更新
#ぐれいてすとな笑まん
ありがとうございました!!

明日は千秋楽😭
本当に終わってほしくないです…

その前に!!
#ゴチャ14 よろしくお願いします✨ pic.twitter.com/AIoENcJKaS
今日1:30~ #ゴチャ14 です📻!
radiko RadioTalkでお聴きください☺️
夜更かしよろしくお願いします💡わたしもがんばるぞーー!
#Radiotalk
radiotalk.jp/program/93139
このあと1時30分からは
ラジオ #ゴチャ14 です✨

かわせは鈴鹿から参加します! twitter.com/kawasenoshiras…
オレたちゴチャ・まぜっ!
~集まれヤンヤン~

Radiotalkアプリで全国から無料視聴可!(25:30〜)
radiotalk.jp/program/93139

#ゴチャ14 #MBSラジオ
#ヤンヤンガールズ #川瀬もえ pic.twitter.com/msADL2nFzT
今週も1:30からラジオです(≧∇≦)/
下記リンクから無料で聴けますので、是非聞いてみてください😆💗
radiotalk.jp/program/93139
#ゴチャ14 #友恵温香 pic.twitter.com/CmBsRMk5Jc
#ゴチャ14 本日も25時半から生放送です是非聞いてくださいね♪🤍

今日の私は三つ編みでした久しぶりに三つ編みしたなぁメイクも最近は薄くしなきゃてことが多くて、、、とにかくとにかく刺激的な一日でした🫣 pic.twitter.com/KtvoNWLcIj
MBSラジオ #ゴチャ14 25:30〜生放送
radikoでも聴けるしRadiotalkなら全国から無料で聴けますのでぜひ〜📻 @mbs_oredo
radiotalk.jp/program/93139
今週は14期が一言演技に挑戦!
難しいシチュエーションもありましたがそれぞれの演技はいかがでしたか?

また来週お楽しみに!!

#ゴチャ14
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
#野谷ひまり
#川本紗矢
#木村有希 pic.twitter.com/ed8VGndBy3
今週もありがとうございました❣️
毎回毎回楽しいし勉強なるっ(´˘`*)
#ゴチャ14
今日も #ゴチャ14 リスナーの皆様ありがとうございました😊✨
企画の私のお題、難しかったー!!
正解知りたいなぁ😱笑

来週もぜひ聴いてくださいね🤭❣️

お腹すいたのでテラスでデザート食べた写真を貼っておきます🎂 pic.twitter.com/uUAxu8YDAo
はたして今日
DVD記念イベント来てくれた上に
ラジオ聞いてくれた方
どのくらいいるのだろうか?!
今日のごちゃヤンは
まだインスタライブとかでも
話したことないもものモテエピソード
自慢話しちゃった☺️🌤
演技もめちゃたのしかったなあ💭
ももの演技どうでしたか?!
#ゴチャ14 pic.twitter.com/dDbsrwdm0w
#ゴチャ14 ありがとうございました!📻

一言演技で初めてのトップを
頂けて嬉しかったです😳🌟🙇‍♀️ pic.twitter.com/jk6EEYNlaD
今週もありがとうございました!🥰
井戸田さんわたしのモテ期エピソードには興味がないらしく…🥺💥💥💥
さすがに来週は考えてきた自己紹介話せますように!!
企画 決勝戦残れなくて悔しかった!!!
アーカイブでぜひ聴いてね〜☺️#ゴチャ14 #NGT48 twitter.com/k_a_h_o_chan/s…
今日1:30~ #ゴチャ14 です📻!
radiko RadioTalkでお聴きください☺️
夜更かしよろしくお願いします💡わたしもがんばるぞーー!
#Radiotalk
radiotalk.jp/program/93139
#ゴチャ14 今週もありがとうございました😊

色っぽくは合っていましたか?
どーでしょうか!✌️

ミルク餡まんおすすめです。🥰
ぜひ!気が向いたらでも構いませんので、 #ハリマかわいい 使ってみてほしいかな! #播磨かなpic.twitter.com/yqLnWrwNMj
#ゴチャ14 おつかれさまでした✨
今日も楽しかった〜すこしだけ寝ます!
夜更かしありがとうございました☺️
みんなのお芝居楽しかった。うずうずしながら見守ってました。
あと今日はお財布を忘れた有野さんにPayPay決済でジュースを初めてご馳走してドヤ顔な須田さんでしたとさ😇👛
#ゴチャ14 twitter.com/mbs_oredo/stat… pic.twitter.com/P0EdhP2Y8P
今週は14期が一言演技に挑戦!
難しいシチュエーションもありましたがそれぞれの演技はいかがでしたか?

また来週お楽しみに!!

#ゴチャ14
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
#野谷ひまり
#川本紗矢
#木村有希 pic.twitter.com/ed8VGndBy3