更新
OK、キックオフ15分押しね!!
さぁいよいよ今シーズンの締めくくりだ!!!
CL決勝✨✨✨
絶対に勝つ!!!!!!!!
#UCLfinal #LFC #YNWA
チャンスはあったけどらしくない前半だったね
後半ギア上げてまずは先制点お願いします!!! #UCLfinal #LFC #YNWA
さぁここで決めてヒーローになろうフィルミーノ!!! #UCLfinal #YNWA
ダメだったかぁ
なにこの負けた気がしない敗北💦
ただワンチャンス許してしまった
それが全てだね(>_<)
いやぁ悔しさの残るシーズンになったなぁ
来シーズンまたリベンジだね!!!
長い戦いお疲れさまでしたリヴァプール!!!
ゆっくり休んでまた会いましょう✨✨✨ #UCLfinal #LFC #YNWA
15年見てきてベストスカッドだし、全ての大会で優勝しかけるという離れ業をやってのけたし、そこに日本人選手までいる神がかったチーム。もっと結果で報われて欲しかったけど来季進化するのが楽しみすぎる。明日のパレードで盛大に祝われてほしい。
最高の21-22シーズンお疲れさまでした😭
#YNWA pic.twitter.com/LhuqZdZgn0