更新
/
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
第7話今夜11:30から👔🤖
\

秘密の社内恋愛スタート!🤫💓
はじめてのお泊まりは…実家🏠‼

グラスマグカップ🍺
カフェオレ入れてみました☺
ropping.tv-asahi.co.jp/shop/orekawa/

#山田涼介 #芳根京子 #大橋和也 #西田尚美 #古田新太
#俺かわ
@oshidoraEX pic.twitter.com/iv5fEplelF
ダウンロードないから
CD購入w(しっかりMV入り)
初めてジャニーズ系のCD買った🥳
#HeySayJUMP #恋をするんだ
#俺かわ pic.twitter.com/N2AnzDpBQN
この後11時30分から!
#俺かわ
早いものでもう7話です!
よろしくお願いします! pic.twitter.com/opfsSLV1j2
【場面写真をチェック📸】「#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第7話

康介、和泉と密かに連絡…幸せ度数100%🥰
初めてのお泊まり🌙ドキドキの夜が始まる💗

@oshidoraEX #俺かわ #山田涼介 #HeySayJUMP #芳根京子 #大橋和也 #なにわ男子

🔻あらすじはこちら
mdpr.jp/tv/3174278 pic.twitter.com/SCkr7k9iQH
一ノ瀬からメッセージが届きました📮


ハッシュタグ #俺かわ
いっぱい呟いてくださいね!
まもなく第7話💚


#大橋和也 #一ノ瀬圭
#なにわ男子
#俺かわ告知📣 pic.twitter.com/4cluPNa2LT
《 Instagram 》#なにわグラム ストーリー更新🆕

★なにわ男子公式インスタグラム
俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
この後すぐー!

💚大橋和也
❯❯ instagram.com/stories/naniwa…

#なにわ男子 #大橋和也 #俺かわ
どんぐりさんこと、竹原芳子さんと。はじめましてでした。どんぐりさんの携帯でセルフタイマー、連写の中の一枚。二人とも不慣れw

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
#俺かわ pic.twitter.com/Bdsyymp4wv
#俺かわ 放送中◢


本当に厄介なのは、
やたら察しの良い同僚かも


#山田涼介 (丸谷くん)
うわぁ、、、この康介くんも良い〜っっ🤦‍♀️ #俺かわ pic.twitter.com/GGYcsTzF22
#俺かわ 放送中◢


…私の居場所も
丸谷さんが作ってくれたんです


#山田涼介(丸谷くん)
#芳根京子(真田さん)
このドラマに限らず山田涼介はどの世界でも人を救ってるんだな…生き写しだ…… #俺かわ
まてまてあの影やばかったぞあれ結構深かったぞ #俺かわ
私は知ってる!影でちゅーしてても距離はあると!去年のやまちねsmash.でな!!
#俺かわ
いや、キスうっっっま…!全てが美しかった……… #俺かわ pic.twitter.com/nL77CrY7Pb
ねえ、、、ここにきてまたぐちゃぐちゃなるしこれ9話でまとまりますか?あと50話くらいした方がいいのでは??(私が見たいだけ) #俺かわ
お姫様抱っこと頭ポンポンって死ぬほどすきーーーーー😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️
#俺かわ #山田涼介 pic.twitter.com/MQgf2XBurH
さてはテレ朝、山田涼介に“期限”とか“猶予”を設けて儚さを味わうのが好きだな…!?どんな性癖!?!? #俺かわ
やまだくんまつ毛まで綺麗すぎて抜かりない。。 #俺かわ pic.twitter.com/o0rSF2vZKZ
お顔・表情共に大天才な山田涼介様ぁ…………… #俺かわ pic.twitter.com/TtIATekRgi
康介めちゃくちゃに誠実で大好き😭
まさかの影だった残念だったけど山田くん今日もご馳走様でした!!☺️
#俺かわ pic.twitter.com/M2MdxRO9qP

#俺かわ のスピンオフ
#なにわ男子 #大橋和也 主演💚
#僕の可愛いはまだまだ発展途上!?
第3話独占配信スタート💓


憧れの部長・山室つかさ(#西田尚美)と対等に話せる
カッコイイ大人になりたい…
一ノ瀬が一念発起❗
渋い“イケおじ”須藤周平(#津田健次郎)に弟子入り志願⁉

#僕かわ @oshidoraEX
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第7話 配信開始⚡️

和泉(#芳根京子)と付き合い始め、幸せで浮かれる康介(#山田涼介)。
そんな折、康介の母の勧めで和泉と里帰りすることに。
すると、なぜか30年後の自分が現れ、康介の父親を名乗り始め!?

@oshidoraEX
#俺かわ
#大橋和也 #なにわ男子
まず、布団ではなくベッドに彼女を寝かせた時点で好きが溢れました。 #俺かわ
てか本当に山田涼介様のキスする前の顔が最高すぎる………‼️‼️‼️
逮捕‼️‼️‼️

#俺かわ pic.twitter.com/BsGRYChBmS
「僕かわ」なにわ男子・大橋和也、“イケおじ”津田健次郎に弟子入り?「俺かわ」裏側も配信決定

#僕の可愛いはまだまだ発展途上 #僕かわ #俺の可愛いはもうすぐ消費期限 #俺かわ @oshidoraEX

▼写真・記事

mdpr.jp/news/3175106
#俺かわ 第8話PR映像/

社内恋愛にウキウキな康介🧡💚
最後のおっさんの意味深発言に…😧

第8話は6月4日(土)
よる11時30分から放送です📺✨

次回もお楽しみに🤖

#山田涼介 #芳根京子 #大橋和也 #迫田孝也 #鞘師里保 #津田健次郎 #西田尚美 #古田新太
#見逃し配信でキュンのおかわり🫶 pic.twitter.com/dvZwydNY6T
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』
#テラサ で配信スタート😍
最新話まで全話一挙配信中❣
bit.ly/3JyF8dP

さらに❗
#なにわ男子 #大橋和也 主演
スピンオフドラマ『#僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』
第3話 独占配信スタート🎉
bit.ly/3rAcFgT

#山田涼介 #俺かわ
@oshidoraEX
《 TELASA 》🆕

6/4(土) スペシャルコンテンツ
『最終回直前SP~俺かわの裏側はもっと可愛かった!?~』
TELASA独占配信決定

大橋演じる一ノ瀬のナビゲートで、貴重な撮影現場の様子を届ける

#なにわ男子 💚#大橋和也 #俺かわ
crank-in.net/news/108465/1
「おやすみ…(頭ナデナデ…)」
一生寝る前にこれ聞いて寝ます🫠♡
#俺かわ #山田涼介 pic.twitter.com/cOKhYo3O15
#僕かわ 第3話テラサで配信スタート💚

一ノ瀬(#大橋和也)が
#イケおじ 須藤(#津田健次郎)に
弟子入り☕️⁉️
bit.ly/3JV8BxR

そして6月4日(土)には
『最終回直前SP〜俺かわの裏側はもっと可愛かった!?~』の配信が決定👏
撮影現場の裏側や #俺かわ メンバーの素顔も大公開!

お楽しみに🤖✨ pic.twitter.com/NkqZrBfx1m
もー、マジで #芳根京子 ちゃんが羨ましいだろ、#山田涼介 君にお姫様抱っことか!それにしても、二人とも演技が上手い。特に、山田涼介君はコメディやらせたら天下一品だと思う。来週も楽しみだけど、来週は結構波乱の展開?

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限 #俺かわ #室井滋 お母さん
「俺かわ」Hey! Say! JUMP山田涼介&芳根京子、“3週連続”キス展開 お姫様抱っこ&キス前の表情も話題に

@oshidoraEX #俺かわ #俺の可愛いはもうすぐ消費期限 #康介 #和泉

▼写真・記事詳細

mdpr.jp/news/3178025
\全話、出揃いました🙌/
#俺かわ スピンオフ
#なにわ男子 #大橋和也 主演💚
#僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』
独占配信中🚀

入社3年目の若き営業マン・一ノ瀬圭の物語。
元カノと運命的な出会い❤️
先輩社員相手にも思わず滲み出てしまう可愛さ…🧡
チェックしてね🙌

#僕かわ @oshidoraEX
テレビ朝日で放送されている「俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉️」(土曜日23時30分から)というドラマの撮影が蔵で行われ、昨日の放送でその撮影されたシーンが放送されました!
来週土曜まで #terasa または #TVer で視聴出来るそうです!

#相模灘 #久保田酒造
#山田涼介 くん
#芳根京子 さん
#俺かわ pic.twitter.com/XObmbJkI0n
【コラム】『俺かわ』で山田涼介がコメディに強い俳優だと再確認 胸を打たれる芳根京子の涙も
#山田涼介 #HeySayJUMP #芳根京子 #俺かわ #俺の可愛いはもうすぐ消費期限
realsound.jp/movie/2022/05/…

#俺かわ 速報🍺


康介と和泉の恋を阻む最大のライバルとして #森崎ウィン さんの出演が決定‼️

和泉(#芳根京子)を呼び捨てに😱
二人の関係が気になる…🙄

ドラマもいよいよ最終章
今後も怒涛の展開に目が離せない👀

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
#山田涼介 pic.twitter.com/5vlkefaVQ1
森崎ウィン「俺かわ」第8話に登場、弥生ビールの改革を進める人事コンサルタント役(コメントあり)
natalie.mu/eiga/news/4794…

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限 #俺かわ #山田涼介 #HeySayJUMP #芳根京子 #森崎ウィン
【ドラマ出演情報】

テレビ朝日系
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限
6/4(土)23:30〜24:00
山城大和役でゲスト出演します‼️

▼公式HP
tv-asahi.co.jp/orekawa/
@oshidoraEX

#俺かわ
#MORISAKIWIN

是非、ご覧ください🍺✨ pic.twitter.com/grDciLvT5a
森崎ウィン「俺かわ」出演決定 山田涼介の“恋を阻むライバル”役に

@win_morisaki_ @oshidoraEX #俺かわ #俺の可愛いはもうすぐ消費期限 #康介 #和泉

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3178286