更新
間もなく20時~
超!A&G+にて

A&GミュージックX
~千葉翔也の「まだ間に合う!駆け込みpredia」~
放送です❗️

超!A&G+の視聴方法は👇
joqr.co.jp/ag/article/598…

ハッシュタグは
#ちばプレイリスト
です。

#ミュージックX
#千葉翔也
#predia
#agqr twitter.com/ag_music_x/sta…
本日5月28日(土)20時~
声優 #千葉翔也 さんが自ら選曲した
#predia の楽曲をかけながら1時間語る

A&GミュージックX
~千葉翔也の「まだ間に合う!駆け込みpredia」~
放送です❗️

ハッシュタグは #ちばプレイリスト で🎶

リピート放送は5月29日(日)昼12時~です

#ミュージックX pic.twitter.com/wJcw7WbThD
ありがたいですね🙆‍♀️
千葉くんは、カップリングが好きなのかしらね。
めちゃくちゃ細かく説明してくれて、凄くみてくれてるんだな🫣

#ちばプレイリスト
#ミュージックX
#千葉翔也
#predia
#agqr
なんて良いコメントするんだろうか。
心がポカポカした💐🥇

#ちばプレイリスト
#ミュージックX
#千葉翔也
#predia
#agqr
A&GミュージックX
~千葉翔也の「まだ間に合う!駆け込みpredia」~

お聞きいただきありがとうございました❗️
超!A&G+のリピート放送は
明日5月29日(日)昼12時~です。

#ちばプレイリスト
#ミュージックX
#千葉翔也
#predia
#agqr twitter.com/ag_music_x/sta…
本日5月28日(土)20時~
声優 #千葉翔也 さんが自ら選曲した
#predia の楽曲をかけながら1時間語る

A&GミュージックX
~千葉翔也の「まだ間に合う!駆け込みpredia」~
放送です❗️

ハッシュタグは #ちばプレイリスト で🎶

リピート放送は5月29日(日)昼12時~です

#ミュージックX pic.twitter.com/wJcw7WbThD
千葉くん、ありがとうございました🙇‍♀️
すごく分かりやすくて、本当に通なファンだなって思いました!
6月5日も盛り上っていきましょう!

#ちばプレイリスト
#ミュージックX
#千葉翔也
#predia
#agqr
prediaの曲を流してでの解説がとても凄くて一時間あっという間に終わってしまいましたね🤔🤔
なかなか語っていただく機会が今まで経験がなかったのでとても新鮮でした🤩
千葉翔也さんありがとうございました🤩✨
#ちばプレイリスト
#agqr
#predia
#ミュージックX
お聴きいただきありがとうございました!

明日の12時からも再放送があるのでお聴きください
prediaさんの楽曲をひたすら聴いていただきます
#ちばプレイリスト twitter.com/ag_music_x/sta…
A&GミュージックX
~千葉翔也の「まだ間に合う!駆け込みpredia」~

お聞きいただきありがとうございました❗️
超!A&G+のリピート放送は
明日5月29日(日)昼12時~です。

#ちばプレイリスト
#ミュージックX
#千葉翔也
#predia
#agqr twitter.com/ag_music_x/sta…
このあと12時から文化放送超A&G+にて
選曲した10曲以上を流しつつお話しします

prediaさん楽曲に関してここまで語る機会、後にも先にも流石にないかも。
自分にとって大事なもの、好きなことを語るというのを1時間やってますので 聞くだけ聞いてみてください!
#ちばプレイリスト
@ag_music_X pic.twitter.com/FYrCbPyYFt
サテンドールは語らないは間違いない
#ちばプレイリスト
幻はザナドゥ いつ聴いても安定感のある良さ
#ちばプレイリスト
Crazy Cat 10th verの好きな点の一つとしてはライブでやっていたラスサビ前の湊さんのフェイク(?)が音源化されていること

thank youもそうですが、
アレンジした音程の方が思い出深くなってさえいるものがある
#ちばプレイリスト
superwomanで言ってしまったけど、バラード系とか優しい曲で松本さんのハスキーな声は特に輝いていたように思う

#ちばプレイリスト
「まだ間に合う!駆け込みpredia」
ファン目線で色々と話させていただきました。
YouTube等でMVも観られるし、
「何故か」過去ライブが2時間無料なので一度検索してみてください

ラストライブ前に何故好きなのか整理する機会を誠にありがとうございました!
youtu.be/m5T8nol-svA
#ちばプレイリスト
昼から #ちばプレイリスト でpredia愛を浴び、素敵なセトリにじーーんとして、 #鷲崎もち でThankyouが流れて感動して、夢のW師匠トークを聞き、
結果、浜松町に行きたくなる休日。

prediaDAYだ…うれしいいいいいい!!!!!! pic.twitter.com/P8DwRaf4lw