更新
おはよう☀️

本日ラストライブです!
楽しい思い出作ろう📷💕

#ラストアイドル pic.twitter.com/LPlG9Iw4dX
ラストコンサート昼!!!

いっくぞーーーーー!!!!🥹❤️

#ラストアイドル pic.twitter.com/pB83MUoB9F
今日がみんなにとって素敵な日になりますように…!

#ラストアイドル pic.twitter.com/DS0ahFwxPO
\ 𝗚𝗿𝗮𝗻𝗱 𝗣𝗿𝗶𝘅 /

#ラストアイドル × bisレギュラーモデル決定オーディションの結果を発表🎉
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
👑グランプリ
#畑美紗起 ちゃん
bisのレギュラーモデルに決定✨

🌟bisweb賞
#篠原望 ちゃん
biswebに登場するよ✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ pic.twitter.com/AaxG8kVXl4
🌸レギュラーモデル決定🌸

#ラストアイドル ×『#bis
レギュラーモデル決定オーディション🤍

厳正なる最終審査の結果以下の方が受賞いたしました🏅

おめでとうございます🎉🎉

グランプリ:#畑美紗起 さん
特別賞:#篠原望 さん

詳細や編集部からのコメントは各イベントページをご覧ください! twitter.com/showroom_jp/st…
#ラストアイドル×『#bis』 レギュラーモデル決定オーディション

日程⏰
グループA:5/9(月) 17:00 〜 5/15(日) 21:59
showroom-live.com/event/bis_last…

グループB:5/11(水) 17:00 〜 5/17(火) 21:59
showroom-live.com/event/bis_last…

グループC:5/14(土) 17:00 〜 5/20(金) 21:59
showroom-live.com/event/bis_last…
私にとってのスゴ席は、ここだった
和奏ちゃんきてくれました
ももなんとイチャイチャする和奏ちゃん😍

#ラストアイドル
#ラストライブ
#間島和奏 pic.twitter.com/V3duuXioaF
大好き!!!!!

本当にこの言葉に尽きます。

メンバー、ファンの皆様が楽しくて幸せな1日になりますように。

応援してます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#ラストアイドル
おりほーーーー!!!!☺️❤️
大量得点!!!!!!✨

ラストコンサートの日に勝利は
個人的にとっても嬉しいです( ; ; )

#オリックス #Bs2022 #ラストアイドル pic.twitter.com/kAXQmuHZNh
#ラストアイドル、ラストライブ。東京ガーデンシアター。結成当初、Zeppで見せていただいた時の姿がもう思い出せないほど、全員が力強く、自信に満ちた素敵な笑顔でした。この31人は、この先も道は自分で切り開くんだということを教えてくれそう。まだ夜公演が続きます。 pic.twitter.com/NhOpauGCYX
昼公演ありがとうございました🫶

いよいよ夜ですね〜!!( ; ; )✨

#ラストアイドル pic.twitter.com/vH6MSziNi9
トレンド……‼️
今回はちゃんと自分のおすすめトレンドに出てきました‼️‼️嬉しい‼️
ありがとうございます☺️
#ラストアイドル
#間島和奏 pic.twitter.com/gYIxJBZZFn