え生放送🎵
⏰歌唱のタイムテーブル発表⏰


この他のタイミングに
  トーク企画での登場も👍😍

❣️5時間 見逃し厳禁です❣️ pic.twitter.com/dNZrzhurIY
#カミオト2022

#NMB48 はコテコテ大阪感丸出し曲
#てっぺんとったんで!』を歌唱させて頂きます!どうぞ宜しくお願い致します☺️☝️🔥 twitter.com/kamiotoytv/sta…
❣️❣️❣️生放送まであと1時間❣️❣️❣️

◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


総勢30組超のアーティストが登場🎤
歌あり🎵笑いあり😆アニメあり🎞️


🌟公式PR動画の特別版も公開🌟

ここからは #カミオト2022 でつぶやいて
       アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/75yVZ9pEj7
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

 📺🎊まもなくスタート🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


これからスタンバイ🎤
スペシャルサポーター✨Aぇ! group✨
🎤#友よ #フラワー🎤を披露😆


🌻テレビの前で待っててや~!!
#Aぇgroup

#カミオト2022
   アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/sNDRt5MQO1
\このあと11:55〜生放送📺/ 

ytv「カミオト -上方音祭-」に
#FANTASTICS が生出演します✨

15:00台に
#サンタモニカロリポップ
歌唱します🍭

ぜひご覧ください!

@kamiotoytv
#カミオト2022
#上方音祭 pic.twitter.com/3yHuVIFkYE
🌟🌟データ放送でゲームしよう🌟🌟
 🎁🎁プレゼント企画も🎁🎁

#dボタン を押して
#Aぇgroup 登場のゲームで遊ぼう🎉😍

1万円の #Quoカード &出演者のサインなど
豪華プレゼントが当たるチャンスも🎁✨

#カミオト2022
 アーティストを応援しよう🎊 pic.twitter.com/w3EQAsVhra
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#JO1✨が出演‼️
🎤#WithUs🎤を披露😆


🌻💿2NDアルバムリード曲🎤
🌻💿 #KIZUNA 🎤
🌻#PRODUCE101JAPAN
@official_jo1

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/ZznHNfO9qc
JO1、イケメンが多い
サラストセンター分けの黒髪のシュッとした人何て名前なんだ、、
#カミオト #カミオト2022 #JO1
❣️#カミオト2022 現在放送中❣️

🤩要チェックです🤩 twitter.com/kamiotoytv/sta…
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

 📺🎊まもなくスタート🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


これからスタンバイ🎤
スペシャルサポーター✨Aぇ! group✨
🎤#友よ #フラワー🎤を披露😆


🌻テレビの前で待っててや~!!
#Aぇgroup

#カミオト2022
   アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/sNDRt5MQO1
人に自慢できる自己記録は?

回転寿司の最高枚数 47枚❗️←高3の時に家族で寿司屋に行って20枚くらい食べてて、「あれ?いけんちゃうか?」と思って47枚食べたら親に怒られた河野純喜どこまでも河野純喜で推せる

#カミオト2022 #JO1
\ytv「カミオト -上方音祭」放送中✨/

15:00頃 
FANTASTICS
パフォーマンスします‼️

皆さん観てください👀

写真は大阪城と📸

@kamiotoytv
#カミオト2022
#上方音祭
#FANTASTICS
#木村慧人
#慧人の独り言

木村慧人 pic.twitter.com/bc6ZqRx0ph
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#BiSH✨が出演‼️
🎤#ごめんね🎤を披露😆


🌻#2023年で解散
🌻#楽器を持たないパンクバンド
@BiSHidol

#カミオト2022
    アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/hLftxb4HeH
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#なにわ男子✨が出演‼️
🎤The Answer🎤を披露😆


🌻#金田一少年の事件簿 主題歌
🌻#TheAnswer

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/jIycbdKPtO
みんな歌上手だな~!!
ぼくも上手になりたい!⊂((・x・))⊃
シノシノシノシノビ~♪
#カミオト2022 pic.twitter.com/DvtjhC9OKP
リア恋兄さん正門良規による犯行現場 🤦🏻‍♀️💙
#Aぇgroup #カミオト2022 pic.twitter.com/NMZn7rvmwb
#なにわ男子 のみんな!⊂((・x・))⊃
キラキラしてるぅううーーー!!☆★
#カミオト2022 twitter.com/kamiotoytv/sta…
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#なにわ男子✨が出演‼️
🎤The Answer🎤を披露😆


🌻#金田一少年の事件簿 主題歌
🌻#TheAnswer

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/jIycbdKPtO
キュウソさん「僕ら今日電車で来ましたよ!(まさまさに向けて)人気やと電車のれないでしょ!?」
まさまさ「僕らも今日電車で来ましたよ!」
キュウソさん「!?!?お互い頑張りましょうね!?!?」
謎の結束感が生まれたwwwww
#カミオト2022
正門くんのファンだとわかった瞬間「離れろ!離れろ!」 って言う誠也くん(笑)に不満な晶哉ちゃん(笑)さのすえ(笑)#カミオト2022 pic.twitter.com/5vP1bcA4TU
スーパー高橋恭平タイム!唇を指でさわるしぐさエッロ.....
#カミオト2022 #高橋恭平 pic.twitter.com/shzSa9pdAV
#滋賀×#BBJ×#西川貴教 はいかがだったでしょうか?この後も #カミオト2022 #上方音祭 お楽しみ下さい! pic.twitter.com/2TEvyX1KUZ
#Aぇgroup のみんな♪⊂((・x・))⊃
衣装似合ってる~!!!!☆☆
#カミオト2022 twitter.com/kamiotoytv/sta…
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

 📺🎊まもなくスタート🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


これからスタンバイ🎤
スペシャルサポーター✨Aぇ! group✨
🎤#友よ #フラワー🎤を披露😆


🌻テレビの前で待っててや~!!
#Aぇgroup

#カミオト2022
   アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/sNDRt5MQO1
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#乃木坂46✨が出演‼️
🎤#届かなくたって…🎤
🎤#おいでシャンプー🎤を披露😆


🌻アンダーメンバーの貴重なテレビ歌唱🎤
@nogizaka46

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/fCphrZsp9n
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#NMB48✨が出演‼️
🎤#てっぺんとったんで!🎤を披露😆


🌻#吉本新喜劇 とのSPコラボ🎉🌟
🌻コメディーにも挑戦💨
#なにわアイドル
@nmb48_official

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/L0J6Y8KNHD
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく出演‼️
✨FANTASTICS from EXILE TRIBE✨
💿3月発売ニューシングル
🎤#サンタモニカ・ロリポップ🎤を披露😆


🌻#FANTASTICS
@fantastics_fext

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/KwEWOhMmvX
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨Da-iCE✨が出演‼️
🎤#Promise🎤を披露😆


🌻#花村想太 の書き下ろし曲
🌻昨年に続き2度目の出演
#Da_iCE🎲
@Da_iCE_STAFF

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/Cyr2yjDZOV
🐅#カミオト2022 #上方音祭 🐅
\ありがとうございました🥳!!/

NMB48で『#てっぺんとったんで
を披露させていただきました☝🏻✨

💬〔#吉本新喜劇 ×#NMB48 ぐれいてすと な #笑まん〕は明日まで明治座で上演しています!配信チケットもありますのでぜひご覧ください!
gns.yoshimoto.co.jp/2022/05/post-3… pic.twitter.com/PTdpIQgVLJ
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#INI✨が出演‼️
💿2ND SINGLE『I』収録曲
🎤#BOMBARDA🎤を披露😆


🌻テレビ初披露
🌻#カミオト初出演🎉

@official__INI

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/27JivM340O
#カミオト2022 #カミオト #上方音祭
ありがとうございました!ポニーテールしたよ😊みつけてくれましたか? pic.twitter.com/gtqRnNIczQ
#カミオト2022 に出演していた乃木坂46アンダーメンバーです!
この子気になったけど名前なんて言うんだろう…?って思った方もいらっしゃるかもしれないので、こちらでぜひ確認しちゃってください!

#上方音祭
#乃木坂46
#届かなくたって
#おいでシャンプー pic.twitter.com/wYb6AHHgo6
MINIのみんなみてる?!⊂((・x・))⊃
#INI のみんなだよぉおおおお~!!
#カミオト2022 twitter.com/kamiotoytv/sta…
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#INI✨が出演‼️
💿2ND SINGLE『I』収録曲
🎤#BOMBARDA🎤を披露😆


🌻テレビ初披露
🌻#カミオト初出演🎉

@official__INI

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/27JivM340O
#カミオト2022
今年も出演させて頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

#NMB48 は「てっぺんとったんで」を
披露させていただきました!!

新喜劇の皆さんと
大阪感満載でお届けしました🐆❤️ pic.twitter.com/52C2TG683w
#カミオト2022
NMB48「てっぺんとったんで!」👆🏻🔥
ありがとうございました^^

ハーフポニーした🌼
見つけてくれましたか〜🥺🧡

#カミオト #上方音祭 #NMB48 pic.twitter.com/6XiKFFrsID
カミオトでMCのニューヨークの屋敷さんがBOMBARDA披露後に真っ先にINIに「みんなよう頑張ったな‼️」って言ってくれてそのあとに
「佐野くんダンス上手なったなぁ‼️‼️‼最高やった‼️‼‼️」って言ってくれてて佐野推しのワイ泣いとる

#カミオト2022
#カミオト2022 #上方音祭

#NMB48 は「てっぺんとったんで!」を披露させて頂きました!!!

初めての歌番組…!

あの空間にいれたことが幸せでいっぱいです🥹 pic.twitter.com/4JtqWYNvo1
#カミオト #カミオト2022
ありがとうございました😽☝️

ハーフアップお団子の人です!
見つけれましたか~?♡

#NMB48 pic.twitter.com/zYaSFJ1njS
#カミオト2022 #上方音祭
#NMB48 で「てっぺんとったんで!」を披露させて頂きました!
"歌番組に出演する"という夢をついに叶えることが出来ました、ほんっとうに幸せです!!! pic.twitter.com/Xmhn9kw7yR
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

  📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨BE:FIRST✨が出演‼️
🎤Betrayal Game🎤を披露😆


🌻#テレビ初披露
🌻#BetrayalGame #BEFIRST
 @BEFIRSTofficial

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/oErcKjlrYp
#カミオト2022 #カミオト
NMB48×吉本新喜劇で
「てっぺんとったんで」

ありがとうございました🫶♡ pic.twitter.com/ENBGmO0a90
#カミオト #上方音祭
ありがとうございました✨

吉本新喜劇のみなさんとの
SPコラボ💖

「てっぺんとったんで」を
披露させていただきました😊
#カミオト2022
#吉本新喜劇 さん pic.twitter.com/NA79DCiaVV
生放送ありがとうございました!

サンタモニカ、どうでした?

久々のゆせそたと📸

🎥youtu.be/VINecheNFEA

🎧youtube.com/playlist?list=…

#カミオト2022 pic.twitter.com/oGdkkoLfUS
#カミオト2022 #上方音祭
ありがとうございました🐯✨

#NMB48 で『てっぺんとったんで!』を
披露させていただきました🎤

センター分け〜〜〜☺️ pic.twitter.com/1zjzccGm6m
#カミオト2022 #上方音楽祭 ありがとうございました♡♡
皆様ぴろちゃんのこと見つけてくれましたか??🙈💕ぴろぴろ pic.twitter.com/iAraNnlfmn
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#Novelbright✨が出演‼️
💿最新アルバム収録の新曲🎤
🎤#愛とか恋とか🎤を披露😆


🌻話題のラブソング🥰
🌻#大阪発ロックバンド
@Novelbright_jp

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/x0OCyVCiNV
カミオト ビーファMV衣装で
フルだったよ🥹👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

#カミオト #カミオト2022
#BEFIRST #BetrayalGame pic.twitter.com/50NOPPrRDx
カミオトありがとうございました!
あっという間に終わってました!笑 めっちゃ楽しかったです!まさか西宮市長からメッセージ頂けるとは笑
やすともさんもAぇ! groupさんもノリノリで優しくしてもらえて嬉しかったです😊
西宮在住なのでもう家!残りの放送も家から楽しみます〜📺

#カミオト2022
#カミオト2022
ありがとうございました😊♪

NMB48「てっぺんとったんで!」を
歌わせて頂きました!

大好きな衣装で歌番組出れて
嬉しいです♡

#カミオト #上方音祭 pic.twitter.com/AfU32ysBt7
#カミオト2022 もうすぐ終わっちゃうよ~!!⊂((・x・))⊃
最後は #Aぇgroup のみんなと
『フラワー』いっしょに歌お~♪♪ pic.twitter.com/otJl2svHIU
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

    📺🎊感謝!!🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


5時間の生放送📺無事終了!!
ありがとうございました🥰


🌻また来年お会いしましょう!!

#カミオト2022
    番組へのメッセージを!! pic.twitter.com/OYVPUJqdo9
『カミオト-上方音祭-』終わりました🖤
最高に、幸せで気持ち良かったです!!
沢山の方に、感謝感謝です!
本当にありがとうございます!

みなさん、白間美瑠ソロデビュー曲
#ShineBright 』どうでしたか?
これからのソロへの熱い気持ちを歌に、ダンスに込めました!届いたかな?

#カミオト2022 pic.twitter.com/vJgeEs4Jc3
#カミオト2022

関西ストリートピアノの旅🚃無事終了👏🌈

●万博記念公園駅
   ↓
●読売TVスタジオ
   ↓
●天理駅

ゲリラで行ったのに関西の方が
ほんま温かく迎えてくれて感動したわ〜
感動して関西弁になってしもたわ〜😭✨

TVでストピ巡りなんてすごい体験!
やっぱりストピって最高や💕 pic.twitter.com/HFOcjP3aCX
「カミオト-上方音祭-」
ありがとうございました‼️✨

"サンタモニカ・ロリポップ"
披露できて嬉しかったです‼️

今日は発表事が
多いですけど
皆さんついてこれてます?😳

ブログも書いてるので
是非観てください👀

#カミオト2022
#FANTASTICS
#木村慧人
#慧人の独り言

木村慧人 pic.twitter.com/UH6ohHbBMY
井上小公造さん🧡🖤
恥ずかしい暴露話されちゃいました🫣
絶対に、言わないで下さいよ🤫笑笑

お久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです🤭いつも優しくて、面白い!また、ご一緒出来るように頑張ります!ありがとうございました!!!
#カミオト2022 pic.twitter.com/c1jvqFOUli
#カミオト2022
ありがとうございました☺️💗

今年も出演させて頂くことができ
とっても嬉しいです🥺ありがとございます!

#NMB48 は「てっぺんとったんで」を
披露させていただきました‼︎

新喜劇の皆さんと出演させていただけて嬉しかったです✨
見つけれーちゃんしてくれましたか〜👀 pic.twitter.com/B0RSi5UBAI
本日の『#カミオト2022 』は
沢山お世話になった🙇🏻‍♀️
読売テレビさんだったので🫣

#土ダメ のスタッフさんにもお久しぶりにお会い出来て幸せでした☺️

土ダメ収録空き時間、お話ししたりギュッと抱きついたりと仲良しの春田さん😘今日も抱きしめてパワーもらったの❤️
また、お会い出来るよう頑張るぞ! pic.twitter.com/TcsSvuBVLO
【TikTok】
TikTokにて、本日カミオトで演奏しました「愛にならなかったのさ」のMVオフショットを大公開!

是非ご覧ください!
vt.tiktok.com/ZSdq8yCJu/?k=1

楽屋ロビーから綺麗に見える大阪城ホールを眺める4人をお裾分けです🕊

#カミオト2022 #愛にならなかったのさ pic.twitter.com/sdMxD3dpZ3
遅くなりましたが…

昨日は #カミオト2022 見てくださった皆さんありがとうございました!!

てっぺんとったんで☝🏻 pic.twitter.com/vnTPe21att