更新
[🎞]YouTube UP!!!

[INIフォルダ📁] EP.18
動物ベストショット対決🐑 〜後編〜
(youtu.be/7cHT_VTYzmk)

#INI #INIフォルダ #INI_Folder
たじまさナチュラルにこの距離感なの すごい #INIフォルダ pic.twitter.com/gMD9rDt61N
さりげなく茶色の毛のアルパカが
雄大!って呼ぶとこっち向くの笑うwww
#INIフォルダ pic.twitter.com/CscCAcLkGV
🐶「かわいらしい写真を撮ろうと思って」
🐱「このしゃがみ具合もかわいいわ」
👑「大夢がかわいい」
🕊「ダブルかわいい」
🐻‍❄️「大夢が勝ってんなこれ」

みんなからかわいい言われてる時
🐹「ウサギがかわいい」って言う大夢がかわいくて大夢のかわいさはウサギ超え🥺

#INI #INIフォルダ #髙塚大夢 pic.twitter.com/wdtGCz1HFG
え、え、え、えーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ここから進めないwwwwwwwww
#INI #INIフォルダ #木村柾哉 #田島将吾 pic.twitter.com/xBE9jDKoO6
迅の中のNo.1お兄ちゃんがしょうごしゃんってことはずっと変わんねぇんだよ...たじん𝐋𝐨𝐯𝐞...
#INIフォルダ pic.twitter.com/hrWxe7qXPb
しょうごしゃん(No.1お兄ちゃん)に負けじとましゃ兄が必死にフォローしててかわちー😸ほしい←わかる
#INIフォルダ pic.twitter.com/qh79uoorO1
マンネズの「俺は好き」で救われる命が確かにある

#INI #INIフォルダ pic.twitter.com/XVxzi8omZu
打ち合わせなしで全員アルパカを雄大と呼ぶINI
#INIフォルダ pic.twitter.com/PZK6RF1I4A
そりゃ甘やかすよ..............................だってこんなにかわちいんだもん..............................僕らの可愛い末っ子ネコちゃん迅..............................
#INIフォルダ pic.twitter.com/brVDcxtQIg
これ、これ…たまらんて…!!!!普通にスマホ触れるのにあえて肩に回すのまじモテ男のそれ。私が柾哉なら正気保てなイィィ…!!!
#INI #INIフォルダ #田島将吾 pic.twitter.com/3FEyngeyEB
名札付いてるのかと思うくらい全メンバーが当然のように「雄大」呼びしてて"ふんわりオオカミ"というMINIたちの共通認識が今夜メンバーによって”アルパカ”に塗り替えられようとしている

#INIフォルダ #佐野雄大
#INI pic.twitter.com/i4jw3ZV2fc
りひろむ言われてる時の2人の顔がベストショットだよ😏😏 #INIフォルダ pic.twitter.com/RMWrLoKaLZ
ウサギ超え言われてるのに決してデレない髙塚大夢🐰.。oO(オレワ カワイイジャナイカッコイイダ!) #INIフォルダ pic.twitter.com/vhnzbwygAA
ウサギ超えがもう1人いました!!!編集さん!!! #INIフォルダ pic.twitter.com/KZGIfpDS1x
自チームの発表にみんなの反応が微妙でも「俺は好きって人います?🙋‍♂️」って自ら呼びかけることができる。そう、松田迅ならね。

誰かのフォロー待ちじゃなく「オレにもちょーだい😸」が自分でできる松田迅くん偉マンネで大好き。

#INIフォルダ pic.twitter.com/u3jNS0pThd
.
いやいやwwwwwwwwwwww
全チーム遭遇の奇跡よりも全チームがアルパカを見て雄大を即思い出す思考回路の一致が奇跡でしょwwwwwwwwwwwwwwwww
INI仲良すぎるのよwwwwwwwwww
.
#INI #INIフォルダ pic.twitter.com/P1lxfupxia
.
コレがたじまさの日常なんですか?
触れる方も触れられる方も全く意識せず動揺もしないのなに?たじまさってなに?
.
#INI #INIフォルダ #木村柾哉 #田島将吾 pic.twitter.com/59AY3JPgYo
📸Instagram
@official__INI
instagram.com/p/CeGPIs_r4vm/

[INIフォルダ📁]
動物ベストショット対決🐑
メンバーが撮影した写真を公開📸
#INI #田島将吾
#INIフォルダ #INI_Folder pic.twitter.com/tAAclYL5iT
顔が写ってないにもかかわらず
うさぎにエサをあげてる可愛らしい手とか膝を抱える座り方とか全体から可愛いを感じ取って撮影した京ちゃんがいちばん大夢くんの可愛さをわかっているのかもしれない______ #INIフォルダ pic.twitter.com/R717C6omEO