更新
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」
Day2!!
水分補給忘れずに😉
楽しんでいきましょう〜!
#lovelive #Liella twitter.com/lovelive_staff…
💫MTVライブ💫
おはようございます💪
本日は「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2公演です🎊
暑さ対策をしっかりして会場までお越しくださいませ🚶

🎫会場チケット販売中!詳細
lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/…

📺ライブティザー映像
youtu.be/fZQ1Mcz8oak

#lovelive #Liella pic.twitter.com/4OhXDyDIrv
💫MTVライブ💫
ラブライブ!シリーズの最新情報をまとめたWEB版情報冊子の配布中です📖

開演まであと少し✨是非シリーズ情報をチェックしてお待ちくださいね👀

✩ラブライブ!シリーズ INFORMATION
lovelive-anime.jp/project-inform…
(PDFファイル形式/約24MB)

#lovelive #Liella pic.twitter.com/cUh36w51KH
💫MTVライブ💫

まもなく開演🎊


「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2、このあと15時開演です🎶
Liella!の物語をアコースティックアレンジされた音楽に乗せてお届けします🌟
素敵な思い出をいっしょにつくりましょう✨

#lovelive #Liella pic.twitter.com/1HROt6XKJW
ラブライブ!スーパースター!!💫Liella!
アコースティックライブ Day2

MTV Unplugged Presents:
LoveLive! Superstar!! Liella!

🎶セトリ、セットリストです🎶

ご自由にお使い下さい✨
#lovelive #Liella #セトリ pic.twitter.com/w8UtMPcGq3
💫MTVライブ💫
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
Liella!の新たな挑戦を受け取っていただいた皆様、ありがとうございました🎤

来週は大阪城ホールでの2ndライブです🏯
昨日今日と再び結んだStarlinesの先を、結ヶ丘女子軽音部と共にお届けします🎸
#lovelive #Liella pic.twitter.com/7zWOMDlBXs
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」
見させていただきました!!

#Liella !の皆さんの歌声とバンドの音色が混ざり合って
会場中に幸せな空気が漂っているのが本当に心地良かったです…🥰
歌詞の説得力がすごかったなぁ
5色のキラキラもとっても綺麗でした✧✧✧✧✧ pic.twitter.com/irF2uW7OfZ
MTV、マジで最高!!!!
🌟🌟🌟🌟🌟

MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!、終演しました。

歌詞をじっくり聴くことが出来た素晴らしいライブでした。

あとMC中にふざけて伸びするフリして丸してたら、なこなこに弄られた…w

素晴らしい演奏にお歌でした!
#lovelive #Liella pic.twitter.com/gllwJdl5nm
MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella! Day2を観にぴあアリーナMMへ。アコースティック編成で、歌声の強さや表現の幅がより一層際立っていました。緊張感とリラックス感が同居しているような、素晴らしいライブでした。またこの編成でのライブ観たい〜!!💫
#Liella #lovelive
ラブライブ!スーパースター!!💫Liella!
MTVアコースティックライブ Day2

カバー曲は星めぐりの歌
初のDay1なし(セトリ→画像③④

舞台中央の巨大テントが1期生
両端4色の小テントは2期生
やや左寄りの白い小テントは…⁉︎

来週は1期生のみでは最後の単独フルライブ
#lovelive #Liella #セトリ pic.twitter.com/E1uBqwoHhj
本日は「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」の
Day2に参加いたしました!
アコースティックアレンジで、また普段とは一味違ったLiellaの魅力を感じられました🥰🥰🥰
素敵な思い出の1ページをありがとうございました👏👏👏
#lovelive #Liella pic.twitter.com/zNFHVV1Y0R
MTVライブ終了、会場離脱
バンド生演奏で1stライブのアレンジともいえる。
キャストが座りながらの歌唱、表情と歌をじっくり聴きながら、ゆっくり落ち着いた時間を過ごせました☺️
#Liella pic.twitter.com/V5Bau3T5fv
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」
2日間ピアノにて参加させていただきました!

一体感が心地よくて、最高すぎた。
素敵な2日間をありがとうございました🌟

大阪も楽しみだー!!
#Liella #lovelive_superstar pic.twitter.com/tCC3odpemN
⭐️バンドメンバー
Pf/バンマス鈴木栄奈
Gt.瀬川千鶴
Ba.なかむらしょーこ
Dr.山本まき
Perc.山下あすか
Vln.三國茉莉
Cello.福井綾

今回素敵な楽曲アレンジをしてくださったのは、、
音楽監督 西村奈央さん!!
ありがとうございました!!★
#Liella pic.twitter.com/x8g4G4aaGq
パーカッション参加させて頂きました!愛する楽器達と素敵なバンドメンバーと素晴らしい5人の歌、、
気持ちよかったー!😭🔥❤️
#Liella twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/5UFVYaJ1kG
💫MTVライブ💫
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
Liella!の新たな挑戦を受け取っていただいた皆様、ありがとうございました🎤

来週は大阪城ホールでの2ndライブです🏯
昨日今日と再び結んだStarlinesの先を、結ヶ丘女子軽音部と共にお届けします🎸
#lovelive #Liella pic.twitter.com/7zWOMDlBXs
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」
DAY1、DAY2とギターを演奏させて頂きました!

Liellaのみんなが可愛くてカッコよ過ぎてヽ(;▽;)ノ✨❣️天使…!!

ありがとうございました!!!

#lovelive #Liella
#ラブライブ pic.twitter.com/OBife59H3N
ぴあアリーナMMで開催された
「MTV Unplugged Presents:
LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
に参加させて頂きました!

作曲したWish songの生演奏の
アコースティックバージョン、
新鮮でグッときました!

Liella!にとても癒されました💫
ありがとうございました

#lovelive #Liella twitter.com/lovelive_staff…
💫MTVライブ💫
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
Liella!の新たな挑戦を受け取っていただいた皆様、ありがとうございました🎤

来週は大阪城ホールでの2ndライブです🏯
昨日今日と再び結んだStarlinesの先を、結ヶ丘女子軽音部と共にお届けします🎸
#lovelive #Liella pic.twitter.com/7zWOMDlBXs
Liella!伊達さゆり「めっちゃ楽しそうだった!」と青山なぎさ照れ笑いさせた“フィーバー”ぶり!アコースティックライブでキャスト自身も新鮮な気持ちやまた違った魅力披露【Day1レポロングめ】edgeline-tokyo.com/entertainment/… #Liella #伊達さゆり #Liyuu #岬なこ #ペイトン尚未 #青山なぎさ #lovelive pic.twitter.com/LmvJnJ3m0V
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2!
行って参りました✨

アコースティック。歌と向き合えるライブ。歌を通じて自分の気持ちと会話をすると言うのか、それぞれのやり方でそれぞれの想いを乗せて歌っているのが伝わってきてどの曲も本当に素敵でした💫
#lovelive #Liella twitter.com/LoveLive_staff…
💫MTVライブ💫
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
Liella!の新たな挑戦を受け取っていただいた皆様、ありがとうございました🎤

来週は大阪城ホールでの2ndライブです🏯
昨日今日と再び結んだStarlinesの先を、結ヶ丘女子軽音部と共にお届けします🎸
#lovelive #Liella pic.twitter.com/7zWOMDlBXs
Liella!「星めぐりの歌」アカペラからの歌唱などで魅せる!普段のライブと違った歌唱中への想いや岬なこ&Liyuuがペイトン尚未&青山なぎさバックハグのようなお茶目な仕草も【Day2レポ】 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #Liella #伊達さゆり #Liyuu #岬なこ #ペイトン尚未 #青山なぎさ #lovelive pic.twitter.com/n7zakHAcGX
💫MTVライブ💫
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
ご参加いただいた皆様、改めてありがとうございました🙌

本日ご来場の皆様とつくりあげた景色をおすそ分け📷✨
引き続き「ラブライブ!スーパースター!!」への熱いエールをよろしくお願いします🎶
#lovelive #Liella pic.twitter.com/rnUjyQoM1l
Day2〜💫
ありがとうございましたっ!💚
みんなとひとつになれた瞬間、ずっと忘れません( ¨̮ )
素敵な時間をありがとう🤟
#lovelive #Liella twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/AYopp2xiPq
💫MTVライブ💫
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
ご参加いただいた皆様、改めてありがとうございました🙌

本日ご来場の皆様とつくりあげた景色をおすそ分け📷✨
引き続き「ラブライブ!スーパースター!!」への熱いエールをよろしくお願いします🎶
#lovelive #Liella pic.twitter.com/rnUjyQoM1l
Day2ありがとうございました✨

素敵なバンドアレンジを加えたLiella!の楽曲だけでなく、カバー曲にも挑戦しました!
本当に貴重な経験😌

念願の!常夏☆サンシャインも参加できて嬉しかった〜❤️‍🔥
#lovelive #Liella twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/axyQeYVujy
💫MTVライブ💫
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
Liella!の新たな挑戦を受け取っていただいた皆様、ありがとうございました🎤

来週は大阪城ホールでの2ndライブです🏯
昨日今日と再び結んだStarlinesの先を、結ヶ丘女子軽音部と共にお届けします🎸
#lovelive #Liella pic.twitter.com/7zWOMDlBXs
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2
ありがとうございました!

初めてのステージでみんなと一緒にStarlinesを振り返ることができて、
またまたいい思い出を残したのかな?

Liella!にとって大切な一曲一曲、声を乗せてみんなに届く🍨

また会おうね☺️
#Liella #lovelive twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/I9SdyR1KgX
💫MTVライブ💫
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
Liella!の新たな挑戦を受け取っていただいた皆様、ありがとうございました🎤

来週は大阪城ホールでの2ndライブです🏯
昨日今日と再び結んだStarlinesの先を、結ヶ丘女子軽音部と共にお届けします🎸
#lovelive #Liella pic.twitter.com/7zWOMDlBXs
Day2✌🏻
ありがとうございました〜!!

不器用な私ですが、歌に込めた想いがみなさんの心に響いているといいなって思います😌
ステージ、お衣装、バンドのみなさん、、とにかく会場の空気感がめっちゃ好きやったな〜

これからもよろしくね◎
#lovelive #Liella twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/6W9sUmBJQy
💫MTVライブ💫
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
Liella!の新たな挑戦を受け取っていただいた皆様、ありがとうございました🎤

来週は大阪城ホールでの2ndライブです🏯
昨日今日と再び結んだStarlinesの先を、結ヶ丘女子軽音部と共にお届けします🎸
#lovelive #Liella pic.twitter.com/7zWOMDlBXs
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2

2日間ありがとうございました!✨🎧

素敵なバンドメンバーさん、そしてみなさんと共にStarlines、かのんちゃん達の想いを振り返れたこと💫

StarlinesをLiella!とみなさんとで駆け抜けてこられて良かった☺️

#lovelive #Liella! twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/INeY7y9p6H
💫MTVライブ💫
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
Liella!の新たな挑戦を受け取っていただいた皆様、ありがとうございました🎤

来週は大阪城ホールでの2ndライブです🏯
昨日今日と再び結んだStarlinesの先を、結ヶ丘女子軽音部と共にお届けします🎸
#lovelive #Liella pic.twitter.com/7zWOMDlBXs
MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!

Liella!のみなさんの歌、本当に素晴らしかったです🕊✨✨
ただただ楽しくドラムを叩かせて頂きました☺️

次は大阪へ!

#Liella #lovelive pic.twitter.com/5zknCxQzw0
Liella!
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」

音楽監督を務めさせていただきました🎶
全曲、今回のMTV用にアレンジさせていただきました。
楽器の音にLiella!ちゃんたちの声が加わって曲がどんどん彩られて幸せな気持ちでいっぱいでした😌🌼

#lovelive #Liella twitter.com/lovelive_staff…
💫MTVライブ💫
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」Day2💫
Liella!の新たな挑戦を受け取っていただいた皆様、ありがとうございました🎤

来週は大阪城ホールでの2ndライブです🏯
昨日今日と再び結んだStarlinesの先を、結ヶ丘女子軽音部と共にお届けします🎸
#lovelive #Liella pic.twitter.com/7zWOMDlBXs
「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」
2日間ありがとうございました🎻🔥

Liella!のみんな、本当に素敵な歌声でいろんな曲を歌いこなす姿に終始惚れ惚れでした。箱推し😇❤️‍🔥

あとステージのセットが超好みでずっと楽しかったです。

#lovelive
#Liella pic.twitter.com/f1a3B7zRxD
歌ってない時も手拍子や全身でリズムに乗ってた伊達ちゃんが可愛かった話☺️🙏 #Liella! #Liella応援 pic.twitter.com/frpy7CN0HP
ラブライブ!シリーズ
12周年おめでとう🎉

2010年5月29日に産声を上げたラブライブもスーパースター‼︎で4作目💫

これからも応援しています!
#lovelive #Liella #虹ヶ咲 #Aqours
#ラブライブシリーズ12周年
#ラブライブ12周年 #μsicforever
#LoveLive12thAnniversary pic.twitter.com/MRsI8RwjAf
MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!
合宿みたいなキャンプみたいな日々。なおにゃんのアンプラグドアレンジが皆を更に惹き出してくれました🎻@nyaoyan1008

時代を越えて愛される星めぐりの歌はいつかの夏の夜を思い出します🌃

#mtvunplugged
#liella pic.twitter.com/XKbEmaw71f
💫原宿情報💫
原宿竹下通りにてランダムトイが好評展開中❗️
CUTE CUBE前の壁面イラストは本日までですのでお近くに来た際は是非お立ち寄りください☀️

ランダムトイとスマホアプリ HARAJUKUについての情報はこちらから✨
▶️lovelive-anime.jp/yuigaoka/topic…

#lovelive #Liella twitter.com/harajuku_app/s… pic.twitter.com/tRjWeR7GZE
原宿にてラブライブ!スーパースター!! ランダムトイ大好評販売中です。
原宿アプリを使って、原宿のスポットにチェックインすることでお楽しみいただけます。
ぜひお楽しみください!
#原宿
#lovelive #Liella pic.twitter.com/bFQDxnrd57
🍨「なんでマチアワセに来ないのデス!」

🪐「寝坊よ。
あらぁ?私の事が心配だったのかしら?」

🍨「むぅ~/// うるさいデス!
このアンポンタンすみれ!💗💦」
#lovelive #Liella pic.twitter.com/umDDFxE9Di
【写真追加】Liella!伊達さゆり「めっちゃ楽しそうだった!」と青山なぎさ照れ笑いさせた“フィーバー”ぶり!アコースティックライブでキャスト自身も新鮮な気持ちやまた違った魅力披露【Day1レポロングめ】edgeline-tokyo.com/entertainment/… #Liella #伊達さゆり #Liyuu #岬なこ #ペイトン尚未 #青山なぎさ pic.twitter.com/d4Yh2O7D2M
【写真追加】Liella!「星めぐりの歌」アカペラからの歌唱などで魅せる!普段のライブと違った歌唱中への想いや岬なこ&Liyuuがペイトン尚未&青山なぎさバックハグのようなお茶目な仕草も【Day2レポ】 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #Liella #伊達さゆり #Liyuu #岬なこ #ペイトン尚未 #青山なぎさ pic.twitter.com/nVSal3lH6o