更新
#日本ダービー TB

土曜のレースより

午前中は、良馬場発表だったが、雨が残っていたためか、内有利。終盤に向けて、徐々に外差しTBにシフト。ダービーに向け、外枠有力馬が有利な馬場が完成するか?

#ダノンベルーガ
#ドウデュース
#ジオグリフ
#イクイノックス
日本ダービー🐎
今回は馬連3000円一点勝負させて頂きました!

◯は
#イクイノックス #ルメール 騎手

大本命は
数秘的に最強運の馬を選びました🐎
◎は動画でご覧ください✨

これきたら、はねる!!!

youtu.be/ahzXsDDMUh8 pic.twitter.com/HYJaxkIl6Y
ONの彼は気迫があって本当にかっこいいな
#イクイノックス
(第89回 日本ダービー) pic.twitter.com/g9VjZVc6OE
酒井一圭、ついに馬を買いましたよ!
純烈リーダー・酒井一圭の「軍資金10倍超を狙え!」
【日本ダービー】本命はイクイノックス! ルメールならオークスとW制覇でしょう!
#日刊ゲンダイDIGITAL
#酒井一圭 #純烈 #軍資金10倍超を狙え #日本ダービー #イクイノックス
keiba.nikkan-gendai.com/articles/280455
こんばんは😃
トモゾゥの血統予想に基づいて…
#日本ダービー 予想です!

◎トモゾゥ本命馬!
⑱イクイノックス

◯トモゾゥ対抗馬!
⑬ドウデュース

☆トモゾゥ穴馬!
⑥プラダリア
⑨マテンロウオリオン

#競馬 #競馬予想
#イクイノックス pic.twitter.com/xAGXqrtl0l
#ダノンベルーガ
#イクイノックス

馬連、ワイドともに1番人気(皐月賞2,4着)。私が競馬初心者🔰なら「何故、皐月賞1,2着、1,3着、1,4着、2,3着の組合せよりも人気があるんだろう?」って感じると思う
#日本ダービー
めちゃくちゃ考えたけど
穴狙うの止めた
◎⑬ #ドウデュース
◯⑱ #イクイノックス
単勝⑬と馬連⑬⑱の2点でいきます
がんばれ武豊ドウデュース(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
日本ダービー上位人気馬に騎乗する各ジョッキー🏇
それぞれの枠順のダービーリボンを付けてセレモニーへ向かいます。
#東京競馬場 #ダービーデー
#ダノンベルーガ #ドウデュース #イクイノックス #ジオグリフ pic.twitter.com/kMZ9FyiupH
#日本ダービー どするんですか🥳
#ダノンベルーガ 1番人気ですね💗
#イクイノックス #ドウデュース
#オニャンコポン ❤️

皆ガンバレー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
エアコンしすぎたら寒い🥺
水分補給も大事🙆‍♀️暑いの無理。 pic.twitter.com/JlE6EiEZgy
#動物競馬予想
今日は競馬の祭典 #日本ダービー

そんな日の #競馬予想 今日の競馬の先生 #ふくふくにゃんこ クロ助パイセンとチャチャ丸パイセンの答えは

#イクイノックス

ローテーションでの上澄みと鞍上ルメールのテクを信じるにゃん!ฅ•ω•ฅ

らしいです✨
たのみますぅ~ pic.twitter.com/avnEDDqBwY
日本ダービー
#ピースオブエイト#イクイノックス
一点買いです、、
選んだ理由については動画をご覧ください!
まだ間に合う!
youtu.be/ahzXsDDMUh8 pic.twitter.com/fhTO5L3YMd
イクイノックスぅぅうううううーー!!
アスクビクターモア!!!!
最高!!!
皐月賞本命にしてたアスクビクターモアが東京でも好走。頑張ってくれたのがこの上なく嬉しいです。
そして武さんおめでとうございます㊗️
#日本ダービー
#東京優駿
#イクイノックス
#アスクビクターモア pic.twitter.com/XQMjdKebfe
#日本ダービー 結果

外から能力の高い #ドウデュース #イクイノックス の追い比べ。見応えのあるレースでした。的中された皆様、おめでとうございます。

それにしても、武豊騎手。弥生賞、皐月賞は「捨てた」訳ではないのでしょうが、今日に向けて脚を溜める2回の布石。痺れました。
皐月賞もダービーも大外枠だったイクイノックスは、皐月賞もダービーも2着。サリオスやエピファネイアも、春2冠はどちらも2着でしたね。無事に秋を迎えて欲しいです。
#イクイノックス
お疲れ様でした。
4R勝負
◎アウリガテソーロ 6人1着
◎エントシャイデン 6人1着
◎カヌメラビーチ 5人4着
◎マイネルウィルトス 6人2着

目黒記念の紐抜けはさすがに悔しいですが、とりあえずお役には立てたかなと思います🙇‍♀️
今週も勝てたのでまた来週頑張ります🔥

#イクイノックス
#僕のPOG
#2着
#日本ダービー 全着順&コメント】2着 #イクイノックス ・ルメール騎手「結果的には18番枠は厳しかったです」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/ycCRWeOrnr
#日本ダービー 】「結果的に18番枠が」 #イクイノックス はまたしても悔しい2着 ルメールは2週連続大外枠からのVとはならず tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/eNepvwmWHw
#イクイノックス ルメール騎手

「最初は忙しかったので心配しました。無理せず馬のリズムに任せていって、3・4コーナーでは手応えが良くなりました。直線でドウデュースの外へ出した時は勝てると思いましたが、ドウデュースもまた伸びました。18番枠もありました......」 twitter.com/netkeiba/statu…
#日本ダービー レース後コメント】
#ドウデュース 武豊騎手

「4コーナーを回ってくるときにはしびれるような手応えで、軽くゴーサインを出したら反応が良過ぎて(中略)

これほど幸せな瞬間はないですね。ドウデュースとともに世界も含めて頑張っていきたいと思います」
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…