更新
🐉どらほー🐉

⚾三連勝⚾
今日は相手山本投手なので厳しい試合になるかな〜って思ってました🙏
ごめんなさいm(_ _)m

皆さんお疲れ様でした。

#中日ドラゴンズ
#どらほー pic.twitter.com/aNGAfINct5
どらほー‼︎‼︎‼︎

きょうの勝ちはデカイ😁

ナイスゲームでしたっ✨✨
明日も勝つよーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#中日ドラゴンズ
#どらほー
3連勝どらほー🙌🙌🙌
鈴木投手完璧ビッチング👍大島選手・三ツ俣選手タイムリー👍桂選手ヒット&好リード👍岡林選手3ベース👍木下選手タイムリー3ベース
#中日ドラゴンズ #3連勝
#どらほー #鈴木博志 #大島洋平 
#三ツ俣大樹 #桂依央利 #岡林勇希 #木下拓哉
どらほーーー‼️

素晴らしい🔥
オリックスにカード勝ち越しー😆👏
明日も取って3タテスイープといきましょー🐉🐉🐉✨

#中日ドラゴンズ
#dragons
#立浪和義
#allforVictory
#どらほー
どらほー🤩 

鈴木投手初先発ナイピー👏
大島選手🌟と三ツ俣選手🎉の
貴重なタイムリーヒット⚾⚾と
木下選手のダメ押し
良いゲーム、3連勝いいぞ🙌🙌🙌
#どらほー
#中日ドラゴンズ
#dragons
#allforVictory
#すべては勝利のために pic.twitter.com/V7VvZLxJgn
㊗️遠征現地どらほー🎊🎊🎊

ナイスゲームでした👏
よく耐えました😭

嬉しいです(^^)

#どらほー 🙌 pic.twitter.com/lxjfK94cka
3️⃣連勝どらほぉーーー!!!
ヒロシ初先発で5回無失点🙌
清水たちリリーフ陣も踏ん張った👍
三ツ俣、恩返しの勝ち越しタイムリー🤩キノタクもダメ押しタイムリーお見事‼️
↓はヒロシ対フクの鈴木対決😆
山本攻略、気持ちいいーーー🤣🤣🤣
#どらほー
#ドラゴンズ
#木下雄介を忘れない pic.twitter.com/nw3uE2lIbf
どらほー@(・●・)@
3日連続どらほー٩( *˙0˙*)۶💕

プロ初先発の鈴木博志投手
5回無失点!!

9回表のキノタク選手
タイムリースリーベースでの追加点も
魅せられましたね⚾️!!

中日 4-1 オリックス

#dragons #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #中日 #どらほー pic.twitter.com/Divd9MUoni
どらほー😆🎉🎉🎉
3連勝~~👏👏👏
オリックス山本投手から勝利なんて‼️素晴らしい😆👍
#ドラゴンズ #どらほー #ドラゴンズファンと繋がりたい
仕事中ですが
ガマンできないので
そっと3連勝どらほ〜💪
#どらほー
【中日】オリックス山本由伸を攻略、3連勝 8回三ツ俣が決勝タイムリー!5カードぶりの勝ち越し決める:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/478952
#どらほー 
#中日ドラゴンズ
#オリックスバファローズ
どらほー!3連勝🎉
ひろし5回無失点のナイスピッチング!勝ち星つけたかったけど、次回も期待
打線は山本由伸相手に粘って2得点
特にみっつの逆転タイムリーはしびれた!
明日も勝って3タテ&4連勝するぞ🔥
#どらほー
#中日ドラゴンズ
#どらほー

🐲🐨3連勝ー😇‼️
まだまだーw

ヒロシナイピ🤤🍺✨アリガトー
ライマル完璧な三者凡退🔥ライマル当たり前のように抑えてくれるけど、本当にスゴい🔥いつも当たり前じゃないんだよ。と自分に言い聞かせてる😂笑
岡林くんの三塁打も大島さんのタイムリーも本当に大きかった‼️みんなお疲れ様です‼️#どらほー🔥っと‼️
#dragons
#ライマル
#三ツ俣大樹
#野球見ようぜ
3連勝どらほー!!!
7連敗からの3連勝、、まだまだいきましょ!!
山本由伸から勝ちをとれるなんて、、
鈴木、大島、三ツ俣、キノタクみんなナイスでした🎈🎈

明日ダブルエースの1人柳!!!
みんなで全力応援でお願いします

#どらほー
#中日ドラゴンズ