更新
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演
初日おめでとうございます。
チームS19名の愛をいっぱい💗
#SKE48  #愛を君に愛を僕に
#SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/dCzUmnOdIq
あゆか
私たちは普通の青春は送れてないけどSKE48という青春を送っている。それは私たちメンバーだけでなく皆さんもです。これからも素敵な青春を私たちと一緒に送ってくれたら嬉しいです。

という趣旨のいい話。
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/xEkEdpPmux
◎2022年5月28日(土)21時〜、SKE48 Team S オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」、SKE48 YouTube公式チャンネルの配信のお知らせ ske48.co.jp/news/detail/41…

■SKE48 YouTube公式チャンネル
youtube.com/user/SKE48

#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/tLHi20OGjW
6月11日(土)チームS「愛を君に、愛を僕に」公演、全額返金保証公演開催のお知らせです。
ske48.co.jp/news/detail/41…

#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に #SKE48全額返金保証公演 pic.twitter.com/hvKoxaE4D6
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演
初日おめでとうございます。
💗
ゼロポジ様、そして鈴蘭ちゃん。
SKEチームSを暖かく応援してくれている皆様からも
お花のご依頼が!!
#山内鈴蘭 #ゼロポジ
#SKE48  #愛を君に愛を僕に
#SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/HiHBxmljOK
TKプロデュースのSKE新公演スタート 高須院長「小室哲哉さんさすがですね。大満足スペシャルです!」 tokyo-sports.co.jp/entame/akb/421…

#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に
新公演で思ったこと
・ユニット必須!他チームでも復活希望。
・新公演いいな。新公演は今後も作って欲しい。
・作曲者の人数的に似た曲が増えるかなと少し心配してたけど全然だった
・劇場パフォは信頼と実績のSKEだった
・GET WILDいつかやって
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に
SKEがチームS新公演で「全額返金保証公演」を開催 公演に満足しなかったら返金 tokyo-sports.co.jp/entame/akb/421…

#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に
新公演、最高のスタートを切ってくれました!!
ぜひたくさんの人に見ていただきたいです!!

#愛を君に愛を僕に
#SKE48teamSオリジナル新公演 twitter.com/ske48official/…
◎2022年5月28日(土)21時〜、SKE48 Team S オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」、SKE48 YouTube公式チャンネルの配信のお知らせ ske48.co.jp/news/detail/41…

■SKE48 YouTube公式チャンネル
youtube.com/user/SKE48

#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/tLHi20OGjW
東海ラジオみつ吉です。

チームS新公演
「愛を君に、愛を僕に」初日‼️

新公演おめでとうございます㊗️

お客さんの笑顔😊
楽しさが溢れまくっているメンバーの笑顔😊
サイコーでした👍

そーでちょっ❤️

#愛を君に愛を僕に公演 #SKE48teamSオリジナル新公演 #SKE48 #東海ラジオ #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/geACebtth0
SKE48 Team Sオリジナル新公演『愛を君に、愛を僕に』初日公演がプレミア公開決定! “返金保証”キャンペーンも発表に|BUBKA WEB(ブブカ ウェブ)

#SKE48 @ske48official #SKE48TeamS #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #SKE48全額返金保証公演
bubkaweb.com/2022/05/32522/
【動画】SKE48・野村実代&井上瑠夏にインタビュー!「若いだけじゃないチームSを絶対に見逃さないで!!」
wws-channel.com/girls2/345080.…
#SKE48 #野村実代 #井上瑠夏 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #インタビュー
@ske48official @MIYOMARUKO @Inoueruka_48
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に」公演
初日!1回目終わりましたぁー😆

皆さん新生チームS
いかがでしたかぁ~❓
感想たくさん呟いてくださいね💓

次も限界突破でいきますよー❤️‍🔥

それなっ🤣‼︎ pic.twitter.com/fn4rzqBjpl
【お知らせ】
#SKE48teamSオリジナル新公演#愛を君に愛を僕に」公演の“一部”楽曲ですが、配信が決定しました!

日付変わって、5月29日深夜0時より配信いたします。
下記URLに各配信サービスをまとめましたので、ぜひお使いのサービスよりお楽しみください!
nex-tone.link/A00099786 pic.twitter.com/xkCH8Gr470
◎2022年5月28日(土)21時〜、SKE48 Team S オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」、SKE48 YouTube公式チャンネルの配信のお知らせ ske48.co.jp/news/detail/41…

■SKE48 YouTube公式チャンネル
youtube.com/user/SKE48

#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/tLHi20OGjW
小室哲哉さんプロデュースのSKE48チームSオリジナル新公演がきょうからはじまりました🧡
ゲネプロのメモとゲネプロ後のコメントを紹介します。本日21時~youtu.be/i7RGMkb6wkAで初日公演の様子が見れるとのことです!
#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に ©2022 Zest, Inc. pic.twitter.com/flafnVOe2b
#愛を君に愛を僕に ~ゲネプロメモから~】
君ちゃん(赤堀君江)「きょうはみなさんを釣りに来ました🎣」
慈子ちゃん(松本慈子)「熱い部分を見てS推しになってほしい🧡」
いずりん(仲村和泉)「端から端どこにいても輝ける存在に✨」
#SKE48teamSオリジナル新公演
©2022 Zest, Inc. pic.twitter.com/PiGhkX1yNf
#愛を君に愛を僕に ~ゲネプロメモから~】
M14「ともだち」を歌う前に、あゆかちゃん(上村亜柚香)が「2カ月のレッスンの間、このメンバーとなら試練を乗り越えられると感じた」。
#SKE48teamSオリジナル新公演
©2022 Zest, Inc. pic.twitter.com/CNu7u5hCvk
#愛を君に愛を僕に ~ゲネプロメモから~】
慈子ちゃん(松本慈子)続き→
「この公演がSKE48の入り口になりように、そして、応援してくださったファンの方々を大切にしていきたい。あつくるしいくらい熱いSKE48チームSに」
#SKE48teamSオリジナル新公演
©2022 Zest, Inc. pic.twitter.com/pNTWj5nQRQ
#愛を君に愛を僕に ~ゲネプロメモから~】
杉山歩南ちゃんと、仲村和泉ちゃんの公演後の取材は6月のfor youで紹介します。この公演を通して成長したところなどを語ってくれました。
#SKE48teamSオリジナル新公演
©2022 Zest, Inc. pic.twitter.com/udwoK8W9Rl
#愛を君に愛を僕に
もう一度投稿します!本日21時ですよ~
SKE48から離れてしまった人、まだ知らない人、見て損はないなと!わたし(C)も担当歴浅いですが、これから応援していきたい公演だなと思いましたので、ぜひ~→youtu.be/i7RGMkb6wkA
#SKE48teamSオリジナル新公演
©2022 Zest, Inc. pic.twitter.com/FwEQhoj3BD
皆さん!もう始まってます!!
今からでも間に合う!
見てくださーい!!
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に
#SKE48 twitter.com/ske48official/…
◎2022年5月28日(土)21時〜、SKE48 Team S オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」、SKE48 YouTube公式チャンネルの配信のお知らせ ske48.co.jp/news/detail/41…

■SKE48 YouTube公式チャンネル
youtube.com/user/SKE48

#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/tLHi20OGjW
#愛を君に愛を僕に
初日昼•夜公演ありがとうございました!
もうやりきった!
ここまでたくさん自分の限界を超えるまで死に物狂いでteamSとこの公演に向き合ってきました
ここから新teamSの始まりです!!
やっとスタートラインに立ちました
楽しみにしててください!
#SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/PDVN8rNXbi
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に」公演
初日終わりましたぁー❤️‍🔥

君の心に愛は届きましたかぁ🥺

まだまだこれからの私たちですが
今日は自分たちを褒めてあげて
まずはゆっくり休みますね🫧
皆さん愛をありがとーー💖

また感想などもBlogに
書かせて頂きますっ🫶✨ pic.twitter.com/oGAcsJw89r
#愛を君に愛を僕に 初日でした!!❤💙
こうして無事初日を迎えられたことが本当に嬉しいです。ファンの方もチームSのメンバーもスタッフさんもみんなだいすきだ!
これからも成長していくチームSのことずっと見守っていてください!ありがとうございました!🧡
#SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/7jllKBnWz9
#愛を君に愛を僕に公演
初日2回公演!ありがとうございました!!
全力で駆け抜けました✨
この二ヶ月間、沢山泣いて沢山笑って幸せでした💖
これからもより良い公演にするために全力尽くします💫
#SKE48
#SKE48teamSオリジナル新公演
#SKE48チームS pic.twitter.com/9XAh1e5sYy
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に

初日無事終わりました!!!
メンバーにもファンの方にもスタッフさんにも皆さんへの愛が止まりません!

沢山の方に届く公演に、沢山の方に愛される公演にします!!!!
これからのチームSもよろしくお願いします☺️🧡 pic.twitter.com/6v1es4FiqP
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に

初日無事に終わりました💐
この公演を愛し、愛される公演にこれからもteamS、そして応援してくれるみんなとしていきたいな🧡💭

沢山の愛をいつもありがとう。
これからもよろしくね🥰💓 pic.twitter.com/sMGFXN0LSO
今日、名古屋・栄で革命の狼煙が上がりました。
とにかく一度現場で見てほしい。そんな新公演です。
多くの方の“愛”で生まれたこの公演が、かつて立った彼の地へ続く道となりますように
#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #小室哲哉 pic.twitter.com/vb8RccVruN
#愛を君に愛を僕に 公演初日ありがとうございました!!!!!
新公演始まったよーーーーーー❣️❣️❣️❣️
ほんっっっっっっとに楽しかった😘
愛しかかたん(^-^)

#SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/vJGGXjJFJ3
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に 公演初日無事に迎えられました✨✨
チームS 19人でもっとパワーアップしてここから更に最高の公演をお届け出来るように頑張ります💪🏻🔥

ファンの皆さんの温かい眼差しや拍手本当に力になりました☺️
ありがとうございました😊 pic.twitter.com/GygU4pvYNs
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に
沢山の方の支えがあって
無事に初日を迎えることができました!
ファンのみなさん
お待たせしました😢✨
いつも応援してくださって
本当にありがとうございます🥺🤍
死ぬ気で向き合ったこの期間
生まれ変わったチームSを
これからも見ていてください! pic.twitter.com/at02qxOWfF
旅立てジャックと小悪魔ブルーベリー大好き🌼

いしづ、みくる、あなんもお疲れ様🫶めっちゃかっこよかった🥲

 #SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に twitter.com/ske48official/…
◎2022年5月28日(土)21時〜、SKE48 Team S オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」、SKE48 YouTube公式チャンネルの配信のお知らせ ske48.co.jp/news/detail/41…

■SKE48 YouTube公式チャンネル
youtube.com/user/SKE48

#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/tLHi20OGjW
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に

初日無事に終わりました!
沢山の応援本当にありがとうございました( ; ; )

応援してくださる皆さんに
ずっと愛してもらえる公演になりますように🤲🏻♥️

まだまだ成長していくチームSを
見ていてください!!!! pic.twitter.com/WLzYKozJJZ
#愛を君に愛を僕に 公演初日ありがとうございました!!
無事今日という日を迎えられて嬉しいです😭最高に楽しかった😭
この公演を通してまだまだ成長していきます!みなさんずっと見ててください!👌
#SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/pgC7jzT8tY
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に

無事に初日を迎える事ができました!!
とっても楽しかった!

これからも愛に溢れた公演にしていきます❤️
ずっと見守っててくださいね☺️ pic.twitter.com/MIKrS83pRb
#愛を君に愛を僕に 初日‼️
ありがとうございました〜😆❣️
昼公演も夜公演も最高に楽しくてあっという間でした!
この期間でチームSがもっともっと大好きになりました❤️❤️❤️
皆さんにももっと愛されるチームSになるためにこれからも上を目指し続けます‼️
チームS最高!!
#SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/UwmJYXL4Q5
アンコール後、「マイ・ドリーム」のチームSメンバーの涙。この2カ月ほんとに努力して、もがいたんだな……というのが伝わって、もう涙なしで見られない。DMMでまた見なきゃ。
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に twitter.com/asahi_idol/sta…
#愛を君に愛を僕に ~ゲネプロメモから~】
慈子ちゃん(松本慈子)続き→
「この公演がSKE48の入り口になりように、そして、応援してくださったファンの方々を大切にしていきたい。あつくるしいくらい熱いSKE48チームSに」
#SKE48teamSオリジナル新公演
©2022 Zest, Inc. pic.twitter.com/pNTWj5nQRQ
#愛を君に愛を僕に 』公演初日ありがとうございました!泣いて、悩んで、壁にぶつかり続けた期間…間違いなくチームとしてもリーダーとしても変わることが出来ました。絶対に忘れない。この神公演、最高を更新していくよ。
これが今のチームSだ!チームSここからだ!
#SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/J2ssHXpahR
#SKE48teamSオリジナル新公演#愛を君に愛を僕に」初日、夜公演、終了しました!

感想は、ぜひ #愛を君に愛を僕に を添えて、メンバーに送ってください!

夜公演終演後のコメントです。メンバーから一言ずつ!

◎DMM
dmm.com/lod/ske48/ske4… pic.twitter.com/JwKwmGh6uA
ずっと、ずっと、この日を楽しみに待っていてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

#SKE48teamSオリジナル新公演#愛を君に愛を僕に
(2022年5月28日)
dmm.com/lod/ske48/ske4… pic.twitter.com/HL1P2R0gGS
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に 公演初日!!❤️
新公演を通して自分の課題がたくさん見つけられて本当にチームSで良かったと心から思っています。もっともっと成長できるよう頑張ります、これからもずっとそばにいてください!!😌❤️ pic.twitter.com/zxNot2NpFK
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に
最初で最後の初日ありがとうございました。
ここからです、スタート地点です。
絶対見に来てよかったと思わせるので、
是非、劇場公演遊びに来てください😉🎶 pic.twitter.com/WVg8M6hY5G
#愛を君に愛を僕に
48の仕事を始めて10年、いろんな公演を観させて頂きましたが…

幕が開いた瞬間に泣かされたのは初めて。これが、本物の劇場公演だなと。

今のメンバーのためだけのオリジナル公演、めちゃ高い課題ではあるけど、あそこまでメンバーを輝かせるとは…

#SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/ztiABU8NCX
🍄です。昨日の収録でなんやかんやありまして、今日は朝からチームS新公演に密着しておりました。

なんやかんやの話は来週の未完全TVで!
そして密着の模様はさらに数週間後の未完全TVで!

今言える事は…とにかく素晴らしい公演でした🍄🍄🍄🍄

#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に twitter.com/mikanzentv/sta…
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に 」公演
最初で最後の初日、無事終わることができました。
ここからが松本チームSの新たなスタートです!
みんなでさらに成長し最高を更新し続けられる公演を届けていきます!
これからのチームSを一瞬たりとも見逃さないでね!!!! pic.twitter.com/NQdoPSLC6K
#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に 祝、初日•••!!
今夜のゼロポジは深夜3:20-の放送ですが、新公演に全力で挑んだチームSドキュメントの再放送です!
ドラフト1期生&3期生個人面談企画&初選抜お祝い企画と共に、ぜひご覧ください!
#SKE48
#ゼロポジ pic.twitter.com/n1zeN56San
自分へのご褒美に推しちゃんたちのお水ちゃん🥹🫰🏻💕デザインが新公演仕様になったからみんなぜひゲットしてね!
トレカも出たからよろしくね!
サイン入り引いたらリプくれリプリプ🤲🏻
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/9BcfTQyFHS
おはよこにゃん💖💖💖
可愛いですね〜💖💖💖
まさに女神様!💖💖💖

新公演久しぶりに心が震えました😸

昨日もSR配信に公演
お疲れよこにゃんでした😸

今日も元気にがんばる子ーーー★彡
\\\\٩( 'ω' )و ////

#北川愛乃
#よこにゃん
#SKE48teamSオリジナル新公演
#愛を君に愛を僕に
#アメブロ pic.twitter.com/s0eMe39FOJ
#SKE48teamSオリジナル新公演
この話題は全ての48グループに関係する事かなと。SKE48にはKⅡ、Eという強いチームもまだあるし、他の48グループもそれぞれ魅力があります。今回の新公演の話題がさらに盛り上がれば、他でも新しい動きを生む可能性が。

劇場公演は今でも48の心臓だと僕は思っています。