更新
おはようございます。
このあと9時よりの仮面ライダーリバイスは、第37話「激戦必至!決死の悪魔奪還ミッション!」となっております。
本日も宜しくお願い致します。

予告編はこちら
youtu.be/ca0MgfSqKmk

#仮面ライダーリバイス #nitiasa

9:00〜♨️【珈琲女救助作戦】😈
9:30〜⚙暴太郎戦隊ドンブラザーズ⚙

ドン13話「さよならタロウ」
youtube.com/watch?v=oNN7zu…
ドンブラザーズの4人は今後を相談。
タロウは脳人のリーダー撃破に闘志を燃やす。
一方、ソノイたちはドンブラザーズについての
情報を得る。

#nitiasa
#ドンブラザーズ pic.twitter.com/2MJDxOqKC2
おはようございます戦隊担当です。
スーパーヒーロータイム ドン13話🍑‼️

お互いを認め合う桃井タロウとソノイ
そして対峙するドンモモタロウと脳人ソノイ

今週も押し寄せる感情が【🌸暴太郎祭🌸】だ‼️
AM9:30🏮暴太郎祭🏮勝負勝負です💥
#nitiasa
#ドンブラザーズ pic.twitter.com/8nrChgQWGV
タキシード仮面様枠の事毎回わざわざタキシード仮面様枠って書くのめんどくさすぎるんだけど正式名称すら出てないんだからタキシード仮面様枠って書くしか無いんだよな、伝わりやすそうだし #nitiasa
📺来週の #デパプリ

生徒会長・あまねの双子の兄が登場!
CVキスマイ宮田俊哉、1人2役に挑戦

▼拓海役の内田雄馬と「収録のあと焼肉に」
oricon.co.jp/news/2235841/?…

菓彩ゆあん:硬派な熱血漢
菓彩みつき:優しく甘い好青年

#プリキュア #precure #あまねちゃん #プリキュア #ジェントルー #nitiasa pic.twitter.com/AdSoFrZCll
危機意識の低さが垣間見えるのは他の時事ネタと違ってだいぶセンシティブな話題なのにいつもの時事ネタのノリでワクチン接種を意識した描写入れちゃうこの番組の制作スタッフだよ起きろ #nitiasa
赤石長官、死んだことにして自分が動きやすくしよ!って思ったけどコソコソ動くの耐えられない性格でやっぱやめた!ってなるのなんだこのやりたい放題のおっさん、この世界で一番生をエンジョイしてるわ #nitiasa
ここ近年のプリキュアの追加戦士
スタプリ→宇宙人
ヒープリ→精霊
トロプリ→人魚
デパプリ→人間

人間が追加戦士になるの珍しいのでは
#nitiasa
#precure pic.twitter.com/4jXs0mIw8y
「このパターン嫌い!」、100年以上語り継がれるだろうな。 #nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/SXAJAEtH7v
インフレに付いて行けなくなった前のフォームを強化して再登場させてくれるのナイスアイディアじゃない?
#SHT #nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/EiRDEz6T2i
さくらちゃんから出る言葉一つ一つのTwitter汎用性が高過ぎる 
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/2gcg6LDIkG
あけみさんまわり結構引っ張ったのによそ見してる間にあっさり赤石長官に処されてて頭抱えてる #nitiasa
デリシャスパーティ プリキュア:ボーカルアルバムのジャケットに“生徒会長”菓彩あまね 茅野愛衣、佐々木李子が参加
mantan-web.jp/article/202205…
#precure #デパプリ
#キュアフィナーレ
#nitiasa #プリキュア #追加戦士 #生徒会長
#茅野愛衣 #佐々木李子
第37話「激戦必至!決死の悪魔奪還ミッション!」
#仮面ライダーリバイス #nitiasa #sht
仮面ライダーアギレラ pic.twitter.com/cyMDHco13B
本日もご視聴ありがとうございました。番組終了後は仮面ライダーWEBで今日の話数の振り返りや、シリーズ最新情報を是非
👿

最新情報
kamen-rider-official.com/weekly_topics_…

#仮面ライダーリバイス #nitiasa pic.twitter.com/ovO2yK4pHa
俺たちのヒロミさんが帰ってきたー! #nitiasa pic.twitter.com/BMN53Vfx2T
救いのない展開にみんな意気消沈してる中で現れたヒロミさんの笑顔に一気に救われた
#仮面ライダーリバイス
#nitiasa pic.twitter.com/JkuGz1VnbW
ヒロミさんの再登場はおお!ってなったけど直後の予告での「もう遅いんですよ」が一字一句その通りすぎて笑ってしまった #nitiasa
ヒロミさん、てっきりこんな風に帰ってくると思ってました
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/AVbrb1PIyS
ていうかよく考えたらヒロミさん、あのクソ動画観て全部思い出して来てくれたってことだよね!??!?!?!?あのクソ動画で・・・!?!?!?!この作品の良心であり光!?!?!?!? #nitiasa
装動リバイスby8全種解禁!!
遂にデモンズのゲノミクス登場!!
最も遊び甲斐のあるのは…
〇〇ゲノミクス!?

更にラブコフも遂に…!?

正解は↓をタップで
ライダー食玩開発ブログへ!
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220529…

#nitiasa #装動
#仮面ライダーリバイス
ヒロミさん!いいですか落ち着いて聞いてください。あなたがいない間にオルテカがギフに食われアギレラが夏木花になってウィークエンドに入って仮面ライダーになって光くんがデモンズになってラブコフの一人称がアタイとわかりました!
#nitiasa
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/0o6lhpd3Hh
livedevilの歌詞を連想させるような台詞の連鎖からのヒロミさんご帰還は高揚する...
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/bX7a1CrLkb
女クレーマーの対処に慣れすぎて一度はるかみたいな若い女店員を挟んで顔の良さでねじ伏せてくる無色田介人、揉め事に悪い意味で慣れすぎている #ドンブラザーズ #nitiasa
この戦隊レッド、定期的に脈がなくなる、、、、 #nitiasa #ドンブラザーズ pic.twitter.com/AiLt8clRZo
滅亡した王家ドン家……???やめてくれないか今まで出てきてない設定を一斉に浴びせてくるのは!!! #nitiasa
良い意味でメンバーが気持ちのいい奴ばかりなキョウリュウジャーだけど「カミツキ」っていう要素をピックアップしてこんな露悪的なキャラ作れるのすごいな…… #nitiasa
翼って指名手配犯のわりにカフェで休憩したり、食堂でバイトするわ、美容院に行くわと結構気ままに生活してるよな笑
#nitiasa
#ドンブラザーズ
スーツアクターの下園愛弓さんと下園さん家のワンちゃんが再び顔出し出演
犬のヴェルちゃんは元老院のお言葉伝達役に出世
#nitiasa #ドンブラザーズ pic.twitter.com/qV6I1eCE9O
美しいものを愛しているのに絵が描けないソノイ。完璧な存在であるはずの自分は欠陥が無いと。でもさ、それこそが完璧でないという証明なんじゃ無いのか?ソノイは人間を愛してもいるし、人間に憧れているんじゃないのか?
#nitiasa
#ドンブラザーズ pic.twitter.com/CZ4AGYF17f
獣電鬼はキョウリュウジャーモチーフのヒトツ鬼。キョウリュウジャーはあちこち噛みついて止まらないブレイブな戦隊だが獣電鬼はあちこち噛みついて止まらない迷惑おばさんなのだ。
#ドンブラザーズ
#nitiasa pic.twitter.com/mhhCKBD5wz
この構図…タロウの方が詰まってて、背負う物に圧迫される分「重い」構図で、ソノイは同じ量の物を背負ってるのに「空が開けてる」んですよ…

二人の現時点の心境…

#ドンブラザーズ
#nitiasa pic.twitter.com/K3nnZqkTPn
桃井が脳人側でも異端だって今回決定的に語られたせいで人間界を守ろうとしても人間界でも異端でどこにも居場所がなくてもそれでも踏ん張って立ってるのくっそ辛いしどうして桃井タロウにそんな業背負わせてるの・・・?心存在してる・・・? #nitiasa
正体バレのシーンは緊張感があるよね…ねぇ雉野さん
#nitiasa
#ドンブラザーズ pic.twitter.com/3HpgRYoyYm
さっきまで戦ってた手前啖呵を切るような物言いをしてるけどタロウ本人はすごく悲しそうな顔してるのがつらすぎる…… #nitiasa
タロウとソノイ、互いに正体を知って
「嘘だろ!?」
という動揺では無くて
「おでんの約束は」
「ありえないな」
と互いに心憂きながらも即断なのが人間らしい感情がわからない脳人らしさあるよね
#nitiasa
「ボイコットしようぜ」
と言い出すのが猿原なら
「もう見てられん!!」
と最初に変身するのも猿原

良い奴だよお前は
#nitiasa
オトモ達が来てくれてドンモモタロウの声色が明らかにハイトーンになって喜んでるのがわかるの、演出うまいなぁってなる #nitiasa
ソノイの「貴方を守りたい」からの正体バレでもうお互い道が交わることはないでしょう・・・展開の対となって猿原が「ボイコットだ!」からのやっぱり桃井が心配なのでボイコットやめやめ!!!!!になってるの良さの塊でワンワン泣くが・・・・・・・・・ #nitiasa
#暴太郎戦隊ドンブラザーズ
ヒーロー柄Tシャツがご予約受付中🍑

#ドンブラザーズ の5人はもちろん
#喫茶どんぶら のマスターことゼンカイザーブラックもラインアップ!

ご予約は6月19日 23時まで!

詳しくはこちら⇒p-bandai.jp/item/item-1000…

#nitiasa #スーパー戦隊 pic.twitter.com/ZGFm8gFOH0
黒子🥷『家臣に支えられ踏みとどまった当主もいたが、
消滅してしまった桃首領は…一体どうなってしまうのか…‼️』
#nitiasa
#ドンブラザーズ
#ドンモモタロウ
#ソノイ
#黒子 pic.twitter.com/HOLN4ppuik

#ドンブラザーズ 食玩ブログ更新!


5/30(月)発売予定『暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動』の発売直前レビューを公開!
詳細はブログをチェック!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220529…

#nitiasa #ミニプラ #勇動
普通は頭のおかしい新キャラが出てきたら追加戦士でほぼ確定なのに、頭のおかしいゲストが次から次へと出てくるせいで何も分からんドンブラ、強すぎる
このパターンの作劇の上手さ初めてだ
#nitiasa #ドンブラザーズ
『脳人の世界を滅亡させようとした王家の末裔』であることが判明したことで脳人の世界にも居場所がなく、人間界でも人類より高次元の存在が故に浮いてしまい孤立の道を歩まざるを得ない中、高笑いしながら人々の命を守ってくれている桃井タロウ、シンドすぎる #nitiasa
桃井ジロウ役の石川雷蔵さん、聞けば芸能界に入ったきっかけが「PS4が欲しくて賞金目当てでスターダストプロモーションのオーディション受けたら合格しちゃった」らしくて略歴がもうドンブラ脳
#nitiasa #ドンブラザーズ
ソノイと桃井タロウが仲違いしている・戦闘中である・幸せになってほしいときに使ってください
#nitiasa #ドンブラザーズ pic.twitter.com/kcMgY1eDwh
誰 も が 帰り を 待 ち 望 ん だ 正 義 の 男
#nitiasa
#仮面ライダーリバイス
#ヒロミさん pic.twitter.com/BOcdhJOXrt