更新
部屋の電気消して家のテレビで見たけど大満足でした😂😂✨
めちゃくちゃ綺麗だったよ!!
今年初花火🫶💞

#名港水上芸術花火 pic.twitter.com/kibXWlSTOv
シャッター切るタイミングを
我慢して我慢して我慢して
盛り沢山の花火撮れたよ✨
勿論合成無しの一枚撮りです
#名港水上芸術花火 pic.twitter.com/r1HDs7MPdC
日本花火の歴史が始まった記念すべき日に、超迫力の芸術花火が名古屋港をド派手に彩りました。

2022.05.28
名港水上芸術花火

#名港水上芸術花火 #愛知県 #花火の日 pic.twitter.com/HYpghSJHNk
名港水上芸術花火2022
2022.05.28
チケット買って良かった😊
素敵な誕生日プレゼントをありがとう🎇
#花火
#名古屋港
#名港水上芸術花火
#名古屋
#愛知県 pic.twitter.com/j7tNL9tdzE
名港水上芸術花火より。

風下でしたが、いい玉で眼福でした😄

#名港水上芸術花火 pic.twitter.com/j1ifHkCNf5
本日は振付からの #名港水上芸術花火 視察🎇

こんな間近で大迫力の花火は中々観られないし音楽との親和性も抜群で感動…
近すぎてカメラに収まらず笑

音ハメガチ勢としてはファントムとカウボーイビバップが激アツでした👏

芸術花火の皆様、スペシャルプロジェクトリーダーありがとうございました! pic.twitter.com/St5d8nKVsl