更新
#見た目で絶対決めつけないTV

この後、12時からテレビ東京です

オンエア後にTVerで見逃し配信もあります!
たくさんの方にリアルタイムで見て頂き、配信の回転数も良いと2回目があると思うので宜しくお願いします!

#KATTUN #上田竜也 #三四郎小宮 #シソンヌ長谷川 #村重杏奈
上田くん自分の見た目に悩んでるところあります?

いや無いっす!!

#見た目で絶対決めつけないTV
#上田竜也 pic.twitter.com/Gomj7ltQNx
冒頭で上田くんが言ってた「生まれつきの見た目では決めつけないけどファッションや髪型は本人が選択してることだから」がすべてだよなぁ
#見た目で絶対決めつけないTV #上田竜也
わーい!!!!
採用してもらえたーー‼︎‼︎
上田くんに笑ってもらえたーー‼︎‼︎ 💙
やったー坊😭😭😭
知らない人から久しぶり〜って
声かけられて 違った って言わるやつーーー‼︎ 少しは番組貢献できたかな〜〜❣️
#見た目で絶対決めつけないTV
#上田竜也
「見た目で絶対決めつけないTV」
ありがとうございました!🌈
舌も出しちゃいました😛
みんながテレビの前で舌の長さ比べっこしてるが見えました😏
YouTubeはもっと大変なことになってるからみてね!
#見た目で絶対決めつけないTV
#上田竜也 さん
youtube.com/channel/UCobSM… pic.twitter.com/fqcOBgphN4
「上田竜也の #見た目で絶対決めつけないTV

タブー⁉️顔イジりNG ルッキズムに斬り込む

🤫公式無料配信スタート🔥
lnky.jp/KicN6EU

ジャニーズ1⁉️見た目で勘違いされやすい #KATTUN #上田竜也 が誰もが抱えるルッキズム問題に斬り込む👊
🔸芸能人に似てる人は得❓損❓ほか

@mitameson2022
ご視聴&リアルタイムツイートありがとうございました☺️🌟

観られなかった方もTVerやParaviにて配信がございます‼️🔥
さらに❗️
たくさんの方に観て頂けると2回目もあるかもしれません✌️

見逃し配信の方もよろしくお願いします📣✨

#上田竜也
#小宮浩信
#長谷川忍
#村重杏奈 pic.twitter.com/lGiQardulZ
KAT-TUN上田竜也さんの見た目で絶対決めつけないTVに出演させて頂きましたお(;_;)
上田さんに
「クンッ!」
で笑って頂けて良かったですお(;_;)

ふにゅ〜(;_;)

#見た目で絶対決めつけないTV #KATTUN #上田竜也 #ナッパ #ぴっかり高木 pic.twitter.com/xTE72ld10U
何するカトゥーン?#14
インスタストーリーズ動画アップしました!
30日(月)25:25~放送!
明後日!
亀梨さんからネタバレありますが、今回の企画内容小出しにしてます笑
これを観て放送をお楽しみにしていただければ!
#何カツン #KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
instagram.com/stories/nanisu…
人を見た目で決めつける?決めつけない?
上田さん「生まれつき持ったものに関しては、絶対決めない。ヘアスタイルや服装なと自分の趣味嗜好が出るものは、こういう人なんだなと思う」

#見た目で絶対決めつけないTV #上田竜也 #KATTUN #長谷川忍 #小宮浩信 #村重杏奈
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…