更新
今朝、めざましどようびが 
#吉本新喜劇 と #NMB48 コラボのミュージカル「#ぐれいてすとな笑まん 」を報道した🎉
なぎちゃんのシーンが紹介された👏🏻😍

#めざましどようび
#NMB48 #渋谷凪咲 pic.twitter.com/54FqfaPzve
皆さんご機嫌いかがですか?☺️

私は、東京明治座さんにてミュージカル
#ぐれいてすとな笑まん』昼・夜公演です!(当時券あります♡)

🌼11時55分〜読売テレビ
#カミオト ー上方音祭ー』
#NMB48 の出演出番は15時台です!

🌼17時〜関西テレビ
#かまいたちの机上の空論城

よかったらぜひ😉 pic.twitter.com/9AcCIUG1HP
おはようございます!

今日は20:30〜
17LIVEさんにて
#NMB48 の2Sトーク
〜一緒におしゃべりしよ〜
みゆちゃんと2人で出演させていただきます!!

#NMB48とおしゃべり
をつけて2人へ聞きたいことや話してほしい話題を送ってください‼️ pic.twitter.com/meMjxUIe7f
#カミオト2022

#NMB48 はコテコテ大阪感丸出し曲
#てっぺんとったんで!』を歌唱させて頂きます!どうぞ宜しくお願い致します☺️☝️🔥 twitter.com/kamiotoytv/sta…
❣️❣️❣️生放送まであと1時間❣️❣️❣️

◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


総勢30組超のアーティストが登場🎤
歌あり🎵笑いあり😆アニメあり🎞️


🌟公式PR動画の特別版も公開🌟

ここからは #カミオト2022 でつぶやいて
       アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/75yVZ9pEj7

🎂今日誕生日の有名人は?


▫️#TWICE #ダヒョン さん
▫️#鞘師里保 さん
▫️#アンジュルム #佐々木莉佳子 さん
▫️#緑黄色社会 #長屋晴子 さん
▫️#NMB48 #上西怜 さん
▫️#黒木メイサ さん
▫️#若槻千夏 さん
▫️#平嶋夏海 さんなど…

おめでとうございます🎊

@sayashi_staff #HappyDahyunday pic.twitter.com/qVMw1h4qQB
💖🐅#NMB48🐅💖
 
本日5/28は #上西怜 ちゃんのお誕生日🎂🎉
 
21歳おめでとうございます🥰👏
1歩ずつ着実に夢を叶えている #れーちゃん🧡💙
大人な表情も増えてきてますます目が離せませんね👀✨
これからも全力で応援してます❣️
 
今年も笑顔溢れる素敵な1年になりますように🌼✨
#上西怜生誕祭2022 pic.twitter.com/ZCOvjuiOWn
【🎂🎂Happy Birthday🎂🎂】
本日は、NMB48メンバー
#上西怜 さんのお誕生日です💕💕💕
おめでとうございます💐👸💐
ゲーム内では本日限定の特別ログインボーナスを実施中🥳
本日中にログインすると《限定生誕祭カード》をGETできます✨

#NMB48のカジパ #NMB48 pic.twitter.com/0fvpRzxKoB
実は、15時頃からの #カミオト
私も出演させていただいているので、
ぜひ観てください😽!!

初歌番組!!!
見つけてほしいです...♡!

#NMB48
🐅 #NMB48 information 🐅

【🎙本日の公演スケジュール】
14:00-/18:00- #恋は突然やってくる公演

【 🕺出演メンバー】
鵜野みずき・出口結菜・前田令子・眞鍋杏樹・水田詩織(夜公演)・岡本怜奈・瓶野神音・隅野和奏(昼公演)・田中雪乃・早川夢菜・芳野心咲

【⚡️DMM 】
dmm.com/lod/nmb48/ pic.twitter.com/aodbRJqzAc
#カミオト2022

#NMB48 まもなくですよ〜!!!

初の歌番組だぁ〜🥹🥹🥹

皆さんの目に少しでも留まりますように🤍
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#NMB48✨が出演‼️
🎤#てっぺんとったんで!🎤を披露😆


🌻#吉本新喜劇 とのSPコラボ🎉🌟
🌻コメディーにも挑戦💨
#なにわアイドル
@nmb48_official

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/L0J6Y8KNHD
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#NMB48✨が出演‼️
🎤#てっぺんとったんで!🎤を披露😆


🌻#吉本新喜劇 とのSPコラボ🎉🌟
🌻コメディーにも挑戦💨
#なにわアイドル
@nmb48_official

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/L0J6Y8KNHD
🐅#カミオト2022 #上方音祭 🐅
\ありがとうございました🥳!!/

NMB48で『#てっぺんとったんで
を披露させていただきました☝🏻✨

💬〔#吉本新喜劇 ×#NMB48 ぐれいてすと な #笑まん〕は明日まで明治座で上演しています!配信チケットもありますのでぜひご覧ください!
gns.yoshimoto.co.jp/2022/05/post-3… pic.twitter.com/PTdpIQgVLJ
#カミオト2022
今年も出演させて頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

#NMB48 は「てっぺんとったんで」を
披露させていただきました!!

新喜劇の皆さんと
大阪感満載でお届けしました🐆❤️ pic.twitter.com/52C2TG683w
#カミオト2022
NMB48「てっぺんとったんで!」👆🏻🔥
ありがとうございました^^

ハーフポニーした🌼
見つけてくれましたか〜🥺🧡

#カミオト #上方音祭 #NMB48 pic.twitter.com/6XiKFFrsID
#カミオト2022 #上方音祭

#NMB48 は「てっぺんとったんで!」を披露させて頂きました!!!

初めての歌番組…!

あの空間にいれたことが幸せでいっぱいです🥹 pic.twitter.com/4JtqWYNvo1
#カミオト #カミオト2022
ありがとうございました😽☝️

ハーフアップお団子の人です!
見つけれましたか~?♡

#NMB48 pic.twitter.com/zYaSFJ1njS
#カミオト2022 #上方音祭
#NMB48 で「てっぺんとったんで!」を披露させて頂きました!
"歌番組に出演する"という夢をついに叶えることが出来ました、ほんっとうに幸せです!!! pic.twitter.com/Xmhn9kw7yR
#カミオト #上方音祭
NMB48と吉本新喜劇のSPコラボ

てっぺんとったんで!
歌番組で初めてセンターをさせていただきました!

ちっひーこと川上千尋です🐯

どうでしたか〜☺️☝🏻✨
#NMB48 #吉本新喜劇 @kamiotoytv pic.twitter.com/Sr3YHaQ2uO
#カミオト2022 #上方音祭
ありがとうございました🐯✨

#NMB48 で『てっぺんとったんで!』を
披露させていただきました🎤

センター分け〜〜〜☺️ pic.twitter.com/1zjzccGm6m
#カミオト
観てくださった皆さん
ありがとうございました❤️

ポニーテール見つけてくれましたかっ😊

新喜劇の皆さんと一緒に出れて嬉しかったですっっ🥰
#上方音祭
#NMB48
#吉本新喜劇 pic.twitter.com/nu82YoQBQW

#笑まん 🎩❤️

お昼公演ありがとうございました!

なんで皆さんこんなに面白いんですか???🤨

夜は17時から!

皆さんも #笑まん 観て
一緒に笑いましょーー😊!

#ぐれいてすとな笑まん
#明治座
#NMB48
#吉本新喜劇 instagram.com/p/CeF9h-RvbST/…
~🥁~🎹~🎤~🎷~🎸~

   📺🎊放送中🎊📺
◥◣#カミオト2022 #上方音祭◢◤


まもなく✨#白間美瑠✨が出演‼️
デビュー曲💿
🎤Shine Bright🎤を披露😆


🌻#テレビ初披露
🌻昨年 #NMB48 を卒業🎓
🌻#ShineBright
@shiromiru36

#カミオト2022
  アーティストを応援しよう❣️ pic.twitter.com/cDX1fgB22H
#込山榛香 主演舞台「純血の女王」ゲネプロ拝見しました。
こみちゃんにピッタリの世界観のお芝居でハマり役ですね。
初日頑張ってください!

48の #吉橋柚花 #信濃宙花 #三田麻央 #草場愛 #横道侑里 #中野郁海#日テレジェニック #末永みゆ も出ています!
#AKB48 #STU48 #NMB48 #HKT48 pic.twitter.com/kMoGXfxjnO
【🎩#吉本新喜劇 ×#NMB48 ぐれいてすと な 笑まん】

本日の #笑まん 夜公演終了後、21:30頃からスペース配信決定💫✨

川畑座長、すっちーさん、こじりん、ちっひー、なぎさ、れーちゃん他多数出演予定!!こちらもぜひお楽しみに🥳

✏︎配信チケット絶賛発売中!
gns.yoshimoto.co.jp
#上西恵 4th写真集 妹 #NMB48 #上西怜 がお風呂で絶賛💞✨
「大胆なカットはおしりがメイン」😘

@jonishi3 #上西恵写真集そのまんま @jonishi_rei
このあと20:30からは…
17LIVE『#NMB48 の2Sトーク〜一緒におしゃべりしよ〜』を配信⚡️
出演者は中川美音と和田海佑!

2人への質問を募集していますので
#NMB48とおしゃべり」をつけてツイートしてください🔅

📲視聴はこちら!
17appv2.onelink.me/D7OH/98c6055b pic.twitter.com/00tRKGDlmG
🐅 #NMB48 information 🐅

🎙明日の公演スケジュールは…
#なんば笑顔開花宣言公演 です💙

チームBⅡ研究生がNMB48劇場でお待ちしています🌸

【キャンセル待ちおまけ枠のご応募はこちら!】
ticket.akb48-group.com/home/event_liv… pic.twitter.com/O0zX5iThww
新澤菜央(NMB48)、人気女性ファッション誌「Ray」の専属モデルに決定!
#新澤菜央 #NMB48 #Ray @_shinshin_48 @nmb48_official

▼詳しくは記事にて <コメント掲載>
actresspress.com/nao_shinzawa-n…

#NMB48 TeamN #新澤菜央 が…
女性ファッション誌『#Ray
#Ray専属モデル に決定❕❕✨


しんしんの今後の活躍をぜひお楽しみに😽💕

#Ray専属モデルオーディション 参加メンバーにご声援いただいた皆様改めてありがとうございました🤍 twitter.com/_shinshin_48/s…
【ご報告】

この度
Ray専属モデルに就任しました🎂❕

みなさんがたくさん応援してくださったおかげです、

本当に本当にありがとうございます( ; ; )

これから精一杯頑張るので
Rayでのしんしんもよろしくお願いします☺︎☺︎☺︎ pic.twitter.com/tfQrA3cJet
NMB48新澤菜央、オーディション勝ち抜き『Ray』専属モデルに就任 憧れの吉田朱里を目指す(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2236548/?…

#NMB48 #新澤菜央 @_shinshin_48 @nmb48_official
#カミオト2022
ありがとうございました☺️💗

今年も出演させて頂くことができ
とっても嬉しいです🥺ありがとございます!

#NMB48 は「てっぺんとったんで」を
披露させていただきました‼︎

新喜劇の皆さんと出演させていただけて嬉しかったです✨
見つけれーちゃんしてくれましたか〜👀 pic.twitter.com/B0RSi5UBAI
【🎩#吉本新喜劇 ×#NMB48 ぐれいてすと な 笑まん】

#笑まん》をつけて、感想や応援メッセージを送ってください!!

🎟配信チケット絶賛発売中です
twitter.com/i/spaces/1vOGw…
NMB48新澤菜央が「Ray」専属モデルに選出「親近感のあるモデルさんになりたいです」
#Ray #NMB48 #新澤菜央
nikkansports.com/entertainment/…
今日の配信はいかがでしたか😆?
⋱⋰ 💛⋱⋰ ⋱⋰
#NMB48 の2Sトーク
〜一緒におしゃべりしよ〜
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱🐅⋰

次回📣5/29(日)20:30〜
#岡本怜奈 さん × #眞鍋杏樹 さんが登場🐯

#NMB48とおしゃべり をつけて2人への質問をツイートしてね🌟
🐾視聴はこちら
17appv2.onelink.me/D7OH/98c6055b

#17LIVE pic.twitter.com/fmCKDTavHJ
#NMB48 公式Twitter、フォロワー13万人達成しましたー!!!
いつもありがとうございます🥳🥳

これからもよろしくお願いします🤲🏻

(13万人突破記念なにか公約していましたっけ…🤔) pic.twitter.com/Xrv0nydnFS
#NMB48 の2Sトーク〜
一緒におしゃべりしよ〜

ありがとうございました😊

沢山喋って笑って
楽しかったです‼️

#17LIVE さん pic.twitter.com/HKVJjM4SDK
NMB48新澤菜央が雑誌「Ray」の専属モデルに、“あざとかわいさ”武器に親近感のあるモデル目指す(コメントあり)
natalie.mu/music/news/479…

#NMB48 #新澤菜央 #Ray pic.twitter.com/QdeHG8Ye2i
#カミオト #上方音祭

衣装が大阪丸出し!歌も大阪丸出し!
#てっぺんとったんで

ありがとうございました🐅🔥

#NMB48 pic.twitter.com/oyuMsTlOZD
48グループ×Ray専属モデルオーディションの結果、9月号よりNMB48の新澤菜央さんが期間限定でRay専属モデルに仲間入り❤️あざとかわいい彼女をぜひ楽しみにしていてくださいー!
※5月29日開催の札幌コレクションに出場致しませんので、ご了承ください。
#NMB48 #新澤菜央 #しんしん #Ray専属モデル pic.twitter.com/RmEa3p1AEr
5/29
ついに明日は大千穐楽。

泣いても笑っても明日が最後。

寂しい想いもあるけれど、
明日観てくださる全てのお客様に
『笑顔』を届けられるように、
文字通り『本気』で挑みます。

吉本新喜劇×NMB48ミュージカル
『ぐれいてすと な 笑まん』

集大成がここに。

#笑まん
#吉本新喜劇
#NMB48 pic.twitter.com/hN6pH3W9uP
おはれなたん🍖

今日は20:30から杏樹ちゃんと一緒に #17LIVE さんの
#NMB48 の2Sトーク
〜一緒におしゃべりしよ〜
に出演します🙋‍♀️ゎ‹ゎ‹ゎ‹

こちらから見てね〜
17appv2.onelink.me/D7OH/98c6055b

#NMB48とおしゃべり をつけて2人への質問をツイートしてね!
待ってます♡

#今日も一日がんばれなたん pic.twitter.com/eLh5YyEByI
吉本新喜劇✕NMB48 「ぐれいてすとな笑まん」が本日、5/29(日)に千秋楽公演を迎えます🎉

公演の模様はFANY Online Ticketにて生配信されますので、全17公演の集大成を是非お見逃し無く!☝💡

online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/gns-o…

#渋谷凪咲
#NMB48
#吉本新喜劇
#笑まん pic.twitter.com/MDbVBZkznQ
吉本新喜劇×NMB48 ミュージカル『ぐれいてすと な 笑まん』

本日29日12:00開演 千穐楽の当日券は
明治座切符売場にて10:00から販売✨

⚠先着順となります。売り切れの際はご容赦ください

#笑まん
#吉本新喜劇
#NMB48
#明治座 twitter.com/gns_musical/st…
5/29
ついに明日は大千穐楽。

泣いても笑っても明日が最後。

寂しい想いもあるけれど、
明日観てくださる全てのお客様に
『笑顔』を届けられるように、
文字通り『本気』で挑みます。

吉本新喜劇×NMB48ミュージカル
『ぐれいてすと な 笑まん』

集大成がここに。

#笑まん
#吉本新喜劇
#NMB48 pic.twitter.com/hN6pH3W9uP
この後12:00から大千穐楽。

泣いても笑ってもこれが最後。

吉本新喜劇×NMB48ミュージカル
『ぐれいてすと な 笑まん』

FANY Online で配信がございます!
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/gns-o…

お見逃しなく。

#笑まん
#吉本新喜劇
#NMB48 pic.twitter.com/czdjB6xeOH
🐅 #NMB48 information 🐅

【🎙本日の公演スケジュール】
14:00-/18:00- #なんば笑顔開花宣言公演

【 🕺出演メンバー】
浅尾桃香・李始燕・瓶野神音・黒田楓和・坂田心咲・隅野和奏・龍本弥生・田中雪乃・早川夢菜・芳野心咲

【⚡️DMM LIVE! ON DEMAND】
dmm.com/lod/nmb48/ pic.twitter.com/pZTIa1LAtm